• ベストアンサー

別れるにあたって・・・・

tom67の回答

• tom67
回答No.1

質問の意図がよくわからないのですが 貸した分のお金はきちっと返してもらいたいから どうしたらいいでしょうかという意味でしょうか もし、そうなら裁判所に申し立てしたり、 弁護士たてたりとか、あまりいい回答はできません。 気持ちの整理として貸した分はどうしたらいいでしょうかという 観点で回答しますと、 その彼氏さん、そういうことするくらいですから もう返ってこないとあきらめたほうがいいと思います。 彼名義の借金は、彼に払わせたらいいと思います。 ひどい彼氏さんのようですが 授業料として、あきらめて 次の出会いにかけたらいいと思います。 早く、たちきる事が、病気の回復のためだとも思います。

kiki_mimi
質問者

補足

回答ありがとうございますー 実際のところ返してはほしいですが 向こうの名義の借金を一緒にいてる間に作ったものだから 私も返済していかなければならないのかと・・今の私は身も心もぼろぼろな状態なので戦う事もままならなくどうしたら良いのかと思ってたんです。