• 締切済み

風水 玄関 自転車 置き場所

yasuhiro24の回答

回答No.2

私は風水を実践しています。そうじ毎日やっています。 (そうじをする時間帯は風水的にどうなのかわかりませんが。) 掃除する事によって気分も違います、家の輝きも違います。 特に水場(トイレ、洗面所、風呂場、台所)。ぜんぜん違います。 掃除する事によってその場の明るさがかなり変わってきます。

Bigbud
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。気分が違えば、自ずと運気も上がってくる、そう信じて毎日、掃除をするようにします。