• ベストアンサー

風水で玄関明るく??

風水で玄関は重要な場所とよく聞きます 出来るだけ綺麗に掃除して靴なども綺麗に下駄箱にしまってありますが ハイツに住んでいるため玄関が非常に暗いのです。 ほぼ真っ暗に近いです。 風水学的には玄関明るいほうがいいのでしょうか?? 明るくするには玄関のライトをつけるしかないのです。 電気代が掛かってもつけっぱなしにすべきでしょうか?? アドバイスお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ayapon316
質問者

お礼

お返事いただきまして誠にありがとうございました。 風水は奥が深いようですので なるべく綺麗に保ちながら頑張って見ます!!