• ベストアンサー

演じるのをやめてもらうには

ikapapaの回答

• ikapapa
回答No.5

相手に警戒されるというのは相手が警戒するようなことをした人からよく聞く話です。 相手の方の信頼をなくすようなことはありませんでしたか? ご自分で気づいてないうちに不信感を与えてしまう場合もあります。 何もなくそういう態度になることは人間にはないのでは?

noname#122173
質問者

お礼

回答して頂き有り難うございました。

noname#122173
質問者

補足

気になるご指摘でした。私の態度に関する質問も必要だな、と感じました。