• 締切済み

毛の悩み・・。

はじめまして。中3の女の子です。 今度修学旅行があり、そのときみんなでお風呂に入るんですけど、中3だと、もうみんなアソコの毛とか生えてるんですか?私は結構はえてて。。皆さんどうでしたか?中3の女の方がいたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• pae2007
回答No.2

中三だったら生えてない子ってのは100人に1人くらいですよ。大体小六くらいで生えてくるのが標準ですから。

• henmiguei
回答No.1

おっさんです 家の娘は貧乳ですが平均的な娘だと思います 中3には結構生えていました 一人前の女として通用するくらい生えていました みんな生えていますよ 心配しないで。