• 締切済み

海外洗剤 アイボリー

seijibooの回答

• seijiboo
回答No.1

【IVORY】は以前、短期間ですが使っていました。 確かに洗浄力長持ちで、手肌にも優しく価格面で折り合えば使い続けたい洗剤ですね。 >大きいものと小さいもので香りが違うのでしょうか?  他メーカーのモノと同様、色々な香りの種類が有るということなのではないでしょうか? >独特のオロナインのような香り  私も変わった香りだと思っていました。  生姜・ジンジャーの様な匂いと言われる方もいるようですが  「クラシックセント」という種類の香りだと思います。   IVORYから発売されてる食器用洗剤全商品は網羅出来ませんでしたが 水で薄めて使う濃縮タイプも有るようですし、色々出ているようですね。 ↓「ラベンダー」や表記の無いモノもあるようなので、単に香りが違うだけだと思います。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E6%B4%97%E5%89%A4&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=1133195087&ref=pd_sl_ii5n7885a_e