• 締切済み

デートの日を忘れられました・・・。

yukiinuの回答

• yukiinu
回答No.3

30代で働き盛り。 職場での責任も重くなって来るし毎日10時過ぎまで働いているんですよね。 うっかり忘れちゃう事ってあると思いますよ。 なんだかんだ言って、結局男性の方が仕事も大変だし・・・ 突発的なトラブルが起きてしまってそちらに集中してしまったのかも。 うちの主人も30代ですが、彼も最近仕事が忙しくて 前日に話した内容すら忘れています。 本人に悪気は全く無いけど、仕事の事で頭がいっぱいで 通勤電車でも仕事の事を考えざるを得ないみたいです。 決して仕事人間ではなく、(出来たら仕事なんてしたくない) 仕事の事なんて考えたくないタイプなのですけど、 それでもそうしないとやっていけない程 忙しいって事みたいです。 まだ若いと言っても、やっぱり30代にもなって来ると20代のような 体力はなかなか維持出来ません。疲れも溜まります。 愛情が薄れたとかそんな事はないと思います。 本当に本当に忙しくてヘロヘロなんだと思いますよ。 約束を忘れられた事はショックですけど、ここが彼女の腕の見せ所ですよ。 スタミナの付く夕食でも作って用意してあげて 「毎日遅くまでお疲れさま。栄養いっぱい付けてねっ」って 愛する彼女にニッコリ笑って言われちゃったら疲れもいっぺんに吹き飛んじゃいますよ。 そんな遅くまで仕事してるのに家に帰ってからお土産持って来てくれるなんて とっても優しい彼氏さんじゃないですか。愛されてますよ~。