• ベストアンサー

主人の気持ち

私30歳の派遣主婦、主人35歳のサラリ-マンで子どもはいません。 結婚して5年、結婚する少し前からレスになり昨年私から誘って一度だけHしました。 結婚する前から私が誘っていたので特に変わりのない誘い方です。 でもそれからは一度もありません。 こちらのアドバイスを参考に可愛い下着を購入したり、家事も以前よりか頑張っているつもりです。 私は太っておらず、フルで働いているので身だしなみには気をつけているつもりです。 この前約半年ぶりに勇気を出してHを誘ったところ今日はダメだと言って主人は寝てしまいました。 そして2日後たまたまPCを見ていたら断った翌日AVをDLした形跡があり、 私からの誘いを断ったのに1人でしていたなんてとても惨めでそれからほぼ会話がないです。 私がDLに気づいてないと思っているようですが、週に2~3回は1人でしていました。 私ももう30歳なので以前「赤ちゃんが欲しい」と言ったらもうちょっと待ってと言われ、これも意味がよくわかりません... 主人は子どもは嫌いではないようですが、欲しいとは言いません。 私から何でHしないの?と聞いてみたいのですがもし逆効果だったら困るなぁと思い、 こんな状況を克服できるよう、できれば既婚者の男性の気持ちを聞かせて頂けますか? どんなアドバイスでも結構ですので皆さんよろしくお願いします。 長文お付き合い頂きありがとうございました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyz3men
回答No.3

はじめまして、夫です(子供なし) マスターと Hは別物と思ってください。 (女性は大抵 「私が居るのに・・」と言いますが) 多少 嫌かも、しれませんが「手抜きを手伝う」からはじめるのはどうですか? AVでエンジンをかけて、手抜きでボルテージを上げて 刺激を与えてから 最後は2人で H 作戦です。 赤ちゃん=もうちょっと ですが、旦那に借金はないですか? 転職や転勤などの心の中で可能性があり 収入(自分の思いとおりの金額)が 減ることに抵抗があるのかもしれませんよ。 その為の準備に必要なお金(貯金)がたまっていないからと言うのが あるかもしれませんから、意味の理由を聞いておく必要があると、 思います

wish_006
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。マスターを手伝いながら最後は二人で...でも私が寝た後でこっそりしているようなので難しいです。Hとは別ものですか...すごく寂しいですが割り切って考えてみます。赤ちゃんをしばらく待つ理由...その時聞き損ねましたが、おそらく借金はありませんし転勤もない会社です。ただ単に今はまだ父親になりたくないという事なのか、私に魅力がなくなったのか...やっぱり話し合いしかないですよね。boyz3memさんはなぜお子さんが欲しいですか?

wish_006
質問者

補足

すいません。失礼な質問をしてしまいました。質問は、お子さんが欲しいですか?です。

その他の回答 (4)

• boyz3men
回答No.5

追加です。 別物ですが、1つだけ 大きく関係することがあります。 「精力」です。  マスターだけで終わってしまうと(回数にもよりますが)、 Hまでする気力が減ってまいります。 (人にもよるでしょうが、年を取ると確実に「精力」は落ちます) 無ければないで過ぎてしまう毎日の日々になると、 奥様が求めないと旦那はやる気が起きてこない可能性がありますよ =赤ちゃんを産む機会が減る(女性は時期も大事でしょうし・・・) がんばってもらうためにも、やはりキチント話すべきでしょうね。 ちなみに、妊娠して、育児に専念して奥様がある程度子供が大きくなるまで、旦那さんの収入だけで家計はやってゆけるのでしょうか? (人にもよるでしょうが2-5年くらい) もしあるのでしたら、GO赤ちゃん と思いますが・・

wish_006
質問者

お礼

なるほど、あまり自分で済ませすぎると私との営みに影響が出てしまう可能性もあるのですね。男性の事情とはわからないものです。詳しく教えて頂いてありがとうございます。因みに、私も共働きですがもう働いて5年になりますので少しは蓄えはあるつもりです。早めに話し合ってみたいと思います。気持ちが軽くなりました。どうもありがとうございました。

• boyz3men
回答No.4

レスありがとうございます。 こっそりでしたら、1度現場を見つけるのが良いかもしれません・・・ (これなあに? と言う風に 証拠を、トイレにおきてみる振りをするなど ) 35歳でまだ、父親になりたくない・・・って  と、言いつつも我が家は 子供なしです。(予定なし) 理由は、生活が苦しくなるからです。 (共働きなので・・)

wish_006
質問者

お礼

これなに?って聞くのが良いのかもしれません。主人の事は信じていますが、もし指摘したらこれから深夜に1人でできなくなっちゃうから、外で済まそうなんて考えにならないか心配です...ちなみに、赤ちゃんの予定がないのは生活が苦しくなるから...との事、お答え頂いてありがとうございます。そうですね、そういう理由もありますよね。確かに納得です。

• hurasuke
回答No.2

>こちらのアドバイスを参考に可愛い下着を購入したり、家事も以前よりか頑張っているつもりです。 >私は太っておらず、フルで働いているので身だしなみには気をつけているつもりです。  この内容でレスが解消した話を聞かないんですが、アドバイスをどのように解釈されたのでしょうか?下着を買って身に付けるだけでは効果はほとんど期待されません。それをどのように活用するかが重要なんです。  また、家事をやらないよりはやった方がずっといいに決まっていますが、レス状態で家事ばかりマジメにこなされてしまうと、性的関係込みのパートナーというよりは家政婦さんになってしまいます。あなたには不本意だと思います。  体系や服装に気をつけることでレスを回避できる話もあまり聞かないです。  いろんな回答があふれていて、それに翻弄されているのではないでしょうか?  私の思うところ、男性側が面倒くさがる形のレスとは、マンネリ化・刺激不足によるものが大半です。普段と違うあなたを見せることにより、あなたに襲い掛かりたくて仕方なくさせることが解決の近道と、私は考えます。  それは・・・ご主人が寝ている間に下半身に襲い掛かることかも知れませんし、昼間のリビングでノーパンの状態でスカートをまくりあげることかも知れませんし、手をつないでの散歩中に強引に怪しい建物の中にご主人を押し込むことかも知れません。  レスが日常化すると恐らく男性の癖で「ばか!やめろよ!」とか言うかも知れませんが、そんなことおかまいなしで爆走しちゃっていいんです。そういう瞬間の男女はある意味戦いだと思います。女が勝てばレス解消、男が勝てばそのままレス継続ですね。  こういう荒療治で治った話は聞くんですが、断られるのが怖くて様子見というやり方で治った話は聞きません。また何かあれば回答します。

wish_006
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になります。確かに、沢山のアドバイスに翻弄されていたと思います。何とかこの状態を解決させたい思いでいっぱいだったんだと思いました。いつもと違う刺激的な事、困りましたね。とてもじゃないけどそこまで頑張った事はないですが、それくらい私の努力が必要という事ですね。これから頑張ってみます。

• unedasung
回答No.1

既婚男性です。 ああもったいないです。 AVのダウンロードもあり、マスターベーションもあり、 夫婦間のSEXもあり、快楽の追求は「多彩」が普通では ないでしょうかと私はおもっていますが・・・。 なんででしょうね。ご主人が生SEXをしないのは。 結婚生活の楽しさの多彩性は夫婦間のコミュニケーション の豊富さに比例すると私は思っています。 何が楽しくて結婚生活が続いているのですか?

wish_006
質問者

お礼

そうですね。仰るとおりです。Hがなければ赤ちゃんも授かりませんし、先が見えませんね。でも、主人の事は好きなんです。Hがないだけで離婚というのは嫌なので何とか克服したいと思うのですが、多分EDなのかも...