• ベストアンサー

ホームページが英語に!

昨日より突然msnのホームページが英語版に変わってしまいました。なにもいじっておりません。そして5回に1回程日本語になります。そのチャンスにしつもんしました。パソコン初心者でどうしたらいいのか困っています。 もし回答を頂いても、運がよければ見られます。

• jyuud
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
jyuud
質問者

お礼

有難うございました。msn japanに設定したら解決しました。 簡単なことだったのですね。 でもどうして英語版になってしまったのかは不思議です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

優先言語の設定に問題がないなら一時的なものではないですか? http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/7b4a0825-28e2-4929-82f6-1feac4adb6f31041.mspx