• ベストアンサー

TV用リモコン ELPA PC07 ですが、、、

TV用リモコン ELPA PC07 ですが、メーカーコードが不明なんです。どうも、3桁らしいのですが、、 使用TVは日立です。 ミュート押しながら音量プラス、赤ランプ点灯、入力(3桁)、チャンネルボタン押す、らしいのですがね、、 宜しく、御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

http://mail.elpa.co.jp/faq/index.html#pdf に取扱い説明書があります。 日立製の場合は テレビ181~185 ビデオ一体型テレビ191~194 ケーブルテレビホームターミナル186 みたいです。

hikarika1
質問者

お礼

ばっちりでした。 ありがとう。 早速の回答、助かりました。