• ベストアンサー

おもしろい回答おねがいします!

mmtctの回答

• mmtct
回答No.6

楽しみですね~。 まずは一通りを説明します。 「私が全員調理師さんに向って合掌・ごちそうさまでした というので皆さんつづいて「ごちそうさまでしたー!」 ご唱和くださいね!」と そしてやおら体育会系の大きな声で pontakonさん 「全員調理師さんに向って合掌!            ごちそうさまでしたー!!」   全員   「ごちそうさまでしたー!」」 中3ですからここ一番、感謝と礼儀をわきまえ さわやかにいきましょう。 きっと立派な生徒さんのいる良い中学と称賛され 来年から評判になることでしょう。 もしかしたら地元の新聞にでものるかもしれません。