• 締切済み

風水的な事かな?

先月くらいから急に運気が悪くなりました。友人に運気が悪くなる前に何か変わった事した?って聞かれましたが思い当たるのは窓に大きな簾をかけた事なのですが…風水的に悪いですか?部屋の窓は西向きです。あと父親が玄関でイモリ?ヤモリ?を飼いはじめました

みんなの回答

• yara
回答No.1

風水の効果が出るのは、良いものも悪いものも、1~2ヶ月かかります。 ですので昨日やったので今日からという結果にはなりません。 しかも気が付かないくらいゆっくりとした効果です。 ですので、風水では無く、単純にあなたの運気の波が通常より下になっているだけど考えます。 波ですので、上下します。 波の大きさにもよりますが、我慢すれば必ず良くなります。 悪いときに諦めたりすると、溺れますのでご注意を。