• ベストアンサー

おもしろい回答おねがいします!

mmtctの回答

  • mmtct
  • ベストアンサー率22% (31/136)
回答No.6

楽しみですね~。 まずは一通りを説明します。 「私が全員調理師さんに向って合掌・ごちそうさまでした というので皆さんつづいて「ごちそうさまでしたー!」 ご唱和くださいね!」と そしてやおら体育会系の大きな声で pontakonさん 「全員調理師さんに向って合掌!            ごちそうさまでしたー!!」   全員   「ごちそうさまでしたー!」」 中3ですからここ一番、感謝と礼儀をわきまえ さわやかにいきましょう。 きっと立派な生徒さんのいる良い中学と称賛され 来年から評判になることでしょう。 もしかしたら地元の新聞にでものるかもしれません。

関連するQ&A

  • 中学校 修学旅行 奈良、京都

    こんにちは、僕は、中3で 今度、京都、奈良へ修学旅行なのれす! 僕は、思いきり楽しみたくて いい思い出を作りたいと思っています そこで、だれか 修学旅行で男女の人気者になるための 面白ネタとかありますか? 修学旅行でコレやったら 人気者だな 勇者だな と思うことをおしえてください!

  • バストのサイズ・・・

    私は中3の女です。 私はC65なんですが・・・・ 実際自分の胸を見るとCってこんなに小さいの?? と思います。私はギリギリCくらいの大きさです。 中3でCって小さいですか?? 私は前、Aカップだったのもあって仲の悪い人から貧乳とかいわれます・・・ 確かに自分でも小さいかな?? と思いますが・・・ こんど修学旅行があるので お風呂などでなんか恥ずかしいです。 中3でCは小さいですか?? 回答宜しくお願いします。

  • 「おいしい京都の日本酒ってなんですか?」

    今度修学旅行に行く中3です。 今度と言えど、 7月です。 行く場所は 奈良・京都。 そんでもって今回質問したいのは、題名の通り。 「おいしい京都の日本酒ってなんですか?」 ということですね。 もちろん自分が飲むわけではないです、 親にお土産で買うのです。 *品名だけ解答欄に書いていただければ 自分で調べますので。 修学旅行に持っていくお金は 1万5千円くらいで、 お酒に使ってもいい金額は 3~5千円ほどと考えています。 大人の意見、そして、地元の意見、 待ってます!

  • 平和式典の閉会のことば

    私は今、中3で今度沖縄に修学旅行に行くのですが、そこで平和式典があって閉会の言葉を言わないといけないんです。 人前で目立つことは苦手でこういうことをしたことがないのです。 どんなことを言ったら良いのでしょうか? 教えてください。

  • 修学旅行 携帯電話 飛行機

    修学旅行 携帯電話 飛行機 ぼくはいま中3で、今度修学旅行で長崎に行きます。(羽田から) それでなんですが、その修学旅行に携帯を持って行くつもりです。 飛行機に持込できることなどは他のサイトなどで調べたのでわかるんですが、細かい質問をさせてください。 Q1. X線を通すときに、バックから携帯は出さなくて大丈夫ですよね? Q2. バックに携帯が入っていると、係員はなにか指摘してきますか? Q3. 教師が係員に、携帯が入っていたら教えてくださいみたいなことを言ったりは出来るんでしょうか? Q4. X線に荷物を通すときに、先生(空港関係者以外)は荷物が表示される画面を見ることは出来ますか?(できれば、羽田空港のX線検査場?を想定して話をしていただけると嬉しいです。) Q5. X線は横からの画像だと思うんですが、カメラと携帯を横にふたつ並べれば携帯がわかりにくくなったりしますか? 回答よろしくお願いします!

  • 修学旅行先でのネタ探してます

    私はもうすぐ修学旅行なのです。学校では、みんなを楽しませたり 笑わせたり、いわゆるムードメーカーなんですが 最近ネタに尽きてきました(面白いやつが)。なぜなら学校という環境の中で 校則を(できるだけ)守りつつできることというのは限られてきます そこで質問なんですが ・修学旅行に飛行機で行くため金属類はダメ ・学校の行事なので大きい荷物になるものもダメ(バレる) 上記のものをクリアしたもので面白いネタあったら教えてください ムードメーカーなら自分で考えろっておもいますが 折角の修学旅行なので"バーン"といきたいです

  • 毛の悩み・・。

    はじめまして。中3の女の子です。 今度修学旅行があり、そのときみんなでお風呂に入るんですけど、中3だと、もうみんなアソコの毛とか生えてるんですか?私は結構はえてて。。皆さんどうでしたか?中3の女の方がいたらぜひ教えてください。

  • 修学旅行!

    今度修学旅行で京都に行くんですが、中3の男子に おすすめのお店を教えてください!

  • どう思いますか?

    私は中3の♀です。 私には好きな人がいます。 しかしその人は、おもしろい人ですが、 まじめな人で、生徒会や部活で副部長を やるような人でもあります。 バレンタインにチョコをあげたときも お返しをくれました。 しかしそのときは『つくり過ぎちゃった』 みたいなことをいってしまいました。。。 それで、今度の修学旅行のときに 告白をしようと考えています。 ここで質問ですwww 彼に前もって、修学旅行のときに 会いたいことメールで言っておいたほうが いいですかね? 自分じゃ頭がパンクしそうで 考えられそうにありません・・・ どうか皆さんの意見を お聞かせくださいwww

  • 修学旅行の実行委員挨拶って…(再度)

    こんばんは 以前、同じ質問をさせていただきました。 今度の土曜日(あさって)に、中三の修学旅行で京都に行きます。 その時に、一日目の朝の会みたいなもので「実行委員から何か一言」とういうのが があるのですが、どんなことを言えばよいのでしょうか? 見当がつきません。 「自分が今まで頑張ったこと」などを言えばいいんだよ。とは言われるのですが、 具体的にどんなことを言えばよいのやら… 対象は、クラスメイトです。自分のクラスの人たちだけです。(はずです) せめて、ヒントだけでもください。 因みに、実行委員はクラスに自分も含め、二人います。 先生や、友達、もう一人の実行委員に聞けというのは勘弁してください。。。 もう時間がないのでよろしくお願いします。 また、前回、回答してくださった方々ありがとうございました。 大変失礼な話ですが、再度質問させていただきました。

専門家に質問してみよう