• 締切済み

猫アレルギー対策の猫用シャンプー

to-shinの回答

• to-shin
回答No.1

一般のホームセンターなどでも売っていますが、動物病院で購入できる物の方が効果が高いようです。旦那さんが抗アレルギー剤を服用するのもいいのではないでしょうか?病院でしょほうしてもらうひつようがありますが・・・

anpon
質問者

お礼

ホームセンターで、アレルギー用のものが売っている、という事でよろしかったでしょうか?よろしければまた教えてください。 今のところ、のみ・ダニ用とか、単なるオシャレシャンプーぐらいしか見たことが無いので・・・・。 一度、動物病院の先生にも相談してみます。 ありがとうございました。