• 締切済み

目立ちたがり屋は性欲も強い?

ヘンな質問ですみません。 鴻池議員が人妻と熱海へ浮気旅行をしたのがバレてしまいました。 役者や政治家は年をとっても、こっちの方は盛んなように思います。 会社の中でも、目立ちたがり屋ほど、オシャレで、ウソツキで、スケベなセクハラ男が多いように思います。 ◎目立ちたがり程度と性欲は比例しますでしょうか?

みんなの回答

noname#97496
noname#97496
回答No.7

#6です。 >!?あなた中学生ですか。 4年前まで中学生でした。rikasopさんよりはずっと若いと思います。

noname#85604
質問者

お礼

回答文を見ていて、すっかり中学生だと思い込んでいました(^o^)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97496
noname#97496
回答No.6

関係ないでしょう。こんなのは、中学生でもわかりますよ。

noname#85604
質問者

お礼

>中学生でもわかりますよ。 !?あなた中学生ですか。  知りませんでした。  なるほどなるほど。  回答ご苦労さん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 私より五つ下の68とか。ちょいとその頃、私は大丈夫だったか記憶がありません。  まぁけちだけと不用意で議員パスとなったのかもしれませんね。  目立つというのと不用意というのは似てますからね。  性欲と目立つことは無論、次元や根っこが違いますよね。  ご質問者さんのお気持ちに沿えませんが。  心理と体力が性欲への傾斜となるのでしょうね。  “目立っても気にしない”、“目立ちたい”、或いは“認められたい”というのは同じようでも一諸にはできにくいのではないでしょうか?  結論をいえばご質問のことは、実際にはそう見えるし、そういう場合もありましょうが、関係ないことですね。  それに“目立つ”ということの意味をもっと掘り下げた方がいいかとも存じます。とても曖昧な内容ですね。  お気を悪くしないでください。  でも実は私も印象としてはご質問者と同じように考えています。そうではないかな、と。

noname#85604
質問者

お礼

どうも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orrorin
  • ベストアンサー率65% (88/134)
回答No.4

鳥類は着飾っているのではありません。 ただ、そうあるだけです。 見栄えの悪い羽を引っこ抜いたり、ましてや自分で色をつけたりするわけではないですから。 綺麗なほうが繁殖しやすいということはあるでしょうが、そのために綺麗になろうとするのは人間ぐらいではないでしょうか。 動物の行動に意図を見出そうとするのは、よほど慎重にやらないと危険なことになります。 〉キレイな雄ほど性欲が強い これを人間の場合に置き換えると、例えば「イケメンほど性欲が強い」ということになります(顔は生まれつきの素材の影響が強いと考えます)。 もちろん容姿が標準以下の人にも性欲が強い人、弱い人はいるでしょう。 ただ、そういう人がモテず、結果としてイケメンばかりがちやほやされるという状況は普通に考えられます。 ですから、「イケメン程度と性交の頻度」は、多少の比例関係があってもおかしくない。 しかしそこから「イケメン程度と性欲は比例する」ということにはならないでしょう。 人間の場合、ある行動の出現頻度が違うということからだけでは、その背後にある欲求の強さは測れないのです。 同じように目立ちたがり程度と性欲も比例しているとは思えません。

noname#85604
質問者

お礼

>ましてや自分で色をつけたりするわけではないですから。 人間以外にそんなことができる動物はいるはずがありません。 >綺麗になろうとするのは人間ぐらいではないでしょうか。 長い淘汰の結果キレイな雄が優勢になっています。 雄の鳥類のディスプレイを見てごらんなさい。 雌の気を引きやすいからです。 人間は知恵(悪知恵)がありますから、動物が長い淘汰の末に得たものを短時間で得ようとします。 それが、目立ちたがり屋ほど、オシャレで、ウソツキで、スケベということです(^o^)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88348
noname#88348
回答No.3

どうでしょうか? むっつりなんとかとも言いますから、アチラのほうと、目立ちたがり屋はあまり関係がないように感じます。 但し、精力旺盛な男と、野心家、上昇志向の男は重なるイメージです。 そういう人ほど目立つことは目立つから、多少重なるかな? 周りの男、付き合った男のイメージもそういう感じでした。 だからといってはなんですが、アチラが強い男が好みです(ニコニコ)。

noname#85604
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >むっつりなんとか たしかに目立ちたがり屋ではないですね。 >周りの男、付き合った男・・・。 文体から、回答者様は男性だと思っていましたが女性ですか? >だからといってはなんですが、アチラが強い男が好みです(ニコニコ)。 あなたも、お強くイヤラシイ?(ニコニコ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orrorin
  • ベストアンサー率65% (88/134)
回答No.2

質問についての研究結果は知りませんが、目立ちたがり屋の方が自らの傾向を外的に表出しやすいということは言えるでしょう(というか、それを目立ちたがりと言うのかな)。 ですから、仮に同程度の強い性欲を持つ二人がいたとして、目立ちたがる人の方が他人にスケベだと思われやすいということになります。 「目立ちたがり屋ほど、オシャレで、ウソツキで、スケベなセクハラ男」とありますが、オシャレやウソツキは性欲に直接関係はありません。 自己満足のお洒落もあれば、金銭目的の嘘もあります。 そういった場合、様々な欲求がすべて強いと考えるよりは、全般的に特徴を顕在化しやすいと考えた方が自然なように思います。

noname#85604
質問者

お礼

ありがとうございます。 オシャレは化粧と同じで、見る人をだましているように思ったんですがね。 鳥類なんかのオスも着飾って、オカシナ動きをしたりしてメスの気を引こうとしています。 キレイな雄ほど性欲が強い・・・これは人間にも通用しませんかねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bayonets
  • ベストアンサー率36% (405/1121)
回答No.1

この質問は心理学というより社会学でしょうけどね。 >◎目立ちたがり程度と性欲は比例しますでしょうか? 必ずしもそうとは言い切れません。 例に上げられた鴻池議員にしても、行動を隠蔽するどころか堂々と公共交通機関を利用されてましたね。 上手い人は、東京からフルスモークのミニバンかセダンを利用します。 …ですから、"ウソツキ"ではないですね、自分に正直な方と思います。 反対に、仕事もできない服装にも気を使わない男は目立つこともありませんね…しかし、スケベなセクハラ男は大勢います。 不倫というとモラルに欠けるかと思われがちですが… 会社や、政治のリーダーたるもの、インポテンツの役立たずより老いてもなおお盛んな色気のある男が能力を発揮できると思います。 仮に、自分の国の首相がインポであったなら…何か頼りなく思えます。 他人の色恋沙汰は放ったらかしでおきましょう…与野党問わずリーダーを狙う者は、誰しもお盛んなようですよ。

noname#85604
質問者

お礼

>この質問は心理学というより社会学でしょうけどね。 人間行動学とか社会行動学というものがあれば、そっちの方が近いかもしれません。 >会社や、政治のリーダーたるもの、インポテンツの役立たずより老いてもなおお盛んな色気のある男が能力を発揮できると思います。 勃起能力がリーダーたる者の条件・・・ふうむ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鴻池議員の入院について

    ニュースでも話題になってますが、鴻池参議院議員のGWの浮気旅行。 そして仕事でもない旅行なのに議員パスで新幹線を利用。ましてや女性問題はこれで2度目。世界がインフルエンザで大騒ぎの時期にそんなことをする政治家なんていりません! で、役職を辞職したそうですが、理由は「健康上の理由」。 入院しているとのこと。 これって本当に体調崩したんでしょうか?タイミングよすぎですが。。 もし仮病だとして本当に病院に入院しているのでしょうか? 都内の病院はそんなにベットの余裕があるのでしょうか? もし本当に仮病だったとしたら、万が一その病院のベットが鴻池参議院議員が入院したことでいっぱいになり、救急患者の受け入れを拒否がされたとしたら、大問題ではないでしょうか?

  • 性欲に関して、私は異常なんでしょうか…

    23歳女です。 表現の仕方や、私の考え方に気分を害される方もいらっしゃると思うので、ご了承の上ご回答お願いいたします。 23歳、普通の女です。 普通に仕事してオシャレして恋愛したり旅行に行ったり、友達と喋って美味しいものを食べるのが好きです。 でも性欲の無さに悩んでいます。 誰にでも色目を使う人は嫌ですが、極端に興味が薄い気がします。 いままでも浮気や酔った勢いで快楽に走ったこともありませんでした。 ただ性行為が嫌とか、過去にトラウマがあるわけではありません。 彼がいるので、その辺は特に気にならなかったんですが 最近なんとなくモラルや乙女な理由だけで他人を拒んでるわけじゃなさそうだなと思いました。 例えば、私も仕事をするようになって、多少大人の仲間入りをして、付き合いでイベントなどにも顔を出すようになりました。 「オトナ」の会話やお誘いも増えました。 そのとき恥ずかしいとか困ったとかではなく、白けます。 同時に自分には人間としての魅力がないのか?と不安になります。 性欲処理とかセフレ程度にしか価値がないのかな・・・と。 (あとから考えると関係ないとおもうんですけどね) これを知人男性に話したところ(ちょうど彼もそういう空気を出したので) 「つまんない。もっと人生楽しめば?」と言われました。 他にも「俺がこうしてるのにかわすなんてお前はSだね」ともいわれました。 イジめて楽しんでるのではなく、本当にアクションに理由を見いだせないのです。 アダルトビデオも友達に言って見せてもらったこともあります。 このときは正直ドキドキするのかドキドキしてました。 でも結局、甥っ子に付き合ってアンパン●ンを見てたときを思い出しました・・・。 そもそも「浮気は道徳に反するから!」とかいう立派な概念のもと自生しているわけではなく 性行為自体コミュニケーションの一環で、彼以外の人間の場合はそこまで深いコミュニケーションは必要ないだろう。というような感覚です。 決して浮気がしたいとか遊びたいわけではありません。 しかしこのままでは、大好きな彼に飽きられてしまいそうで怖いです。 彼とはコミュニケーションとしても女としても、恋人として夫婦として夜は充実させたいと思っています。 でも、いくら他人とは言え、ここまで気持ちに抑揚がないのは男性からしてみれば色気のない女でしょう・・・。 それは彼にも同じように見えていると思います。「俺の女、なんか色気とかユーモアねぇなぁ・・・」って。 異性なら誰にでも色目を使うような女にはなりたくないですが、所帯じみた女を魅力的だとは思い続けられないでしょう。 分かりにくい文章ですみません。 でもやっぱり、私は性欲がないんでしょうか。 くだらないですが本気で悩んでいます。どうしたらいいんでしょうか。

  • みんなナンセンス?

    こんにちは、カテ違いの可能性がありますが一般的な意見を聞きたく質問させていただきます。 最近は堀江氏やら永田議員やらそれだけでなく政治の話題に事欠きませんが、 つい最近まで平凡私立大学に通っていた私達のなかでも話題にあがりました。 それはたまたま卒業旅行中TVで永田議員が出ていたのを見て一人が言い出したのです。 「コイツほんま最悪やな!アホやで、こんなんウソつきやがって」と言い出したら、他の友人も「こいつに国会議員の資格ないで!」とか好き放題言い出しました。 この友人たちと4年付き合って政治の話など一切したことはありません、興味も持っていなかったはずです。 しかし、 どこのワイドショーで毒されたのか永田議員のガセネタ疑惑を知った様で急にバッシングしだしたのです、 私は口を挟むのも野暮だと思い黙って見ていたのですが、当時はまだメールが本物かどうかはっきりしていなかったのですが、 その友人たちがまだ事実がはっきりしてもいないし、確かめもしていないのに、永田議員が悪いと言うのを見てマスコミに踊らされているように見え少し見苦しく見えました。 しかし、「こいつら(国会議員)みんな自分の金儲けしか考えてへんで」と言い出したのでさすがに私も「それはない」と反論したのですが、 「わざわざこんな仕事するのにどんなメリットがあるんや?儲かるからやろ」と言う風にもう政治家=悪と決め付けているのです。 確かに最近のマスコミは政治家のアラさがしをし、マイナスな事ばかりしか取り上げません。 それにいいように踊らされマスコミの手先となり誰が偏った知識で決め付けるのはナンセンスだと思います。 かといって深い知識を持ってもいないのに友人たちに口を出すのもそれこそナンセンスだと思います。 私や、友人たちの様なことを考えている若者の現状をどう思いますか?率直な意見が聞いてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • テレビで今回も最低な男と言ってほしいです~

    昨日、鴻池君が辞任しました。体調不良とのことで。 不倫旅行は別に良し?として、交通費くらい自腹で払ってください。 河村君が、大事な時期(選挙前ということでしょうか)だからしっかりしてもらわないと不快だ。 というようなことを言っていましたが、普段からしっかりしてください。政治家のそういう考えが不快です。 鳩山君は今回も最低な男だと言えばいいのに。草なぎ君に言ったみたいに。 あの時は反感を買ったと思うけど、今回言ったら国民から偉いって言われるのに。やっぱり言えませんか。 嘘をつかない。もし悪いことをしてしまったら正直に話して謝る。 悪いことをしている人がいたら謝らせる。 訳の分からないマニフェストを書かないで、人としての当たり前を書けばいいのにと思ってしまいます。 【でも、今、一般庶民は本当に病気で入院したくても、入院待ちの状態もある中で、 議員さんはどうしていとも簡単に入院できるのでしょうか?】

  • 主人との性欲の差で苦しいです。

    こんにちは。 悩みは、タイトルの通りです。 主人は私より年齢が10歳以上離れています。 普段、日常的にはとても楽しくて年齢の差も感じず…というか、年齢の差のおかげもあって(私がワガママなので)非常に仲も良く幸せで主人と過ごせるのが嬉しいです。 ただ、ひとつだけ。 主人はもう40手前、私は20代前半。仕方のないことですが、性欲の差があります。そのことで物凄く悩んでます。 主人はセクハラまがいなことはよくしますが実際そのような時間があるのは週に1~2回で、いつも私がアピールしています(多分しなければ週1です)。 正直な話、新婚なこともあってか私としてはお恥ずかしい話、すごく物足りないです。 もちろんその行為が全てなんて思ってません。気持ちが通じあってて、一緒に居れるだけで幸せならそれでいい。そういうのも分かってます。 でもどうしても、すごく大好きだからこそ私は求めてしまってしょうがないのです。 そしてそれが叶わない度にとても虚しくて、また私ばかり求めてることも変な話ですが悔しくて、そんな状態が重なり続けた今、物凄くつらくて苦しいです。 解消方法が全く分かりません。自慰も考えたけれどしたくないし、浮気なんて絶対にしたくない。でも我慢するのも虚しくて仕方ないのも悔しいのも、ぐちゃぐちゃになって辛いです。 主人に我慢できず溢しても、私が切羽詰まってしまい喧嘩のようになってしまって余計に悲しいです。 主人には「年齢はどうすることもできない」「一緒に過ごせるだけで俺は嬉しい」「それが叶わないなら俺に人の価値はないの?」と言われ、その言葉も私は分かってるけれどどうすることもできないから言葉荒く返してしまい、解決になりませんでした。 苦しくて辛いのはただできないからだけじゃないです。 せっかく一緒にずっと居れるようになって、そういう時間も自然と幸せに受け入れるハズなのに、こうやって揉めてしまったことでこの先の行為の時間は、少なくとも揉める前とは違う空気の時間になってしまう。 そのことが自分のせいとはいえ、本当に悲しいです。仲良く、自然の流れでそういう時間に入る。あんなに嬉しい時間だったのに。 もう主人からしたら私はそういう行為ばかり求めるようにしか映ってないのでしょう。 私は主人が大好きで、一緒に過ごせる時間があるからまた更に大好きになって、それで求めてしまうのに。浅はかにしか映らない。辛いです。 浮気なんて絶対したくない。でも自然に解消もできない。ぐちゃぐちゃになって、様子がおかしかったら主人が気付いて、気持ちをぶつけても私がいっぱいいっぱいだから喧嘩になる。 仕方ないのも、どうしようもないのも分かっているけれど。 苦しくて悲しくて辛い、もうよく分からないです。 どうか、ご意見をお願いします。 文章がめちゃくちゃだと思いますが申し訳ありません。

  • 人間の願望

    性欲(子供を欲しがる行為)、金欲(最低限の生活資金)の 他に、食欲(税金で好きな物を食べ満足したい)、旅欲(税 金で海外旅行を満喫したい)など、願望欲望で国の税金を使 いストレス解消したい。質問です。国会議員は全てが税金で 生活や旅行、食事や浮気をしています。底辺の国民も、税金 でしてみたいとは思いませんか?

  • 彼氏から突然性欲が消えました

    標題についてご意見をお願いします。 この1ヶ月彼氏から性欲が消えてしまいセックスが無くなってしまいご相談です。 12歳年上、36歳の彼氏がいます。(普通の36歳よりはるかに若いです) 現在は一人暮らしをしている私の家に週末彼がくるという生活で3年が経ちました。 これまでは彼に仕事が入ってしまった週末やお互い別の用事が入り 会えなくなった週末、生理時を除いてほぼ毎週1回行為がありました。 ところがこの1ヶ月、まったく行為がなく、3週間行為がなかったので、今夜こそはと思っていた先々週の旅行での宿泊(2泊)も触れられる事すらなく終わってしまいました。 さすがに1ヶ月は、、、と想い、一昨日思い切って彼のものを触ってみたところ、 きちんと反応がありました。しかし「コラコラ」と言って遮られてしまいました。 なんで?と聞くと、「いいから」とか「あぁ」とかといった意味の分からない返事が返ってきました。 1ヶ月だよ?と問いただしても「あぁ」というような曖昧な返事のみです。 病気なの?どこかへんなの?と聞くと「大丈夫だから」と。 あまりにも虚しすぎて泣いていると、がっしりと後ろから体を固定され 逃げようにも逃れられないような状況がしばらく続きました。 彼の状況が全く理解できません。 彼はいまどんな状況(状態?)なのでしょうか。 これだけはハッキリしなければ!とおもい、 私の事を嫌いになったのか聞けばものすごい勢いで首を横にふるし、 1ヶ月たってもおかしかったら病院行こうね、と言えば 「どうせ来月会社の健康診断もあるんだし。大丈夫だ。」と。 この話しが終わった後彼はケロっとして朝食を食べ、普通に一日を過ごし、 今週末もいつも通り家にきてデートに行く予定をたてています。 再来週の予定も決っています。 因にですが彼は人前で手をつなぐこともなく、2人で部屋にいてもいちゃいちゃはありません。 テレビを見ているとつっついてきたり、寝ている時にくっついてくる事はあります。 また、寝る時に手をつなぐ、いちゃいちゃ?するのは行為の前のみという具合です。 昨日はセックスはなくてもちょこちょこくっついてきたり、つんつんしてきたりと 私に興味がないわけではないようですが...何とも言えません。 付き合い始めの頃から変わらずほぼ毎晩Skypeで話をしていますし、 お互いの両親の家を行き来したりもあり、前向きにすすんでいるので 浮気とかでもないと思います。 身体的になにか不具合があるのか、心の問題なのか、それとも他になにか要因があるのか、 一体なんなのでしょうか。 これ以上は聞くな という空気をだされているので、本人に聞く事は控えたいと思います。 同じような状況になった事がある方がいらっしゃれば 是非、彼が現在どういうわけで性欲が無くなっているのか教えて頂けると嬉しいです。 また、私のほうから1ヶ月たってもおかしかったら病院 と言っているので それまではあちらから動きがあるまでは私のほうから行動したり話をしたりしないほうがよいでしょうか。 今回は男ゴコロ?男性の体?考えが全くわかりません... 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 安保法案 理事会室ではなく委員会室で審議

    「安保法案」9/20新報道2001 理事会室ではなく委員会室で審議 9/16/18時 参議院 平和安全法制特別委員会 鴻池祥肇(こうのいけ よしただ)委員長 超党派の、怒れる女性議員の会が、禁止されているハチマキ姿で妨害。 その中で、鴻池委員長は理事会室に辿り着く。 この理事会は、特別委員会に先立ち、与野党の理事が、審議内容を事前に調整する場 通常、この理事会室の後に、ここから10Mほど離れた(第1)委員会室で、法案の審議と採決がされる。 しかし、野党側は、その理事会室の出入り口に、女性議員や60人近い人員を配置、与党議員を軟禁状態に 佐藤正久議員:9時間も閉じ込められるとは思いませんでした ブロックされ、その許可を取らないと、目の前のトイレにも行けない 政治アナリスト:伊藤 惇夫(いとう あつお):あの場面は女性も共感しないし、男性から見ても褒められたものではない そして翌17日、劣勢だった与党が奇襲作戦。8:40ころ、理事会室の看板が外され、委員会室に付けられた。 野党側と約束していた事前調整の場所を、委員会室に移し、そのまま委員会に雪崩れ込もうという作戦に出た。 民主党・福山哲郎:大丈夫だよね、抜き打ちはしないですよね?って言ったら、「委員長はそんな人じゃないから信じろ」ってアンタ言っただろう ウソつきだろう!こんなダマシ討ちあるか 委員長ダメだって、信義の人なんだから、誰の指示ですか、大塚さんメモ出させて、メモ出せ 蓮舫;約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ! 野党の要望を受け、5分という条件付で、再度理事会室での話し合い しかしそこでも合意ならず そして委員会室に戻ると、強引に特別委員会再開 福山議員、鴻池委員長に不信任動議提出 代わり佐藤議員が理事に 再び鴻池委員長が席に着き、与党議員の一団が委員長を取り囲む 委員長が法案の採決を宣言、委員に賛否を問う手順を守るため 野党議員は周りでただ声を上げるしかない 蓮舫:3党が合意したのは、委員会でも報告無し、修正案も通っていない、合意されていない 稲田:次世代の党、日本を元気にする会、新党改革の野党3党が合意、5/10党が合意してそれに基づいて閣議決定されている 修正案ではなく、運用について合意したということ、ゆえに強行ではない、 維新・小野次郎:ただの1行も法文修正されていない、ただ合意されたというだけ 蓮舫:認められるレベルではない。 上記のやり取りが、9/20新報道2001にて報告されましたが、1.審議を妨害した野党が悪いのか、理事会の場を、約束どおりの理事会室ではなく委員会室に移した与党が悪いか 2.また、3党が、歯止め策の付帯決議を行うということで合意したとのことですが、これは、修正案となされていないということは、法案に追加項目として付記されるということか 3.そもそも、与党と野党で合意されない可能性高い場合、審議や可決は多数決によるわけなので、野党が抵抗しているのは、可決方法に関してということか 4.内閣法制局長官の交代など、安倍首相の強権発動などと揶揄されますが、過去、民主党政権では法制局長官の答弁を禁止させていた事実などもあり、そもそも、与党や首相であればその権限を行使できる、する、のは当然だと思われます 上記4点に関してお願いします。

  • 20代でセックスレスです(長文です)

    はじめまして、長文ですがお願いします。  私は28歳彼は24歳。交際して3年、同棲して2年少し。  付き合い始めはHがあったのですが今では全くありません。この前温泉旅行に行った時に半年振りにHしました。 私はオシャレもするし自分磨きもしている方だと思いますので、外では一般の女性として見られていると思います。なので今の状況に耐えられません。思い切って彼に何故私を抱かないのか聞きました。すると彼は「疲れるし面倒くさい」といいました。 「私を女としてみていないのか?」と問うと「女としては見てるけど同棲してたらこんなもんだ」とか「同棲すると性欲が失せる」「同棲してるヤツはみんな性欲が無い」「結婚してセックスしてる夫婦なんかいない」「ウチの親だってしていない」等と言われました。  私は「そんなことはない」「浮気したら別れると言うが私を抱いてくれないのにどうしたらいいの?浮気してもいいってことなの?」と言うと「じゃぁ浮気してくれば?」と言われました。  私は返ってきた言葉に凄く悔しくて涙こそ出しませんでしたがむなしい気持ちになりました。彼のことは家族のように思っています。  熟年夫婦でもあるまいし、今の状態なら必ずや性の不一致で危機を迎えることになりそうだとの将来の不安や、満たされない欲求とで別れも考えましたが、付き合いが長くセックス以外では相性は合うので三ヶ月実家に帰って考えましたが別れることはできませんでした。  Hも大切だけどもっと大事なものがあるというのもわかっておりますが、やはりセックスレス=マイナスと考えてしまいます。 割り切った関係の方を見つけようかとも思ってしまいます。  20代後半で今から新しい出会いも難しいと思います。ハッキリと性欲を出す私はおかしいのでしょうか?又、男性の方はセックスレス=性欲がわく女ではないからとお考えですか?宜しくお願いいたします。

  • 求められないが、愛されている?

    付き合っている彼がいます。 でも彼がよくわからない・・・ 半年ほどの付き合いになりますが、体の関係も数回しかないし・・・。愛されているのか不安になります。 初めて体を重ねたあと、「すごく幸せだった」というようなメールをもらってとても幸せに思いました。 でも、そのあとはほとんどそういうことをしたいとも言って来ないんです。私はしたいと思っているという主旨のメールをしたこともあるのに。(旅行に行ったときには普通に求めてくるので、性欲はあるよなーと思うのですが・・・) でも結婚願望はあるようで、貯金をするとか、そういう主旨のことは言ってきます。 彼女として、友達とかにも会わせてくれるし、そういうのは嬉しいと思うし、浮気とかもしていないだろうと信じています・・・。 でも、愛しているなら、普通体も求めてくると思うのに、彼の心理がわかりません。 どう思いますか? とここで質問するのも変かもしれませんが、周りの友達にも相談しづらいので、思い切って書き込んでみました。 カテゴリーが違っていたらすいません。 20代女。彼氏も。

このQ&Aのポイント
  • TD-4420DNに装着しているハクリユニット PA-LP-002の送りが不具合を起こしています。
  • 1ヶ月ほど経過した後に、剥離紙の送りが悪くなり、ラベルの排出ができなくなることが頻繁に起きます。
  • ハクリユニットの送りロールに汚れは確認できませんでしたが、改善方法を教えていただきたいです。
回答を見る