• 締切済み

表示サイズ

HUTABAの回答

• HUTABA
回答No.2

#1です。 その子フレーム、例えば <FRALE SRC="a.html"> があるとしたら、そのa.htmlの中でテーブルを使うと良いと思います。 さらにフレームを細切れにして、表示できるサイズを固定してしまっても良いかもしれません。

alucall
質問者

お礼

なるほど・・試してみます。framesetはタグなので入れ子になってしまうとtableは最初から念頭にありませんでした・・ありがとうございました。