• ベストアンサー

山本譲二とノリタケの・・。

山本譲二とノリタケの歌・・・なんだったでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

「浪漫」です。 ノリタケは、憲三郎と言っていましたね。

neo-2001
質問者

お礼

ありがとうございます~~~!! 今日、眠れないところでした!!

関連するQ&A

  • 福岡の山本譲二のCMで・・・

    福岡の方の放送局で流れているCMなのですが、パチンコ屋のCMで山本譲二が出演しています。(P-zoneという店のCMです) そのCMで、山本譲二が歌を歌っているのですが、何回聞いても最初の 部分がなんと言っているのか聞き取れません。すごく気になるので もしわかる方がいましたら教えて下さい。くだらない質問ですが よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オールド・ノリタケとは?

    こんにちは。ある事情で知人から食器を買い取って欲しいと言われています。 品物はノリタケのカップ&ソーサーなのですが、本人は「オールドノリタケ」という品物なのだと言っています。 ノリタケのサイトで調べると、「オールドノリタケ」というのは昭和初期頃までの物をいうらしいとわかりました。しかし、知人のものはそんな古いものでないようですし、本人は「レトロ風のノリタケ製品を『オールドノリタケ』というのだ」と主張しています。 オークションの「オールドノリタケ」カテゴリなどを見ても、普通のノリタケとオールドノリタケが混在しているように見受けられます。 ノリタケサイトで定義されているオールドノリタケと、世間一般でのオールドノリタケとは違うのでしょうか? また、このサイトの質問でバックスタンプ一覧が回答がついているものがありました。 http://www.bluemintcafe.com/sub11/sub11.html#label5 これに該当しないものはオールドノリタケではない、と思っていいのでしょうか。 知人を信用していないわけではないし、買い取ること自体はいいのですが、品物の価値と異なる金額で買い取って、後でトラブルになるのは困るなあと思っています。よろしくお願いします。

  • 山本譲二さんの着メロ

    こんにちは。私、山本譲二さんの大ファンで、今一生懸命「名もない花に乾杯を」の着メロを探しているのですが見つかりません。ボーダフォンのV601Nで落とせるサイトがあったら教えてください。

  • ノリタケの製品を探しています。

    ノリタケの27cmディナー皿を探しています。 品番は59820/6-520です。 2枚欲しいのですが、どなたか知っている方はいませんか。

  • 榮倉奈々と安部譲二さんは親子ですか?

    榮倉奈々と安部譲二さんは親子ですか? 榮倉奈々と言う人がタレントをやっていけてるのはなぜなんでしょうか? 安部譲二さんにそっくりですが、親子なのでしょうか? 親の力かなにかですか?

  • 鶴田譲二の表紙イラストの本探しています

    漫画家の鶴田譲二が好きなのですが、最近になって彼が本(小説)の表紙イラストをかかれていることに気が付きました。 本の内容はもうどうだっていいので、鶴田譲二の表紙の本、教えてくださいお願いします。 ちなみにワタクシが知っているのは、 森博嗣の新書サイズの「スカイ・クロラ」 著者は忘れましたが「おおきくなりません」というタイトルの本です。

  • 序ノ口譲二の「淫魔の乱舞」について

    はじめまして、自分は序ノ口譲二の「淫魔の乱舞」という18禁の本を探しているのですが、松文館の在庫にはないらしくなかなか見つかりません。どうすれば手に入るでしょうか。教えてください、またはどなたか売ってください。

  • 日本ガイシは陶磁器メーカーのノリタケから独立して設

    日本ガイシは陶磁器メーカーのノリタケから独立して設立された会社なのにノリタケが日本ガイシの株を1株も保有していないのはなぜですか? 日本ガイシの創業者はノリタケの親族ですか?

  • ノリタケのティーポット、柄名を教えて下さい

    ノリタケということ以外わからないのですが、こちらのティーポットの柄名を知りたいと思っています。 公式サイトや画像検索などは試したのですが、それらしきものが見当たらず……。 あわせて元の価格などの詳細も、分かるようでしたら教えて頂けると有り難いです。 よろしくお願い致します。

  • ノリタケ製品について教えてください

    陶器製品にお詳しい方ご教授ください。 ここ2年ほどの間、ノリタケのカップ&ソーサーに魅せられ 趣味で収集しています。 新品を購入したり、古いものをオークションで落札したり 近所のコーヒーショップで譲って頂いたりしまして 今では100個近く収集できました。 そこで気づいたのですが、製品の裏に記入されているノリタケロゴが 金色だったり、ピンクだったりブルーだったりします。 これは同社製品のグレードか何かを表しているのでしょうか? それとも、製造時期などを表すものなのでしょうか? 意味もなくロゴを色分けするとは思えませんので お詳しい方、ご教授ください。 今後の参考にさせて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう