• 締切済み

WEBサーバーのエラーログをとるには?

WEBサーバー(IIS 5)のエラーログのとり方が分かりません。 どなたかご存知のかたがいらっしゃったらお教えください。 (IIS5.0上でPERLを動かしているのですが、そのエラーログをとりたいです。)

みんなの回答

• cbd_mei
回答No.1

IISのログなら、Webサイト のプロパティ の中で「ログ収集を有効にする」 にチェックがついていればログは取られています。そこにある「プロパティ」 ボタンを押してログファイルの場所を確認してください