• ベストアンサー

リモコンにストラップをつける

gettenの回答

• getten
回答No.4

プラリペアと型取りくんを使ってリモコンに出っ張り(突起)を作り 穴を開ける、或いは穴の開いた出っ張りを作るのは如何でしょう。 私はプラリペアのまわしものではありませんがなかなか便利なもので 修理や小細工に使っています。 http://www.plarepair.net/

参考URL:
http://kumano-net.tv/mono/plarepair/no5_katatori.php
poolplayer
質問者

お礼

DIYのお店でデモやってたのを見たことがありました。 いいかもしれませんね。いたずらに大きくしないでつけられそう。 ありがとうございます。