• 締切済み

二人の男性

とてもいい人だけど、一緒にいて時めきはしない社長さんと 自分のタイプだけど貧乏な人とでは どちらとお付き合いしたいですか? 私は後者のほうを選びたいのてすが、 その男性はかっこいいし私がアタックしても お付き合いできるかわかりません。 また、社長さんはおそらく私に好意を 持ってくれていて、何度か二人で会っていますが、 時めきはしません。 それに後者の彼は付き合えたとしても 家が少し遠いのであまり会えないかもですが、 社長さんはいつでも会えそうです。 あなたならどちらを選びたいですか?

みんなの回答

• kotorin5
回答No.3

付き合うだけなら、自分がより興味を持つ男性と付き合います。 お金の有無、周りの環境によって それぞれの付き合い方があると思うので、 その人に合わせた付き合い方を考えればよいのでは。 タイプの男性とうまくいくか分からないからと行動しないでいると、 付き合ってみたかったと思いながら他の男性と付き合うことになり 気持ちが中途半端な状態になる気がします。 どちらの方を選んでも、自分の人生経験の一つとなりますから、 悩みすぎる前に行動されては?と思います。

• chappy999
回答No.2

社長さんは、間違えなく女慣れしていると思います。 経営はどうだか分かりませんが、 自分の自由にお金を使える人は女性に困りません。 なので、himaaaさんが振り向いた時には 違う助成の所に飛んで行ってしまうでしょう。

回答No.1

社長からお金をもらって、貧乏人とデートします。