• ベストアンサー

この外人は完全に体目的でしょうか?2か月前友達とバーにいたら近くにいたドイツ人3人組に誘われ

3:3で飲み1人と連絡先を交換しました。外人は日本語は喋れず英語でなんとか会話しました。そのうち1人が、その後私と友達と2人と同時進行?のような感じでメールしていました。その人は、ジョークなんですが結構変態ぽい発言するので一時距離を置たのですが、たまにメッセンジャーで英会話の練習目的で応答してました。その時から彼は、I like youと結構言ってきてました。そして、週に1度なにしてる?や今日会える?とメールが来るようになったのですが、私英語があまりできなく会って話すとなると疲れると思い、返事しなかたり用事があるから無理と断ったりしてました。そんな矢先昨日以下のやり取りがありました。男「今日何してるの?」私「バイトおわって今ねてる」男「いまからあえる?}私「今日は疲れてるから無理かな」「じゃあ今から最寄駅まで行くよ。10時頃つく」~(私は最寄り駅を覚えていたことに少し怖くなり40分頃に、「今見たごめん」と返信)~男「でも今からならまだ行けるから11時につく」「門限あるから無理」「もう電車乗っちゃった、ちょっとでいいから駅にきて」いかないわけには悪いかな、と変な良心が働き駅に向い改めて「今日は15分位しかいれない」というと「じゃあ家の方向に歩いて喋ろう」といって歩き始めました。10分位の所に公園があり入りました。4人掛けのベンチで真ん中に仕切があり、外人はガタイがいいので2人分の所に座ると密着すると思いあえて離れて座ると、ひどいなーといったので仕方なく隣に座りました。なんかされるとやなので初めに彼氏できたんだというとそんなのノープロブレムだよといってくっついてきました。なんか近いと思いあまり彼の方を向かないようにしてたらlookatmeと言われ見ると顔がくっつく距離で見つめられ、ボディタッチ(腕とか足で、変なところは一切触れてません)されながらキスされ、すっごい驚いて硬直してると舌で唇と顔を舐められました(汚くて申し訳ないです)その瞬間我に返り、no!近いよと苦笑いして体を離しました。しかも、はじめに「言ってることも完全にききとれないし、年も離れてるからこわい」っていったのに、キスされたので「やっぱしたじゃん」っていったら「君が好きだから。それ以上のことはなんもおきないよ、justkiss]といわれました。I likeyouといわれ、あなたは遊び人でしょ、とかまだ2回しか会ってないのに好きになるなんて信じないというと、「2回でも十分だよ」って言われました。又ちょと変態だよというと、今日は時間がないからちょっと強引になるしかなかったと言われました。その後何度も見つめられてcuteとかいって頭をくしゃくしゃにされたりしました。なんかもう夜遅くて何が何だかわかりませんでした。20分してもう帰るというと最後に抱き着かれ別れました そのご0時くらいに「今日の夜はありがとう、私は君が本当に好きです」というメールがきたので「こちらこそわざわざありがとう」とメール返しときました。そして、昨日その後メール返さなかったらもう寝ちゃった?や、今日も会える?とメールきました。これって体目的でしょうか?気になる点は、わざわざ家が近いわけでもないのになぜ最寄り駅まで来たのか?という点です。帰りも彼は終電ぎりぎりまでいました。少しでも本気なら、顔も少しタイプなので少し考えてみようと思ってます。それとも、セフレには絶対なれないから、と面と向かって言っておくべきでしょうか?ご回答お願い致します。※メッセではたまに話しましたが会ったのは昨日が2回目です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pellerin
  • ベストアンサー率71% (40/56)
回答No.2

はじめまして。 彼が少しでも本気なら考えてみたいということですが、このまま彼のペースに巻き込まれてしまうと、都合のいい女になってしまうかもしれないので気をつけましょう。 日本でもドイツでもどこの国でも、誰かを本気で好きになったら、最初は相手のことをどれだけ大切にできるかをアピールすると思います。もちろん体の関係から始まる恋もあるので一概にはいえませんが。 彼に直接セフレにはなれないと面と向かって言うのは、彼があなたとお付き合いをしていないのに体の関係を求めたり、お付き合いをし始めても他の女の子にも同じ様に接し続ける場合でも遅くはないと思います。 ただ単に彼と友達関係を続けたいのであれば今のうちに釘をさしておいてもいいと思いますが、これから恋愛関係になりたいと思っているのなら、言う必要はないと思います。でもしばらくは体の関係は拒否するのが彼の本命になる方法だと思います。 彼の言葉ではなく行動をみて信用できるかできないか決めた方がいいと思います。「好き」は簡単に言えます。「好き」だということをあなたにわかってもらいたくてロマンチックなデートを演出してくれるなら、その行動に嘘はないと思います。 頑張ってください。

tictic_523
質問者

お礼

ありがとうございます!肯定的な見方と否定的な見方とても参考になりました。そうですよね。外人でも日本人でも、本当に大切におもったらそんないきなり手出さないですもんね!外人ってこういうものなのかなー?とか少し思ってしまって強く拒否できない自分もいました><すごい今になって冷静になりました笑 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.9

体目的ですよ。 女性は外人好きであることを外人は知っています。 私も絶対に見えないのに、フランス人のハーフだと言いきることをよくしています。 日本人だと絶対逮捕されそうなことでも、OKになるんですよね。そのままなし崩し的にOKなんです。 というか、こういうことを見抜けないんですかね。女性は名札しだいでかなりだまされやすいと思います。

tictic_523
質問者

お礼

回答の方、ありがとうございます。先日、その気は全くないからと相手に言い切ると(文字ですがw)もう返事はきません笑 完全にこいつやれないって思われたんでしょうね。たしかに日本人だったら絶対逮捕されてますねーーー笑

  • saregama
  • ベストアンサー率47% (555/1166)
回答No.8

>これって体目的でしょうか? そうです。 >わざわざ家が近いわけでもないのになぜ最寄り駅まで来たのか? 女を釣るためです。ナンパ男の常習手段です。 >少しでも本気なら、顔も少しタイプなので少し考えてみようと思ってます。 全てが受身ですね。これでは便利に使われてしまう結末が見えています。本気って、何でしょう?彼の行動がそのまま本気です。「拒絶してこないし自分にも気がありそうな日本人女だから、結構エッチなことをしても大丈夫そうだ。欲求不満の解消には便利だな。面倒になったら捨ててもコイツなら文句も言ってこない。」と、たぶん本気で思っていますよ。 「君が好き」好きにもいろいろあるでしょう。面倒な恋の駆け引きなしでいきなりエッチしても拒絶しないから好き。痴漢に好かれて嬉しいですか? >セフレには絶対なれないから、と面と向かって言っておくべきでしょうか? そんなストレートなw・・・頭の悪い女と思われるだけです。外国人にはもっと気の利いたセリフを使ってください。日本人にはウィットがないと馬鹿にされます。恋の駆け引きが出来ないならば彼とは一切の関係を絶って、見合い結婚でもすればいいでしょう。 あなたが彼に気があるのだったら、あなたから仕掛ける。彼の交友関係から家族からとにかく情報を集める。追いかけられたらするりとかわす。相手が諦めかけたところでデートに誘ったりグループで遊んだり。相手が押してきたら引く、相手が引いたら押す。そうするうちにあなたが他の女とは違う存在になっていくのです。 恋の駆け引きとはそういうもの。それができなければナンパ男には手を出さないことです。受身一方の今のあなたでは遊ばれるだけですから、止めておいた方がいいですよ。

tictic_523
質問者

お礼

ありがとうございます。ナンパ男相手には私の恋愛におけるレベルが低すぎて、相手の思うがままになって終わりということですね。ちゃんと考えていませんでした。ですので、彼を今後彼氏にするつもりは全くありません。ありがとうございました!!

回答No.7

セフレにされたくないなら 明るい時間に人通りが多い場所で会うようにして見てください それだけの関係を1ヶ月以上続けられたら その彼は恋愛感情だと思います すぐに体を求めてきたらヤリ目当てだと思います でも >>初めに彼氏できたんだというとそんなのノープロブレムだよ この時点でおかしいですよね(^^; 日本女性の奥手な部分を彼が楽しんでるというか 外国女性と違って質問者さんが硬直したり 照れる姿が新鮮に映ってるんじゃないですか? だからそこで体を許せばすぐ飽きるんじゃないかと思います ただでさえ日本の女性は外人に弱く すぐ股を開くと外国の人からバカにされてるところも あるので慎重にいって欲しいです・・・ この外人もそんなふうに他の日本女性を からかって遊んでるかもしれません

tictic_523
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですよね。仕事が忙しいとはいえ、いつも土日も平日もディナーとか夜に誘ってきます。絶対下心があってのことですよね!!!たしかによく考えてみれば、私が10歳年下ということもあり、若さに新鮮味を覚えたりその様子を面白がっているのかもしれません。ですが強引な彼を彼氏にしようという気持ちはなくなりました。心配してくださりありがとうございました!!

  • nomo-3
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

あぁ・・・ はっきりとした態度、(日本人にとっては、言いすぎたかな?くらいの言葉と口調)で言わないと、きっと真意は伝わらないですよ 私の周りにも外国人の友達がいますが、みんな言います、「ニコニコして言うから、きっと本当はOKってことなんでしょ?」 単純に恥ずかしいから表面上で「嫌」って言うんでしょ?ってね よく映画でも女優さんが相手に「NO!」ってすごい怖い顔していいますよね?あの位でないと理解されないみたいです まぁとりあえず外国人は、日本人女性とみたらとりあえず誘って、ちょっと押して、うまくのってきたらラッキーって思っている位に思ってればいいのでは? 特に昨今の日本人男性よりも外国人男性は、気は利くしやさしいし、マメですね、彼らにはそれが普通みたいですが・・・ まぁよく相手の真意を見極めて、後悔しないようにしてください、どうなるにせよ、泣きを見るのは女性です、男が本当に惚れたなら、自分の考えばかりでなく、こちらの考えや心情も理解するはずです。 その為に、「セフレにはならない」って言うのもいいし、誤解されない態度をとるのが肝心だと思いますよ、いくら外国では挨拶にハグしてキスするといっても、本当はほっぺがあたる位だし、ハグといっても形だけ位ですから・・・

tictic_523
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!そうなんですよね。。レディーファーストだし、小さな気遣いに少しひかれてしまっていた点があります。でもそれは外人には当たり前のことではあるし、無知すぎだったのですよね私が><YAHOOの知恵袋でも同じ質問をしたのですが、日本人の苦笑いはむしろ照れているように見える、ということを効きました。全く通じないようですね笑 なんだか自分が無知すぎて、反省しました。笑

  • y-calm
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

顔が少しタイプなだけで向こうが本気なら付き合うんですか?あんな怖い思いしたのに…? 日本人の悪い癖で曖昧な態度は外国人には通じません。私も仕事中に何度も誘われて、お客様だからと曖昧に返事してたら『YESかNOかはっきりして』と言われました。『NO』と言ったら納得してくれましたよ。質問者様がその彼に興味があるのでしたら会う時間や場所を考えた方が良いと思います。

tictic_523
質問者

お礼

ありがとうございます!!なんか冷静になっているつもりで、全く冷静じゃありませんでした笑 付き合っても、傷つき後悔するのは90パーセント自分ですよね。やはり、日本人の意思表示は外人には通じないのですよね。強く拒否できない自分に彼と対等に接する権利もないと強く反省しましたwありがとうございます!!!

  • rinku000
  • ベストアンサー率7% (16/216)
回答No.4

俺は彼純粋にあなたがすきなんだと思うけど。

tictic_523
質問者

お礼

ありがとうございました。皆さんの回答も綜合して考えたところ、やはり自分の身のためにはひいておいたほうがいいという結論に自分のなかで達しました。笑

  • mlh58853
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.3

つまらない男に引っ掛かりましたね。 冷静になって相手を2回会っただけの日本人男性として考えて、あなたの文章を読んでみましょう。 少しでも付き合おうって思えます? 日本人だろうがドイツ人だろうが、誠実な人はこのような行動はしません。 正直なところ、友人としてもお付き合いしたくないタイプですね。 >セフレには絶対なれないから、と面と向かって言っておくべきでしょうか? 相手にとって何の意味もない言葉です。 別れたくなったら自分の国に帰れば良いだけですから。 着信拒否して2度と連絡しないことをお薦めします。

tictic_523
質問者

お礼

回答を頂き、よくよくかんがれば、2回で相手の何がわかるの?といった感じですよね。好きなんていわれたってそんなの根拠はないですもんね。外人ってこういうものなんかな?とか思ってしまったりして、悪い方向に思い違いしていたところこのような回答を頂き冷静になることができました。ありがとうございます!

回答No.1

体目的です。 やれるならやりたい。 それだけです。 外人でも日本人でも同じです。 いきなりキスしてくるのはマトモな外国人ではないです。 別れる時にハグやほっぺにキスは良くしますけど。唇はしないですよ。 日本人は簡単にやらせてくれると外国人は思っているだけです。もし白人女性に同じ事をしたらぶん殴られるでしょうね。Excuse me ! You are not my boyfriend ! Don't kiss me ! Don't touch me ! Bloody !kiiiiiiiii !! でいいのでは?Ha Ha Ha

tictic_523
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さんの回答の98パーセント体目的ということで今一度冷静に考え直すことができ、感謝しております。あのまま、流れにのまれてたらこの先どうなってたかわかりません笑 

関連するQ&A

  • 嫌われたかな。

    私には付き合ってはないけど カップルみたいな関係の人がいます。その人を昨日と今日同じことで怒らせてしまいました。 まず昨日は男友達から電話がきていて そのことを疑われるのが嫌で最初は女友達と嘘をついて 嘘をついたことに彼は怒っていました。なんとか昨日は許してもらったのですが、今日もでかけた先で同じような嘘をついて彼を怒らせてしまい、今日は彼は帰ると言ってすぐに私を駅まで送りました。その途中で、 ごめんね。好きだから嫌われたくなくてうそついちゃった。 と言ったら、 べつに嫌いになってないし、怒ってないから。なんで謝るの。気分じゃなくなったから帰るだけ。 と言われました。 駅までの間私は黙って下を向いていました。駅についたら彼は怒っていなくて、 はよかえりや と言って荷物を渡してくれました。 私はその場にしゃがみこんでいたのですがその時もずっと また今度な。ばいばいは? と言って私を笑わせようとしてきました。私は少し笑ってしまいました。それでもそのままらそこにいて、 帰りたくない。 と言ったのですが、彼は また今度ね。 と言っていってしまいました。 その後 ごめんね。もう一回会えないかな? とメールを送ると 無理だろ(笑)また今度な。 と言われました。そのあと謝るメールをもう1回送ったら既読がついたままです。 今すごく不安です。 彼をどうしても失いたくないから 男友達はほとんどブロックしました。 また彼は私と会ってくれるでしょうか? 私のこと嫌いになってしまったでしょうか? 回答おねがいします。

  • これはされたら嫌だと思うこと

    先ほども質問した者なんですが、少し聞き方を変えてお尋ねしたいと思います。 僕は17歳の男です。 今気になっている女の子がいるのですが、話すらしたことがありません。 その子はあるアマチュアバンドのボーカルで、ライブには三回行ったんですが話しかけられませんでした・・・。 その理由は一番は勇気が無いだけなんですが、、その子のご両親がいつもライブを見守っている・その子が友達と一緒にいる・タイミングがない ということなんです。 帰りに待ち伏せするのも気味悪がられたら嫌だし、進展しそうにありません。 彼女はもしかしたら僕の顔を見たことがあるくらいには思っているかもしれませんが、確証はありません。。 何かしなければと思って、ライブに行った後にそのバンドのホームページが事務用に使っているようなメールアドレスにメールを送ったんですが、返信が一回あった後は無く、この線は無理かなと思っています。 その子について知っていることは、 ・家からの最寄の駅(バンドが運営してるホームページにあるプロフィールから知りました) ・通っている高校(僕が通っている高校の系列校のような感じです) 今日も勇気をださなくてはと思って彼女が通う高校の最寄の駅へ行ってみたんですが、その高校には顔見知りが多く、どうやって待っていればいいのかわからず結局帰ってきてしまいました。 家の最寄の駅に押しかけるのもなんだか気味悪がられそうで、、 みなさん、これはされたら嫌だというシチュエーションはありますか? あと、彼女はどうやら恋人はいなそうです。これもホームページにある日記やライブでの発言から類推したことなのですが・・・ クリスマスまでに何らかの接点はもちたいと思ってるんですが、このままではどうしようもなさそうなので、書き込んでみました。 もしよろしければどなたかアドバイスを下さいm(._.)m。

  • バンドのボーカルの子にあこがれて・・・

    ありがちかもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 僕は17歳の男です。 今気になっている女の子がいるのですが、話すらしたことがありません。 その子はあるアマチュアバンドのボーカルで、ライブには三回行ったんですが話しかけられませんでした・・・。 その理由は一番は勇気が無いだけなんですが、、その子のご両親がいつもライブを見守っている・その子が友達と一緒にいる・タイミングがない ということなんです。 帰りに待ち伏せするのも気味悪がられたら嫌だし、進展しそうにありません。 彼女はもしかしたら僕の顔を見たことがあるくらいには思っているかもしれませんが、確証はありません。。 何かしなければと思って、ライブに行った後にそのバンドのホームページが事務用に使っているようなメールアドレスにメールを送ったんですが、返信が一回あった後は無く、この線は無理かなと思っています。 その子について知っていることは、 ・家からの最寄の駅(バンドが運営してるホームページにあるプロフィールから知りました) ・通っている高校(僕が通っている高校の系列校のような感じです) 今日も勇気をださなくてはと思って彼女が通う高校の最寄の駅へ行ってみたんですが、その高校には顔見知りが多く、どうやって待っていればいいのかわからず結局帰ってきてしまいました。 あと、彼女はどうやら恋人はいなそうです。これもホームページにある日記やライブでの発言から類推したことなのですが・・・ クリスマスまでに何らかの接点はもちたいと思ってるんですが、このままではどうしようもなさそうなので、書き込んでみました。 もしよろしければどなたかアドバイスを下さいm(._.)m。

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • 数ヶ月前に友達から紹介されて、

    数ヶ月前に友達から紹介されて、 最初は「いいかも」と思い、何回か遊びに行った男友達(?)がいます。 しかし、遊んでる内にどんどん中身の部分が見えてきて、正直苦手なタイプだということがわかりました。 今は毎日やりとりしてたメールもかなり減らし、 相手と距離置きたいムードを作っています。 彼からは「また飲みに行きませんか」と言う誘いがきているのですが、正直もうあまり会いたくありません。 別に付き合ってる訳でもないし、こんな中途半端な関係続けてるのも互いに良くないと思うので、きっぱり終わりにしたいのですが、やはりもう一度会って直接言った方がいいでしょうか? そんな義理もないのでメールか電話で伝えてもいいかな、とも思うのですが・・・やはり非常識でしょうか? 紹介してくれたコに相談したら「とりあえず付き合っちゃえば?」とか「付き合うとまた変わるよ?」てカンジで終わることに関しては否定的です。 だれか良かったらアドバイスください。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 至急回答お願いします(*_*) 現在23歳男です。 同じ会社の41歳のバツイチ女性を好きになりました(^^) その人と今までに 食事1回 映画1回(自分から手を取り手を繋いだまま映画を観てました) 二人で飲みにも行きました その時に抱きついたり、 キスをねだり軽くキスを数回しました。 それ以降何回か抱きついたりしています(*_*) そして今日、メールで どんな反応をするかと思い デコメで好きとメールを送ると 返事が 「でも あたし〇〇くんと遊びに行くんゎ何回でも行くけど 付き合うのゎ 無理だよ」 と返事が来ました どう相手は思っているのでしょうか? 年齢を気にしてか 単純に興味がなくキスしたのもお酒の勢いで 抱きついたりするのも私がねだるからなんでしょうか? 気持がなくてもそんなことが出来るんでしょうか? 「年齢を気にしてるの?」 「気持はないの?」 「どうして無理なの?」 と返信するつもりですがどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*_*)

  • 今日気になる女の子と飲みに行くんですが・・・

    今日で会うのが4回目になります。 今日は居酒屋に飲みに行きます。 今日で居酒屋行くのは2回目です。 初めて会った時も居酒屋に行きました。(お互い最寄駅が一緒だった事もあり、初めは最寄りの居酒屋に行きました) 今回は自分がお店を選んだ最寄から2、3駅 離れた居酒屋に行く予定(女の子が最寄ではないとこに今度は行きたいと言っていたので)でしたが 先程その子から「せっかく決めてもらったのに申し訳ないんだけど、最初に会った時に行った居酒屋でもいい?」とメールが来ました。 これってどういう意味なんでしょうか? 理由は聞きませんでしたが・・・ 何か用事ができて忙しくて、近場にして欲しいと思ったのかなぁと自分では勝手にそう思っているのですが(笑) 今日告白しようと思っていたので、ちょっと不安になって投稿しました。 一応連絡はほぼ毎日取っているんですが相手がどう思っているかはまだいまいち分かりません。

  • 私って変ですか??

    こんばんは、19歳大学生♀です。 私は、同じサークルの2個上の先輩と付き合っています。付き合って、2ヶ月になります。 昨日、私の部屋で1日過ごしました。 今まで、キスはしたことはあったのですが、昨日初めてディープキスをしました。 私は、これまでキスもしたことがなかったので、初めてキスした時は気持ち悪い…って思っていたのですが、回を重ねて楽しくチュっとできるようになりました。 そして、昨日はディープキス。はじめは、ディープなんて嫌だ!と思って彼がしてきていても顔を背けて避けていたのですが、いざディープをしてみるとかなり気持ちよくて!自分でも、初めての気持ち?になってびっくりしました。その後、服の中に手を彼が入れてきましたが、私が前から、Hはまだ早いと思うって、メールで伝えてきたので、彼もダメだよね…って言ってやめてくれました。 でも、今日1日、昨日のディープキスが忘れられず、彼とHもしてみたなって考えてしまいます…。 私の親が、できちゃった結婚だけはしないで!と昔からよく言っていたので、私もHはしちゃいけないと分かっているのですが・・・ 1日も経っているのに、ディープキスが忘れられない私って変ですか? それに、やはり大学生がHするのは早いですか? こういうことはあまり知識がないので、皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • 初デートでいきなりこんなことをしたのですが・・・。(お互い付合うのは初めて)

    私は高校3年女子です。性格は凄く大人しく、内気で、あんまり自分からは話せないタイプです。 こんな私を好きだといってくれる同級生の彼がいます。彼は、性格は明るく、礼儀正しくて、おもしろいことをするのが好きな人です。それまではアプローチされたり、私が好きなんだなという思いが凄く伝わってきました。「私みたいなのでいいのかな…。」っていう思いがあったのですが、私も彼の事が好きになったので、つきあうことにしました。昨日初デートに彼の家に遊びに行きました(親はいました。) そしてしばらくたって彼が「抱きついてもいい?」って言ってきたので私はOKしました。そしてベットに寝転がって、抱き付合い好きといいながら何回もキスをしました。彼は「胸が凄く柔らかい。」「俺のあそこが大変なことになってる。」「本番はこんな感じでするんだよ。」とか言っていました。 そしてその後、近くのお店でブラブラした後、漫画喫茶の2人部屋でまたキスを何回もしました。 そして彼の家に戻り、またベットで抱き付き合いながらキスをしました。 彼は「俺みたいな変態でいいの?」「結婚したい?」「子供はいっぱいほしい?」 とか「手が胸にいきそうなんだけど触ってもいい?」と言ったので私は「それはまだ駄目」と言いました。 それから体勢をかえたりしながら抱き付き合いました。 そして、暗くなったので、彼のおかあさんに駅まで送っていってもらいました。 その後メールで「ううう…今日はちょっとやり過ぎたと反省してます…。本当にごめん…。」ってきました。 たしかに、互い付合うのが初めてなのに、初デートでいきなり彼からこんなことをされるなんて思ってませんでした。(もちろんOKした私もあれですが…。)普段は礼儀正しくやさしい彼が…びっくりしました。 キスは30回以上はしたと思います…。 彼はどういうつもりでいきなりこんなことを求めたのでしょうか…?

  • もぅわかりません

    凄く長くなる上に 駄文です。スイマセン。 アタシにはmixiで知り合った男の人がいます。 初対面の感想は, あぁ~女慣れしてるな~ って感じでした。 女慣れしてるだけあって話していて楽しいし,会話のツボをついてきます。 その彼に2回目会ったとき,キスされました。 軽く触れる感じでしたが。 最悪と思いつつも毎日メールが来て,何となく3回目も会ってしまいました。 その時は深いキスでした。 何となくキスされるようになって,情が移ってきてたのか,会う度にキスするようになりました。多分この頃から好きだったんだと思います。 でも相手は「好き」ってゆうのはメールで頻繁に言ってくれてたのですが、会ったときは何も言ってくれなかったし,付き合おうとも言ってくれませんでした。 キスするようになって「やりたい・舐めたい」と言われることが増え, 関係をはっきりさせたいと思って, 好きって言ってくれるけどそれはどうゆう好きなのかを聞くと いろんな事を含めての好き と言われました。 そのままうやむやな感じになり,舐めたいと言われたけどアタシは経験がなかったので 「嫌だ」ということを伝え,代わりに舐めました。 そんなことがあってから,毎日来ていたメールがなくなり、メールを送っても返ってこなかったり忙しいと言われるようになりました。 結構気持ちが傾いていたアタシはもぅダメなんだ。それくらいの男だったんだ と忘れようとしてるときに,向こうから連絡があり,会うことになり,キスしながら 「付き合う?」 「付き合ってもいいし,付き合わんでもいい。仕事であんま会えんし。どっちでもいい」と言われました。そして 愛撫も無いまま入れられました。 初めてだったので血が出て,そのおかげで辛うじて動ける感じでした。生で入れられ,顔に出していいか とも聞かれました。 ヤり終わったあとに初めてなのに何で舐めたりしたのか等何故か微妙に怒ってました。 何度か会ったときも彼の地元で、帰りはその駅まで送ってもらってたんですけど、その日も駅まででした。アタシの地元まで送ってくれないのは距離が遠いし仕事が早い&体力仕事だからだそうです。 ヤった3日後くらいに まだ痛い? と来たので返したら, やりたい とメールが来ましたがシカトしました。 その後もほとんどメールがなくアタシからちょこちょこメールしてる感じでした。 で,彼が会いたいってメールが来るときに会って射精する感じです。 ぐだぐだで, で? と言う感じかと思います。スイマセン。 こんな人なのに会いたいとか,寂しいとか泣ける自分がいます。 でももぅホントに今年中に白黒はっきりさせようと思ってます。 告白するか,付き合ってないけど別れの言葉を言うか。 今のところさよならする方向で考えてますが 付き合ってないなら 何も言わず,フェードアウトがいいのでしょうか!?