• 締切済み

ミニディスプレー

パソコンは富士通FMV-BIBLO NF70X 2007年秋冬モデルです コア2Duo 2G メモリーも2G 接続は「光マンション」 VDSL無線無し ウイルスバスター2009使用中です。 IOデータのUSB接続7型ワイド液晶ディスプレー LCD-USB7XW 動作確認をした上で購入したのですが・・ USBポートに差し込むと「オートラン」「規約承認」『インストール』 『インストールしています、画面が云々』これ以上進まないのです。 『』の部分が何故か2回立ち上がります。 インストール出来なく困っています、お力添えをお願いします。

みんなの回答

• oim0
回答No.2

もし可能でしたら別のPCで接続を確認してみてください。 購入店で確認していただければ確実かなと思います。 その結果、製品に問題がないようでしたら 質問者さんのPCをリカバリしてみてはどうでしょうか? それでもだめならマザーボードなどとの相性が悪いのかもしれません。

lasaison
質問者

お礼

oim0さん ありがとうございます。 家の間抜けなお古のパソコンはOSが合わず駄目! 知人のパソコンはUSBポートが1で駄目! 甥っ子のパソコンのみ映ったようです・・ 通信販売で購入したので「購入店確認」は無理かも パソコンのリカバリ・・前のパソコンでしましたが 1~2日間かかりました・・色々大変なんですよね リカバリは「最終手段」と致します。 「相性の相違」う~ん 困った。

• nakayan_4
回答No.1

まずは仕様をご確認ください。 http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-usb7x/spec.htm それから、お使いのUSBケーブルは付属品ですか? もし別のUSBケーブル(端子が同じ形状のものなら大丈夫です)があれば、交換して試してみてください。

lasaison
質問者

お礼

nakayan4さん ありがとうございます。 仕様はOKです、確認の上 購入しました。 USBケーブルは付属品です、製品もケーブルも一式「初期不良」かも と言う事で「交換」してもらいました。 IOデータ推奨の行った事(1)USBポートの差し替え(他の製品はずす) (2)スタートアップ全部チェック外し実験 (3)デバイスマネージャーの 確認(何故か大容量記憶装置と認識される)などなど。 ※アメリカのディスプレーリンクからソフトをダウンロードしてみましたが映りません・・・困ったなぁ。

lasaison
質問者

補足

気長にお待ちしますので 宜しくお願い申し上げます。