• ベストアンサー

「立ってるリモコン」TVリモコン

生協で、あらゆるTVに対応しているリモコンを購入したんですが、メーカー別に設定が必要でした。ずっと有効なのかと思っていたら、電池をかえたらまた設定しなければならないみたいで困ってます。設定コードを書いてある説明書をなくしてしまったんです。どなたか、わかりませんでしょうか?商品名は「たってるリモコン」 使用TVは シャープの’95製 テレビビデオ一体型です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

説明書がうちにありました。 シャープは、テレビが 10.2.9  10.3.10 10.3.1(ビデオ一体型を含む) ビデオが 10.2.8 10.3.3  10.3.4 となっています。 「TV」ボタンを押しながらこのうちのどれかを押し、「TV」ボタンを離すとセット完了と書いてあります。

loverydo
質問者

お礼

ありがとうございます。無事動くようになりました。ほんとに助かりました。リモコンにメモしました!!

その他の回答 (2)

noname#159582
noname#159582
回答No.2

別の掲示板ですが、質問している人がいます。 その方は解決したようですので、同様に質問してみて下さい。 楽天の生活便利雑貨になります。 参考URL内容 ・タッテるリモコンの紹介 ・楽天の生活便利雑貨の掲示板

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/joyful/479216/482259/,http://rforum.rakuten.co.jp/?act=cattop&sid=2&cname=joyful
loverydo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• linus3030
回答No.1

「たってるリモコン」 のほうのメーカー名は わかりませんかね? 自宅のビクターの でかリモコン は 電源ボタンを押しながら 1~12のボタンを押すと メーカーが切り替わりました。 (電池室内に書いてあります)

loverydo
質問者

補足

ありがとうございます。残念ながらわかりません。 TV・VTR タッテるリモコン ATV-101 とあって、SMILE KIDS というマークらしきものがあるだけです。電池室には製品番号みたいな数字があるだけです。