• 締切済み

毛の悩み・・。

はじめまして。中3の女の子です。 今度修学旅行があり、そのときみんなでお風呂に入るんですけど、中3だと、もうみんなアソコの毛とか生えてるんですか?私は結構はえてて。。皆さんどうでしたか?中3の女の方がいたらぜひ教えてください。

みんなの回答

  • pae2007
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.2

中三だったら生えてない子ってのは100人に1人くらいですよ。大体小六くらいで生えてくるのが標準ですから。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

おっさんです 家の娘は貧乳ですが平均的な娘だと思います 中3には結構生えていました 一人前の女として通用するくらい生えていました みんな生えていますよ 心配しないで。

関連するQ&A

  • はじめまして。中3の♀です。今度、修学旅行があり、温泉とかはいるんですけど、私アソコに毛が生えていないんです。で、みんなはもう生えてきてるのか、私だけだったら恥ずかしいし・・・。そこらへんがよく分からないので、教えてください。それと、どうやったら毛が生えてくるんですか?それも教えてください。よろしくお願いします。

  • 毛が薄くて……(>︿<。)

    15歳女子です。 修学旅行のお風呂の時、胸おっきいのにアソコの毛薄いよねって友達にいわれました…男の人ってアソコの毛が薄いの気にしますか?

  • 修学旅行。風呂

    中3の男です。 今度、修学旅行で旅館に泊まる際、風呂に入るんですけど、僕は、アソコに毛が生えていて、お尻もなぜか毛深くて、とても不安なんですが、中3だとそれぐらいなんですか?とても不安です。

  • あそこの毛

    私ゎ今中2です。 この前学校の修学旅行に行きました。 大浴場でみんなで入ったんですが、その時びっくりしました。 みんな女の子なのにあそこの毛が生えていたからです。 私ゎお父さんと2人暮らしをしています。 お母さんゎ私が小さい時に子宮けいがんで死にました。 毎日お風呂ゎお父さんと入っていました。 お父さんのあそこにゎたくさん毛が生えていて私にゎ生えていなかったので一度聞いた事があります。 お父さんゎ「男だからだよ」と言っていました。 だから私ゎ男の子にしか生えてないと思っていました。 でも、大浴場にみんなで入った時にみんなから言われました。 「なんで麻友あそこの毛生えてないん?」 「丸見えでおかしい(笑)」 などどみんなから言われて私ゎショックを受けました。 そこでお父さんに聞くのもなんか聞きづらかったのでここでしつもんします。 私ゎ病気なんですか? いつ生えてきますか? 私と同じ思いの人いませんか? 長々とすいません。 ホントに悩んでいるんです。

  • アソコの毛が生えてきません・・・

    現在大学1年の女子大生をしています。 ですが、この歳になってもアソコに毛、陰毛が1本も生えてきません。 その為、中学高校と修学旅行のお風呂の時間がすごく恥ずかしかったです。 この歳になって生えてこないのはなにか体の異常なのでしょうか?

  • 中学3年生の体

    こんにちは。2つの質問です。  あなたが中3の男子だったとします。これから9月に修学旅行に行きます。みんな楽しみにしています。 3泊なので、風呂に2回はいります。あなたは、クラスみんなで一緒に風呂に入りました。 その中には、声が高くて、学年で一番背が小さい(143cm)Aくんがいます。Aくんのちんちんが小さくて毛が生えていなかったら、どう思いますか?からかったりしますか?  あなたが中3の女子だったとします。修学旅行中に、Aくんのその話をききました。どう思いますか?その噂を広げたり、Aをからかったりしますか? お願いします。

  • 毛が生えた

    私は小学5年生です。なのに、もうちんちんに毛が生えてきました。今度合宿で、お風呂に入るけれど、もし、みんなに見られたらどうしようかと、とても心配です。

  • 毛の悩み

    わたしは毛深いです(;_;) 鼻の下のヒゲ 背中の毛 ワキ毛 腹毛 腕と足の毛 指の毛(T_T) とにかく毛!毛!毛! って感じ。。。 12月に結婚式を控えてて この間衣裳合わせに 行った時の事・・・ プランナーの人に 着せてもらう時の足毛とか 紙をかきあげたときのワキ毛 とか・・・・・・ 自分が気にしてるからも あるけど必要以上に敏感で 過剰になりました。。。 一つの手段として エステ(永久脱毛)という 手もあるけど、 そんなお金も無いし 正直通ったりは面倒で・・・ 毎日、剃刀片手に 風呂へ行くのも大変で(T_T) どこにいくのも毛とぃぅ 悩みがついてまわってて 大変。 海やプールや温泉。。 ほかに毛で悩んでる方 はエステ以外でどんなふうに 悩みと戦ってますか?(;_;)

  • もうすぐ修学旅行なんです。

    もうすぐ修学旅行なんです。 そこでお風呂にみんなで入るのですが、アソコの毛て剃るんでしょうか…。 てか、みんな生えてるのでしょうか??

  • チン毛について

    こんにちは。僕は今小6です。大人になるときの体の変化について教えてください。僕は5年生の時にチン毛が生え始めました。友達はチンポの付け根から生え始めていましたが、僕はタマの方から生え始めました。修学旅行のお風呂で見たみんなのアソコはチンポの付け根にいっぱい生えていました。僕はみんなとはちょっと生え方が違うような気がしました。 大人の男の人に教えてほしいのですが、みなさんのチン毛はどんな風に生えていますか? 他にも大人はいろんなところに毛が生えてきますよね。前に、ラジオの相談コーナーで「お尻の穴の周りに毛が生えているんですが、変ですか?」っていうのがあって、DJの人が「僕は前には生えてますけどお尻の穴には生えてないですね。尻の穴に生えてる人って聞いたことないですね。少しずつ抜いていってはどうでしょうか?」って言っていました。 僕は笑って聞いていたのですが、後で自分のお尻を見てみると、僕もお尻の穴の周りに生えていました!びっくりしました。少しずつ抜こうとしましたが、痛くてできませんでした。みなさんはどうですか?お尻の穴の周りって毛が生えていますか? 前に男の先生から、大人になってくるとチン毛が生えてきて、おねしょみたいなものが起こるって聞いたことがありますが、みなさんはそれっていつ頃起こりましたか? 僕は夜中に目が覚めて、アソコに変な感じがしたので見てみたら、おなかにベトベトしたものがついていました。それってこのことなのかな? それに、時々チンポが大きくなって来る事がありましたが、今は良くそうなります。友達と遊んでいたりしている最中でも、チンポが固くなってくる事があります。とても変な気分です。 なんか自分の体がどんな風になっていくのかがわからなくて不安です。 みなさんはいつ頃どんな風に体が変化しましたか?教えてください。お願いします。