• 締切済み

webサーバーの組み合わせ

IISとサーバーハードの組み合わせを考えています。 以下のような用途です。 最適なサーバーハードはどこのメーカーがよいでしょう。 レイドはミラーリングを考えています。 環境:LAN100M 用途:社内ホームページ提供用+共有ファイル機能提供用 同時用人数:50人程度 ※IISのみが許可されたウェブサーバーです。

noname#27233
noname#27233

みんなの回答

• tsukachan
回答No.1

社内のみでaspを使わない、単純なHTMLだけを置くので有れば一部のNASでも代用できますよ。コストがかなり違うので参考までにどうですか?  LinkStation(リンクステーション)/玄箱(くろばこ)をハックしよう  http://www.yamasita.jp/linkstation/