• ベストアンサー

東京みやげが安く買える場所

来週帰省するのですが(東京在住です)、 十数世帯分のおみやげを買って帰らなければならなくなりました。 おみやげ代だけでものすごい出費になりそうなので なんとか節約したいのですが、 東京のおみやげを安く買える場所はないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

• mne
  • お礼率42% (101/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alive2004
回答No.1

◎「上野・御徒町」アメ横の「仁木の菓子」に、東京土産が各種有ったと記憶しています。 ◎また、周囲に輸入食品の店舗も多く有りますから、そこでも気の利いたお土産が見つかるかも・・・ ◎ご参考まで・・・

mne
質問者

お礼

さっそくニ木の菓子に行って来ました。 思っていたより東京みやげの品数も多いし、 なにより楽しいところでした^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kiros
回答No.2

私も、二木の菓子がオススメですね。若い方なら、東京バナナとかがあるしご年配には、浅草カミナリおこしなどありますしね。安いし、たいていは揃いますよ。アメ横なので、線路の下の商店街でも珍しい物や日本ではここにしか無い物もあるしね。あとは、御徒町にあるパールの食品売り場にもありますよ。ここは、かなり安いです。

mne
質問者

お礼

ありがとうございました!