• 締切済み

見た目が内向的な人ってやばそうで警戒しますか?

見た目が内向的な人ってやばそうで警戒しますか? 少し優しくするだけで勘違いしそうですもんね。

みんなの回答

• porquinha
回答No.2

> 回答受付数 897 お礼数 20 釣りですか?? そして質問の意味が分かりません。。

noname#142034
noname#142034
回答No.1

とりあえずファッションセンスを見てかなりオシャレならあまり警戒はしません。 オタクみたいなダサいファッションなら警戒しますし近寄りません。

noname#142477
質問者

お礼

ユニクロのシャツと黒のズボンで比較的正装に近い場合どうでしょうか? 明らかに休みなのに私服が苦手でフォーマル風なものしか切れない。