• 締切済み

Atom 330でウェブサーバー

Atom 330でウェブサーバー Atom 330+2GBメモリ+Windows Server 2008 R2(IIS)でウェブサーバーを組もうと思っています。 今使っているのがCeleron 700MHzのもので正直快適にアクセスできるほど早くありません。 Atom 330に乗り換えるとどれくらい高速になるでしょうか? どれくらいのアクセスに耐えられるかの参考があるとうれしいです。 用途はウェブサーバー(aspx、PHP、Perl、MySQL)、FTPサーバーくらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1