• ベストアンサー

ノリタケの製品を探しています。

ノリタケの27cmディナー皿を探しています。 品番は59820/6-520です。 2枚欲しいのですが、どなたか知っている方はいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uka0301
回答No.1

ホテルなどでよく使用する皿ですよね・・・ 下記に在庫があれば対応してくれると思います。

参考URL:
www.yoshokki.com/
poohboo511
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問合せしてみます。

その他の回答 (1)

• plokij75
回答No.2

株式会社ノリタケ・カンパニー:http://www.noritake.co.jp/ に、お問合せされたら如何ですか!? 以前、ディナー・セットで、欠損したスープ皿を探していた時に、問合せた事がありますが、在庫がない場合は、品番が分かればオーダーメイドが出来るとのことでしたよ。 上記サイトで、「製品情報」→(食器事業)「陶磁器・関連商品」→(画面左中央のShopping)「食器絵柄 All line up <」 とページを繰って行き、表示されたページ(画面)に、”ボンチャイナ”の絵柄が3列14行あります。 この中で、2列11行目にある「ブリリアント・スターズ」をクリックすると商品の一覧が表示され、左上2番目に、ご質問と同じ品番:59820のお皿があります。 お皿の図をクリックすると仕様が出て来ますが、品番の枝番号が異なるようですので、ノリタケにご確認されてから、発注されては。。。??       

poohboo511
質問者

お礼

ありがとうございます。 ノリタケに聞いて確認してみます。