• ベストアンサー

ビワのお取り寄せ

今度知人の家に遊びに行く際、 果物のビワを贈り物として持っていきたいと考えています。 お取り寄せでお勧めのサイトがありましたら教えて下さい。 条件としては、とにかく味重視、値段は特に問いません。 コンクールなどで受賞歴があったりするとなお良いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
pierrot55
質問者

お礼

教えて頂いた1つ目のサイトの房州ビワは 千葉県知事賞を受賞しているということで とても魅力を感じました! 2つ目のサイトの天草ビワも 何か受賞トロフィーの画像がありますが どんな賞を受賞したのかは書いてありませんね…。 房州ビワの方をお取り寄せしようと思います。 情報ありがとうございました!