• 締切済み

1周年記念のプレゼント

こちらでは度々お世話になります。 当方28歳、彼女25歳です。 今月、付き合っている彼女と1周年記念を迎えます。 そこで、何かプレゼントしたいと思うのですが、なかなか いいプレゼントが思いつかないのでアドバイス願えないでしょうか? ネックレス・指輪・時計等身に付けるアクセサリーは金属アレルギー のため本人が嫌がります。 以前にウインドウショッピングをしていた際、カジュアルなトート バッグが欲しいと言っていたのでバッグをプレゼントしたいと思います。 彼女の好きな服のブランドは、エゴイスト・マウジー・セシルマクビー ・ゴアなどです。 予算は3万円ぐらいまでで、上記ブランドに合うようなバックが あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kanpyo-1
回答No.4

バッグはそれぞれ好みがあるので、彼女の欲しい物を事前に聞いてからの方が無難ですよ。趣味じゃないバッグを使うのって、ものすごい負担ですから。 1周年記念なら、プレゼントより旅行とかの方が嬉しいかも。近場に一泊くらいなら、お金もそれほどかからないですし。。。

• dejavu4
回答No.3

彼女さんの好きな洋服のブランドのショップにもバッグは揃っているので、 そちらで購入すれば、ファッションとも合うのでは? そう言うショップでのバッグならそこまで高くないので、 予算の3万円で十分良い物が買えると思いますよ☆

• kotorin5
回答No.2

ご希望に沿う回答じゃないのですが、 付き合って一周年記念、という記念日でしたら、 物よりも食事という選択でも良い気がします。 バッグは、普段の持ち物や求める大きさの個人差が大きいので、 彼女と一緒に選ばれた方がいいのでは?と思います。 知り合いからバッグをプレゼントされたことがありますが、 自分が使うにはイマイチで、一回も使えてません。 こうなると勿体ないです……。

回答No.1

1周年記念のプレゼントなんて素敵ですね~。 私が記念日にプレゼントするのは、COACHのバッグが多いですね。服のジャンル問わず無難に合わせられるデザインが多いからです。 質問の答えにはなりませんが、彼女さんが欲しいと言っていた物って結構自分で欲しいブランドやデザインが決まっている事が多いと思います。なので、買う際には上手に好きな形、色など聞いた方が良いですね。 それよりも、彼女さんが普段身に着けていない(持っていない)物を気づき、プレゼントする方が良いとも思います。 (私はプレゼントする時はこっちで考えます。) 良いプレゼントが見つかると良いですね^^b