• ベストアンサー

ドラえもんのTVリモコンを持っています。

ドラえもんのTVリモコンを持っています。 本体裏に 「1, セット」ボタンを押しながら次に「エンター」ボタンを押してください。 と書いてあり、続いて3桁のメーカーコードを押す必要があります。 説明書をなくしてしまいメーカーコードがわかりません。 このたび東芝のテレビに買い替えたので東芝の3桁コード教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

101では駄目でしょうか?

参考URL:
http://www.ohm-electric.co.jp/rimokon/orc_31t_v_d.html
choshu5
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。 残念ながらうまくいきませんでした。