• ベストアンサー

男性セクシー下着の意味

きわどいセクシー下着を彼氏に通販で購入してプレゼントしました。 それで、そのビキニ下着を気に入ってくれたのはよいのですが、 調子にのってさらに過激にセクシーな下着を自分で買ったりしてるんです。 街中にある、そういうのをいろいろ売っている専門店とかで。 それで、変な形の下着がタンスにたくさん入ってて、大丈夫なのかちょっと心配です。 見た感じセクシーというより、ちょっと変なんじゃないかな、と思えるようなパンツが多くて。 そういう趣味の人って結構いらっしゃるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.1

男性も女性と同じで「セックスアピール」と言う面では「下着にこだわり」があるのも当然かと思います。 セクシー→エロス と通じる訳ですからね ただ、女性の感覚は男性に比べ視覚ではなく、触覚による性的興奮の度合いが高いらしいので、男性がセクシー下着を着けるのは決めてにならないと思いますが(*´・д・)(・д・`*)ネー 反対に女性が際どい(?)下着を着けていれば、男性は視覚からの強い刺激により性的興奮が高まります。 結論として女性の貴女から見て、男性はそんなに下着に拘っても仕方無い。と言う事なのだと思います。 質問の回答ですが、露出狂の方、コスプレーヤーの方の趣味嗜好の中間と言う事だと思います。 要は人に「俺は今こんなんだぜ!!」と見てもらいたい訳です。 ソレがただ下着だった。と言う事です。

yamatanpo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 関連のいろいろQ&Aを見ましたら、 女装系の下着をつけるのが趣味の男性は結構いらっしゃるようで、 誰にも迷惑のかけない健全な趣味としてなら、 それはそれでよいと思います。 ちなみに私のプレゼントした下着は、ここのスポンサーリンクにあったショップので、 女装というよりは面積が少なくてセクシーな感じのです。http://behoimi.jp/SHOP/BW11130.html 彼氏が自分で購入しているのはフリフリの女装っぽいのではなく、 透け透けのビキニとか、着脱ホックの付いた小さいビキニとかなので、 いちおうわたし的には許容範囲です。 レースの下着とかだったらちょっと引くかもしれません。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です。男性下着のプレゼント

    男の人に質問です。 私には付き合って三ヶ月の彼氏がいるのですが、 いつもピチピチのビキニ下着を履いているので 来月の誕生日にボクサー型の下着をプレゼントしようと思ってます。 彼のピチピチパンツが生々しくて苦手なので 私なりに色々調べてラフルアといブランドの下着を プレゼントしようとと考えていますけど、 いきなり下着のプレゼントをもらったら男の人はひきますか? http://www.lafurua.com/

  • 変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか?

    変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか? 私(男性です)は夫側が自分で買ってるケースが 多いと思ってるんですが。 ネット通販の男性用下着の広告を見てて 疑問に思ったんです。 「奥様や彼女から旦那さんや彼氏へプレゼントしてはどうですか?」って いう宣伝です。 「いつもと違った雰囲気を」とか書いてあって 「なるほど」とも思いました。 でも、 セクシーな男性用ビキニが多くて驚いたんです。 以前、お恥ずかしいんですが、 試しに一つ買ってはいてみましたが、なんか興奮したんです。 でもすごく恥ずかしくて普段はけません。 自分ではくのも恥ずかしいのに そういうセクシーな下着を 女性から男性へプレゼントってアリだと思いますか? 今はトランクスやボクサーブリーフ、ビキニなど 下着もファッション化していますよね。 男性側も下着にこだわってる人もいると思います。 奥さんや彼女が下着を買ってきて 夫や彼氏がすんなり その下着をはくのでしょうか?

  • 男性下着はどんなのが好きですか??

    男性・女性・ゲイの方を問わずに質問です。 昨今、もはやトランクスよりもボクサーブリーフが主流になりましたが、 これまでネットが中心であったビキニブリーフの販売も、 オシャレな雰囲気の下着専門店(アダルト系ではない)もありますし、 デパートなどの下着売り場にも増えているように思います。 <参考> http://www.pants-ya.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/ http://www.aussiebum.com/shopfront.php ※ビキニブリーフ=白ブリーフ、ではないですよ~ ちなみに僕は20代男です。 スポーツをやっていたので身体はそれなりに筋肉質で引き締まっている方です。 今まで日常用にボクサーを買うことが多かったのですが、最近は結構似合うと思い、ビキニブリーフを買うようになりました。 ただ周りの友達にビキニブリーフを日常的にはいてる人はいなくて、また、ビキニ=気持ち悪い、ブリーフ=野暮ったい…という風潮がまだあるのかな、と気になり、実際のところ、男性の下着について多くの人がどう考えてるのか知りたくなりました。 たとえば、 男性の方は、温泉、銭湯やプール、ジムなどでの着替えの時に、もしビキニブリーフの男性がいたらどう思いますか? また女性の方は、彼氏がビキニブリーフだったらどう思いますか? 特に否定的な意見をお持ちの方は、その具体的な理由を知りたいです。 すでにいろいろ同じような質問はあったと思いますが、 ビキニやブリーフについて、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 男性下着の前の穴の意味?

    男性下着の前に付いている穴は、用をたすときのためのものでしょうか。何人かの人(男性)に聞いてみたら、下着全体を下ろして用を足すので不要という人と、場合によっては使うこともあるという人と、半々くらいの感じでした。 もしかしたら実用性とは関係なくて、単にパンツのデザイン上、必要な形状なのかとも思いましたが、こういうのを見たら(男性の通販下着http://behoimi.jp)穴の付いている下着はほとんど売ってなくて,べつになくても支障がないようにも思います。そういうセクシー下着とかじゃなくても、見た目に野暮ったい感じがするのがわざわざ付けてあるのには、もしかして他にもっと何か重大な理由があるんでしょうか。 家族の下着では穴あき付きのトランクスしか使っていなくて参考にならないのですが、もし、うかつにプレゼントとかで穴空きなしの下着を男の人にあげたら、予想外の不都合が起きないでしょうか。

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

  • 水着と下着の違い

    大学一年の男子ですが、実家の近くは海水浴場です。 その海水浴場はすぐ近くに駐車場がないので、行く人は家の目の前を歩いていきます。 時々、開放的な女の人たちもビキニのまま道路を歩いて海へ向かっています。 ビキニの下はパンツの形で生地が厚いやつですよね? パンツでは歩けないはずなのになんでそんな恰好で歩けるのかな、とみています。 で、その時気づいたのですが、ビキニになっている女性をみてもそんなに興奮しないけど、ブラジャーとパンツだといやらしく感じるのはなぜか・・・・・。写真集でも、アイドルの水着は明るく感じるけど、下着だとなんかいやらしいですよね。 ビキニの下もめくったらそのままなはずで、なんでかなと思いました。

  • スカートをはく時の下着について

    スカートをはく時、裏地のツルンとしたものがついているので、パンツの形が出ないように、ベージュのパンツラインがないものをはいていたくらいでした。 しかし下着売り場の人が言うにはパンツまで隠れるスリップ?ですか、キャミワンピみたいなものをはくようです。皆さんはそういうものを着用していますか?スカートの素材が下着が見えにくいようなものの場合は特にスリップを着る必要はないと思うのですが、それでも必ず着用するものなんですか? また、ワンピースみたいなものじゃなくて、スカート型になってる下着を隠すためのもの、て持ってますか? はいたことがないので凄く抵抗があります。 専門用語が分からないので、分かりにくい文章になってすみません・・・ それとスカートをはく時にストッキングをはくのですが、裏地とこすれてスカートがストッキングにくっついたり、スカートが上がってきて変な形になって歩いたりしたことありませんか?裏地とストッキングはどうしてもくっついちゃうものなんですか? 別にくっつかない!という意見もお待ちしています。 早急な回答を宜しくお願い致します。

  • 彼女と旅行、下着の汚れが気になります

    彼女と初めて旅行する事になりました。3泊しますので、毎日入浴前に脱いだ下着も当然見られると思いますが、汚れたのを見て嫌がられないか心配です。いつもボクサーパンツとビキニを穿いてますが、フロント部分をすぐ汚してしまいます。もし同じような経験があればアドバイス下さい。

  • 下着フェチの男性は浮気性だったりしますか?

    遠距離恋愛中の彼氏が下着フェチのようで、私の下着のバリエーションをもっと増やしたい、いろいろ着せたいと言って、彼が可愛いと思った下着の画像を私にたくさん見せたり、お手頃価格ではありますがひらひらした透けてるセクシー下着を何度かネットで購入してプレゼントしてくれました。同様にワンピースやコートなど普通の服もプレゼントしてくれたりネットで探して画像を送ってきてくれたりするのですが、やはり下着のほうが彼も探すのが好きなようで自主的にどんどん調べてくれます。 どうして下着が好きなの?と聞くと可愛いからと言います。彼は下着フェチでしょうか?? 男性でここまで下着に関心がある人は珍しいような気がします。心配性な私は下着フェチ=それだけ女性に興味がある=浮気性なのではないか?と悪い方向に考えては心配してしまうのですが、下着フェチな人は浮気性だったりするものなのでしょうか??経験談などお待ちしております。

  • マスクは下着と考えて良いでしょうか?

    最近、色々な柄のマスクなどもあり 少し小さめの六角形の形のものなど マスクでお洒落を楽しんでいる人もいると思います。 しかしながら、それらのマスクを装着している人を 街中で直視することが恥ずかしいと思うことがあります。 本来は医学的な理由で使用していると思っていましたが もしかしたら、マスクはもうパンツなどと同じ 下着と考えてもおかしくないのでは?と思うようになりました。 皆さんの意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう