• 締切済み

体の相性と心の相性に、関係はありますか?

sumile_gooの回答

回答No.17

どちらも自分だと思います。否定する事はありません。 ただ、私はそれほどまでに質問者が「女」になってしまう瞬間を 人生の中で一度でも感じれた事は幸せだと思います。 出会えない人もいると思います。 「どうしようもなく惚れてる」状態だと思います。 浮気相手の男性は、彼女は居るのですか? あなたに彼氏が居る事は知っているのでしょうか? おそらく今の状態をキープした方が、最高のエッチができると思います。 どちらかのバランスが崩れ、付き合う、付き合わないの責任がうまれたとき 男女で居続けるのは難しい相手なのでは、、、と思います。