keichangのプロフィール

@keichang keichang
ありがとう数20
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2002/01/10
  • 下品な質問なんですが。

    本当にくだらない事なんですが、トイレに入ったときの事です。 それでは・・・ 1.シャワートイレ使用の時  用が終わった後(大きい方です)シャワーを使うのはどうしてますか? まず、トイレットペーパーで拭いてからシャワーを使うのか、いきなりシャワーを使ってから拭くのか、です。 2.拭く際に・・・ a.前(股間の事です)から入れて手前に拭く b.前から入れて奥に拭く c.後ろから入れて手前に拭く d.後ろから入れて奥に拭く のうち、どれに該当するでしょうか? 自分の場合、 1.拭いてからシャワーを使う、2.Cです。 本当にくだらない事なんですが、ふと気になってしまいました。 こんな質問でも回答していただければ幸いです。 よろしくおねがいします。