• ベストアンサー

AudioCommのTVリモコン

こんにちは。 AudioCommというメーカーの各社対応TVリモコンが動かなくなりました。原因は祖母が色々ボタンを押しまくったせいでリモコンのメーカー設定が変わってしまったかと思われます。 メーカー設定をすればよい話なのですが、説明書を捨ててしまって設定ができない状態です。 ネットでこのメーカーを探しても出てきませんし、近くの家電量販店でも扱っていないようで困っています。 どなたかご存知でしたらどうか教えて頂きたく、宜しくお願い致します。 型番はAV-R700です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

AudioCommはオーム電機という会社の1ブランドです。 オーム電機のWEBサイトに似た型番の設定方法がありました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/av-r700a/av-r700.htm
hanasakazu
質問者

お礼

こんばんは! まさにこの型の取説が欲しかったのです! ありがとうございます!! お陰様で使えるようになりました♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m