• ベストアンサー

主人の気持ち

私30歳の派遣主婦、主人35歳のサラリ-マンで子どもはいません。 結婚して5年、結婚する少し前からレスになり昨年私から誘って一度だけHしました。 結婚する前から私が誘っていたので特に変わりのない誘い方です。 でもそれからは一度もありません。 こちらのアドバイスを参考に可愛い下着を購入したり、家事も以前よりか頑張っているつもりです。 私は太っておらず、フルで働いているので身だしなみには気をつけているつもりです。 この前約半年ぶりに勇気を出してHを誘ったところ今日はダメだと言って主人は寝てしまいました。 そして2日後たまたまPCを見ていたら断った翌日AVをDLした形跡があり、 私からの誘いを断ったのに1人でしていたなんてとても惨めでそれからほぼ会話がないです。 私がDLに気づいてないと思っているようですが、週に2~3回は1人でしていました。 私ももう30歳なので以前「赤ちゃんが欲しい」と言ったらもうちょっと待ってと言われ、これも意味がよくわかりません... 主人は子どもは嫌いではないようですが、欲しいとは言いません。 私から何でHしないの?と聞いてみたいのですがもし逆効果だったら困るなぁと思い、 こんな状況を克服できるよう、できれば既婚者の男性の気持ちを聞かせて頂けますか? どんなアドバイスでも結構ですので皆さんよろしくお願いします。 長文お付き合い頂きありがとうございました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.3

はじめまして、夫です(子供なし) マスターと Hは別物と思ってください。 (女性は大抵 「私が居るのに・・」と言いますが) 多少 嫌かも、しれませんが「手抜きを手伝う」からはじめるのはどうですか? AVでエンジンをかけて、手抜きでボルテージを上げて 刺激を与えてから 最後は2人で H 作戦です。 赤ちゃん=もうちょっと ですが、旦那に借金はないですか? 転職や転勤などの心の中で可能性があり 収入(自分の思いとおりの金額)が 減ることに抵抗があるのかもしれませんよ。 その為の準備に必要なお金(貯金)がたまっていないからと言うのが あるかもしれませんから、意味の理由を聞いておく必要があると、 思います

wish_006
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。マスターを手伝いながら最後は二人で...でも私が寝た後でこっそりしているようなので難しいです。Hとは別ものですか...すごく寂しいですが割り切って考えてみます。赤ちゃんをしばらく待つ理由...その時聞き損ねましたが、おそらく借金はありませんし転勤もない会社です。ただ単に今はまだ父親になりたくないという事なのか、私に魅力がなくなったのか...やっぱり話し合いしかないですよね。boyz3memさんはなぜお子さんが欲しいですか?

wish_006
質問者

補足

すいません。失礼な質問をしてしまいました。質問は、お子さんが欲しいですか?です。

その他の回答 (4)

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.5

追加です。 別物ですが、1つだけ 大きく関係することがあります。 「精力」です。  マスターだけで終わってしまうと(回数にもよりますが)、 Hまでする気力が減ってまいります。 (人にもよるでしょうが、年を取ると確実に「精力」は落ちます) 無ければないで過ぎてしまう毎日の日々になると、 奥様が求めないと旦那はやる気が起きてこない可能性がありますよ =赤ちゃんを産む機会が減る(女性は時期も大事でしょうし・・・) がんばってもらうためにも、やはりキチント話すべきでしょうね。 ちなみに、妊娠して、育児に専念して奥様がある程度子供が大きくなるまで、旦那さんの収入だけで家計はやってゆけるのでしょうか? (人にもよるでしょうが2-5年くらい) もしあるのでしたら、GO赤ちゃん と思いますが・・

wish_006
質問者

お礼

なるほど、あまり自分で済ませすぎると私との営みに影響が出てしまう可能性もあるのですね。男性の事情とはわからないものです。詳しく教えて頂いてありがとうございます。因みに、私も共働きですがもう働いて5年になりますので少しは蓄えはあるつもりです。早めに話し合ってみたいと思います。気持ちが軽くなりました。どうもありがとうございました。

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.4

レスありがとうございます。 こっそりでしたら、1度現場を見つけるのが良いかもしれません・・・ (これなあに? と言う風に 証拠を、トイレにおきてみる振りをするなど ) 35歳でまだ、父親になりたくない・・・って  と、言いつつも我が家は 子供なしです。(予定なし) 理由は、生活が苦しくなるからです。 (共働きなので・・)

wish_006
質問者

お礼

これなに?って聞くのが良いのかもしれません。主人の事は信じていますが、もし指摘したらこれから深夜に1人でできなくなっちゃうから、外で済まそうなんて考えにならないか心配です...ちなみに、赤ちゃんの予定がないのは生活が苦しくなるから...との事、お答え頂いてありがとうございます。そうですね、そういう理由もありますよね。確かに納得です。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

>こちらのアドバイスを参考に可愛い下着を購入したり、家事も以前よりか頑張っているつもりです。 >私は太っておらず、フルで働いているので身だしなみには気をつけているつもりです。  この内容でレスが解消した話を聞かないんですが、アドバイスをどのように解釈されたのでしょうか?下着を買って身に付けるだけでは効果はほとんど期待されません。それをどのように活用するかが重要なんです。  また、家事をやらないよりはやった方がずっといいに決まっていますが、レス状態で家事ばかりマジメにこなされてしまうと、性的関係込みのパートナーというよりは家政婦さんになってしまいます。あなたには不本意だと思います。  体系や服装に気をつけることでレスを回避できる話もあまり聞かないです。  いろんな回答があふれていて、それに翻弄されているのではないでしょうか?  私の思うところ、男性側が面倒くさがる形のレスとは、マンネリ化・刺激不足によるものが大半です。普段と違うあなたを見せることにより、あなたに襲い掛かりたくて仕方なくさせることが解決の近道と、私は考えます。  それは・・・ご主人が寝ている間に下半身に襲い掛かることかも知れませんし、昼間のリビングでノーパンの状態でスカートをまくりあげることかも知れませんし、手をつないでの散歩中に強引に怪しい建物の中にご主人を押し込むことかも知れません。  レスが日常化すると恐らく男性の癖で「ばか!やめろよ!」とか言うかも知れませんが、そんなことおかまいなしで爆走しちゃっていいんです。そういう瞬間の男女はある意味戦いだと思います。女が勝てばレス解消、男が勝てばそのままレス継続ですね。  こういう荒療治で治った話は聞くんですが、断られるのが怖くて様子見というやり方で治った話は聞きません。また何かあれば回答します。

wish_006
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になります。確かに、沢山のアドバイスに翻弄されていたと思います。何とかこの状態を解決させたい思いでいっぱいだったんだと思いました。いつもと違う刺激的な事、困りましたね。とてもじゃないけどそこまで頑張った事はないですが、それくらい私の努力が必要という事ですね。これから頑張ってみます。

  • unedasung
  • ベストアンサー率24% (28/113)
回答No.1

既婚男性です。 ああもったいないです。 AVのダウンロードもあり、マスターベーションもあり、 夫婦間のSEXもあり、快楽の追求は「多彩」が普通では ないでしょうかと私はおもっていますが・・・。 なんででしょうね。ご主人が生SEXをしないのは。 結婚生活の楽しさの多彩性は夫婦間のコミュニケーション の豊富さに比例すると私は思っています。 何が楽しくて結婚生活が続いているのですか?

wish_006
質問者

お礼

そうですね。仰るとおりです。Hがなければ赤ちゃんも授かりませんし、先が見えませんね。でも、主人の事は好きなんです。Hがないだけで離婚というのは嫌なので何とか克服したいと思うのですが、多分EDなのかも...

関連するQ&A

  • 主人について

    結婚して2年目、3ヶ月の子供がいます。最近主人が風俗に行っていることが分かりました。多分本当です。地元の風俗店のHPを見た形跡があったりコンドームが5つ減っています。HPの履歴を見たことは詮索したみたいで言わず、コンドームの行方を聞いたら、一人Hに使ったとのことでした。(風俗にはコンドームが用意されているのでしょうか?持参するものですか?)行ってないとしても友達に性病を移された子がいて私は行って欲しくないといいました。そしたら最近エイズ検査のサイトを見ていました。ということは行っていて心配になったのかと思います。 私は主人が好きですし、子供も大好きで育児もかなり手伝ってくれてとても良いパパです。でも風俗だけは嫌なんです。どうしても主人と今後Hしたくないし、風俗を行った事実を思うとやるせなくて涙が出てきます。どうすればよいのでしょうか・・・。

  • ED?の主人にどう接したらいいですか?

    結婚二年目の妻です。子どもはいません。主人は30代前半です。 主人とはかれこれ9ヶ月以上レスです。 何度か話してみましたが一向に改善せず。 なのに主人は子どもが欲しいと最近よく口にします。それで呆れて「養子でも貰うつもり?」と聞くと、初めて主人からEDかもしれないと打ち明けられました。 主人いわく、きちんと出来るようになって子どもを作りたいと思っている、病院に行かないといけないとも思っているそうです。 結婚後しばらくまでは割りと頻繁にあったのですが、寝る前などにギュッとしたりすると最後までしないといけないと勝手に思って それが負担になってたそうです。で、一度途中でダメになってしまった事があり、その事が頭に残っているようです。今では何を見ても(たぶんエッチな動画とか)ダメなんだそうです。 この話しを主人の口から聞けてホッとしたのもあるのですが、これからどう接していけばいいでしょうか? 恐らく主人の性格からして、病院は行かないと思います。かといって、私の方から急かすことは逆効果でしょうし。 今はソッとしてます。あとはさりげなくスキンシップは取るようにしてますが。 このままズルズル放置になってしまわないように、私に出来ることありますでしょうか?

  • 気持ちの伝え方

    約1年ほど前に主人とお見合いし、今年結婚したものです。 私は、主人しか知りません。 Hって気持ちいいって言う情報が出回っているけど、私はその感覚が全く分かりません。 主人も、私しか知らずHしても快感はないようです。 本当に、気持ちいいものなんでしょうか? 主人も私も体の関係なんてどうでもよくなってしまい、一緒に美味しい物を食べたり、共通の趣味の話で盛り上がっている方が楽しく、新婚にも関わらずHの回数は2ヶ月から3ヶ月に一度しかありません。 本当にこれでいいのかな~?の悩みになって来ました。 二人とももっとうまくH出来れば体のコミュニケーションも取れるんだと思うんですけど、主人にどう言ったらいいでしょうか? ゆっくり、二人でHを楽しめるのは子供が産まれる前だと思うんです。 その前に、この回数じゃ子供も出来るかどうか不安になって来ました。 考えてみたりしてるのですが、しながら確認するのって言い出しにくいし恥ずかしい気がします。 どうしてらっしゃいますか?

  • 主人とのSEX

    最近、主人とHするのが楽しくてたまりません。結婚して3年、子供が一人いるので毎日というわけにはいきませんが、子供が早く眠った時には楽しくHしています。結婚した時は、それほどHが好きではなかったし、子供が小さい時は疲れてしまってHはしてませんでした。妊娠がわかってから1年半くらいなかったっけ・・・。それが、最近マンネリ気味のHに飽きてきた主人をみて”これではマズイ”と奮起して・・・。してもらうだけのHじゃなくて二人で楽しむHになって本当に楽しいです。毎日でもいいくらい・・・。 主人の浮気を疑ったり、子育ての不満ばかりの私に”愛されている”という実感がもて余裕も出来ましたよ。Hが全てじゃないけどHを通して話し合えるようになりました。主人が大好きで大好きでたまりません。結婚してからのH皆さんは、どうしてますか?また、どんなマンネリ打破対策とっているのかな~。参考までに教えてください。

  • 離れてしまった主人の気持ちを取り戻すことができる?

    自分自身の気持ちがふらついていてどうしていいかわからないのでアドバイス下さい。 結婚4年目、3歳になる子供を持つ主婦です。 今年の4月に些細な喧嘩をしてからつい最近までほとんど主人とは口を利いていませんでした。 以降、無断外泊が増えインターネットの履歴の検索などから浮気を疑い、先日、旅行から帰ってくるところを証拠として抑えました。 週明けには相手の女の名前や勤め先などが 分かるようになってます。 主人はカマをかけても知らん振りをしていますが。 「子供は可愛いがお前のことはどうでもいい」 それが主人が数ヶ月ぶりに私に発した言葉です。 もともと「偉そうにものを言うところが嫌だ」と 言われ続けてはいたのですが、自分を変える努力もせずにいた結果なのでしょう。 それでも子供のために歩み寄ろうと、まずは「お帰りなさい」や「いってらっしゃい」の挨拶ぐらいから声をかけようとはしているのですが、 明らかに拒否をしているような態度に私はつらくて涙が出そうです。 焦っては駄目だとも思うのですが・・・ やはり一度離れた気持ちを取り戻すのは 無理なのでしょうか?

  • どんどん分からなくなる気持ち

    結婚して3年目です。 主人は営業マンで、現在私は専業主婦。子供はいません。 夫婦なので、くだらぬ喧嘩はしますが、真実を知るまでは、夫婦なんてとこんなものなのかとか、結婚なんてこんなものなのかとか、考えて生活していました。 正直なところ、主人はワガママな性格で、どちらかというと外面は家庭でも優しそうに見えるようです。 私は主人の仕事が営業なので、キャバクラ?やスナック、クラブには行くであろうとは思ってはいましたが、正直あまりよくは思っていません。主人はそれがわかっているので、私には居酒屋といっていたようです。でも、主人の先輩から、上司に連れて行かれていることを聞きました。ダンス?やデュエットもしていたそうです。 第三者から聞いたからでしょうか、信頼とか信用とかなくなってしまいました。 社員旅行では、社員で盛り上がって一度だけ、風俗に行ったそうです。 私が性病と診断され分かりました。 主人は、土下座して謝罪していました。その時は、許そうと思うのですが、一人でいる時間には嘔吐するまで考えたり、涙が流れたり、全てをマイナスにしか考えられなくなったりしています。思い出してしまうといいますか・・・。 主人は、私を傷つけたくなくて嘘をついていたといいました。何をきれいごと言ってんの?と正直心の中では主人を責め続けているのかもしれません。 私が、キャバクラで働いたり、風俗で働いたり、ホストクラブ通ったらあなたはどう思うと聞くと、絶対イヤだといいます。 ほとんどの男性がそう答えるのでしょうけど。 私は、嘘が大嫌いです。真実を知らないことがいいことも勿論ありますが、知ってしまった今、自分の身体が悲鳴をあげているのです。 どんなに問い詰めても、風俗は一度、ダンスも一度、他は何もしていないといい、離婚をしないでと言ってきます。 調べてもいいし、今後二度とないと誓約書も書くとまで言っています。 どのくらいがSEXレスというかは人それぞれでしょうが、私たちは月に8~10回はあります。風俗もその場の流れで・・・・と言っていました。ピンサロらしいのですが。 主人は淡白なので、正直私が満足できていない状態なのに・・・。 主人は子供を作ってもう一度やり直して欲しいといいます。 でも、事あるごとに思い出してしまって、信じることが出来ないのです。そして、そのことが毎日自分を苦しめています。 離婚も考えています。 同じような境遇にあった方はいらっしゃいませんか? また、クラブでのダンスやデュエットは許してあげるべきレベルでしょうか? 一度信頼関係が壊れると、本当にどうしていいのかわからないです。

  • 主人のことを

    私は結婚6年目で2人の子供がいます。 主人とは4年間の遠距離恋愛で結婚したのですが、いざ結婚して一緒に暮らしてみると、月に一度会っていた時と違い、主人は常に暗く一人になりたいと言い、口答えをすると暴力となって返って来ます。 愛し合うわけでもなく、こどもは2人授かりましたが、こどもの面倒は一切見てくれませんし、主人がお財布を管理していて食費しかもらえないので、急な出費には対応出来ない為、私もフルタイム勤務しています。 正直言いまして、「こどもの為に我慢・・・と」思って来ましたが、精神的に疲れました。 私は離婚をしたいのですが、恐くて言えません。 2年前に話を切りだしたら、「4年間食わせてやった生活費返せるなら考えてやる」と言われました。 私に何が出来るでしょうか。何をすべきでしょうか。 教えて下さい。

  • 主人の気持ちが分かりません

    現在私28才、主人30才、2才の娘がいます。 ここで質問させていただくきっかけになったのは、主人の携帯に一人の女性の写真が150枚以上入っているのを見つけたことです。それも半分以上は裸や下着姿で、陰部をまともに写している物も…。 主人は結婚前から浮気性で、4股をかけられていたこともあったほどです。結婚後も浮気に悩まされ、そんなことを繰り返すうちに主人を男性として見る気持ちは薄れてきています。何故そんな男と結婚したのかと思われるかもしれませんが、結婚に至る経緯には色々ありまして、今日はその点は伏せさせて下さい。 ともかくそんな主人なので、写真を見つけても私の驚きはそれほど大きくありませんでした。ただ、主人はよく私にスキンシップを求めてきますし、そんな行動の意味が分からないのです。私がその要求に答えないから浮気をするのか、浮気しているのが後ろめたくて私に求めてくるのか、単にエッチができれば誰でもいいのか。 そしてもう一つの疑問は、写真の女性は私よりかなり年上で、どう見ても主人の好みではないのです。だからといって私も主人の好みではないらしいのですが。これは以前主人に言われました。「お前をもう女として見られない」と言われたこともあります。一体主人の頭の中はどうなっているのでしょうか?夫婦だからといって、お互いを100%理解できる人なんていないと思いますが、主人にとって私はどういう対象なのでしょう?ちなみに写真の女性以外にもメールなどをしている相手もいるようです。 最後に、私は離婚は考えていません。主人の気持ちに漠然と疑問を抱いているだけです。私としては、男女の問題ではなく家族として仲良く暮らして行ければそれでいいと思っていて、極端に言えばスキンシップ(=エッチ)などなくても家族でいられると考えています。でも男性はきっとそうではないのでしょうね。男性の意見も聞かせていただけたら幸いです。

  • 傷ついた主人の気持ちを癒すには

    24歳専業主婦です。夫は46歳です。10ヶ月になる娘がいます。 先日、主人と喧嘩し、主人へ以前ほど愛情を持てなくなったと言いました。それなら離婚だということになったのですが、娘も小さいですし、まだ考える余地があるかなと思って、私から誤って許してもらって離婚は保留になりました。 主人は、相当傷ついたようで、5年間ではじめて泣いて赤くなった目を見ました。今もギクシャクして、挨拶以外、ほとんど話しません。主人は、短気でおこりっぽいですが、出会った頃と比べると、とても優しくなりました。会社を経営していて身体的にも精神的にも重圧な中でも、週に一度は必ずデパートで食材を沢山買って来てくれたり、私の至らない家事にも我慢してくれてます。 主人の傷ついた様子を見て、はじめて自分の身勝手さ、そして主人の愛情に気が付きました。とても反省して、やはり主人のことが大切だと感じました。 簡単にはいかないと思いますが、どうしたら、傷ついた主人の気持ちを癒せるでしょうか? ちなみに、もうすぐ主人の誕生日です。あと、子供が生まれてから1度しかセックスしていません。 主人はとても強い反面デリケートな部分を持っています。バツイチです。 どうか皆様のアドバイスを下さい。とくに男性の方からお願いします。

  • もう主人とはセックスできないのかな…抱いてほしい。

    このような相談でごめんなさい。 リアルな表現もあるかと思いますが、不快に思わせてしまったらすみません。どうぞよろしくお願いいたします。 私は40代半ばの女性です。 二十歳から7年間付き合い、結婚して20年近くになります。 子供はふたりで、中学生と小学生です。 付き合い期間はお互い実家住まいだったので週末にはラブホにお泊りデートを毎週していました。 週1回はセックスしていました。 同い年の主人なので、当時は若者らしく普通に性欲があり、私の体に夢中でした。 いつからレスになったかというと、子供が生まれて、子供が大きくなってからだと思います。 見られてはいけない心境になり、やりづらくなりました。 夏は1つの部屋にクーラーをかけ、みんなで寝ていました。 レスの日々が続くと不安になり、主人に 『しなくていいの?』 『しなくて大丈夫なの?』 『自分でしているの?』 『もしかして浮気?』 『まさか風俗?』 など聞きました。 主人は『しなくてもいい体になっただけ』 『浮気はしていない。これからもしない』と言います。 私が『愛を感じるためにしたい』と訴えると応えてくれます。 セックスすると気持ちがいいらしく、数日間は求めてきます。 でも飽きるのか、『疲れてるから』と言って、またしなくなります。 主人と付き合ってからずっと思っている疑問があります。 それは… 私が主人と付き合う前に付き合った男性たちは、一晩に何回も抱いてくれました。 でも主人は一晩に1回しかしません。 2回したことは一度もありません。 恋人同士時代に一度主人にどうしてもう一回しないの?と尋ねたことがあります。 返事は『一回いったらもうできないよ』でした。 私はタブーなことを聞いてしまったかと思い、申し分けなく感じて納得するようにしました。 もしかしたら、主人は性欲が弱いのでしょうか? 私のほうが毎日したいくらい性欲が強いんだと思います。 主人とは仲がいいです。 普段から抱きしめてもくれますし、おはようのキスもおやすみのキスもします。 寝るときは手をつないで寝ます。でも…求めてきません。理由は『疲れちゃうから』です。 前回したのは2月のはじめです。 私の胸を触り、下半身を触って私をいかせてから主人のを触らせます。 腰が痛いからと言うので騎乗位です。 騎乗位だと外出しができないので行く寸前で我慢しました。 そういうことが数回ありました。 男の人ってそれでも満足できるのですか? 主人は『気持ちよかったからいけなくても大丈夫。いくと疲れてしまうからちょうどいい』って 言うのです。 でも、いかせたくて手でいかせたりもしました。 私は主人の会社で一緒に働いていて、24時間一緒にいるような状態なので浮気はないと断言できます。 ひとりでしているかはわかりません。 一度、10年位前に主人がお風呂に入っているときに何気なくドアを開けて話しかけたら していたのを見てしまったことはありました。 どうしたら主人が私を抱こうと思うでしょうか? 身なりはきれいにしているつもりです。 お世辞にきれいですねって言ってもらえるくらいがんばっています。 毎晩悲しくて、主人の寝息が聞こえると翌日の夜がとっても待ち遠しくなります。 もうセックスできないのかな… 他の誰でもなく、主人に抱かれたいのです。 どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。