• 締切済み

ボーかロのCDについて

こんにちは ボーかロファンの皆さんに質問します!! 作者(悪ノPさん、シグナルPさんなど・・・) 本人が作ってるブログに行ったら、CD発売と書いてありましたが、どういった経路で手に入れられるんでしょうか? おしえてください!!

みんなの回答

• nazalko
回答No.1

普通にCDショップで売っている場合もありますし、amazon等ネット通販で買える物もあります。 それ以外(同人系)ならば、とらのあな等に委託販売している場合もありますし、コミケなどの即売会でしか売らない場合もあります。 まずは作者さんのHPにて確認するのがいいかと思います。 タイトルをamazonで検索書けると出てくるかもしれませんね。 あと、余談ですがタイトルや本文はもう少しちゃんとした表記のほうがいいと思います 「ボーかロ」だと、そういうグループがいるのかと思いましたから。 こういう場合は「初音ミク」「ボーカロイド」「VOCALOID」等にしたほうがよいかと。