• ベストアンサー

東京で買ってきて欲しいお土産は何?

留守番させる中高生の娘に、東京で今、流行りの服屋などのお土産を買ってあげたいのですが、何が良いのか思いつきませんので、場所、店名など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

流行の服やというと、やはり渋谷の109の中のお店でしょうか? といっても、私も中高生時代は春か昔なので、自信ないです。 服って好みとかあると思うし、娘さんにどこの店のどんな服が欲しいか、雑誌とか見つつ聞いてみてはどうでしょう?? 全然答になってないですね。ごめんなさいー。

その他の回答 (2)

noname#5737
noname#5737
回答No.3

こんにちわ 放課後リボン、スパンコール(ビーズ?)のキーホルダーなんてどうでしょうか? 私はもう高校をずいぶん前に卒業してしまったのですが、繁華街で女子高生を見ると、キラキラした星形のスパンコールのキーホルダーをかばんにつけるのが流行っているようです。

• gekyu16
回答No.2

服って、中高生の必須アイティムですよね。 服は高いし、東京都いえど広いので どこにいかれるかで買うお店も変ってしまうと思います。 渋谷、原宿の服がいいのではないでしょうか。 原宿は若い子が歩いてるのでその周辺に安いお店もあれば 有名な中高生向けのお高い服もあります。 派手系、可愛い系、カジュアル派など 服の方向性がわかればアドバイスもしやすいです。 オークションで、ファッションのページ みてるとおのずと判るので のぞかれてみてはいかがでしょうか。 アルバローザ、リュウ・スポーツなど どうでしょうか。  

参考URL:
http://www.netrosa.com/