• 締切済み

建設家の巨匠

以前テレビで巨大建築をいくつも築いてきた巨匠が最後に病気の奥さんのために作った家は非常に小さく常に奥さんのそばにいたいという感動的なものだったのですが巨匠の名前がどうしても思い出せません。気になってしょうがありません教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

ル・コルビュジエの「小さな家」ですか? http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/f_050611.htm

perorin001
質問者

お礼

これです。ずっとしりたかったことが解決しました。nemosanのおかげです。これで安心して寝れます。ありがとうございました。大変うれしいです。