• ベストアンサー

男性に質問。女性にドキっとする意外な瞬間

asaoka3の回答

• asaoka3
回答No.3

同じ♀ですが、私も些細な事で(メールでも)ドキッとする、と言われた事があります^^; 口は悪いし、男みたいな事を言うのに・・・ 普段と違う一面?にドキッとするみたいですね。 コピー話は・・すみません。笑ってしまいました^^; 葉っぱの食べ方にしても、きっと相手の男性は「この人は片手で持って食べるようなタイプ」に思っていたのに、実は女性らしく両手で食べたから、その意外性にドキッとした、という考え方もあるでしょうね。

kurakura_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段とは違う一面ですね。でも私はどちらかといえば女性っぽいタイプで、小柄でいつもスカート、身のこなしや喋り方もおっとりしています(「そうよね」とか「違うわよ」という喋り方です)。 ただ、確かに彼の前では滅多に飲食しません(ランチは女性同士で食べるので)。あと仕事中はテキパキしているので、おっとりのんびり、そして両手で食べている様子にギャップがあったのかもしれません。