• 締切済み

姑に蹴られ、、、

そうです。思いっきり蹴られました。93歳なんですが気に入らないと暴れるんです。病院へ行ったら靭帯損傷で全治4ヶ月。わざとではないのは判っていますが腹が立ちます。夫に言っても我慢してくれとだけ言います。病院でも転んで捻った、といいました。こんな時、転んだなんて嘘の保険請求はだめでしょうね。恥ずかしいですが病院で本当の事を言って診断書をかいてもらうべきでしょうか?3ヶ月も前のことですがまだ何もしていません。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >3ヶ月も前のことですがまだ何もしていません 今更、保険請求もないでしょう。 何もしない方がよいです。