• 締切済み

嫌われたかな。

私には付き合ってはないけど カップルみたいな関係の人がいます。その人を昨日と今日同じことで怒らせてしまいました。 まず昨日は男友達から電話がきていて そのことを疑われるのが嫌で最初は女友達と嘘をついて 嘘をついたことに彼は怒っていました。なんとか昨日は許してもらったのですが、今日もでかけた先で同じような嘘をついて彼を怒らせてしまい、今日は彼は帰ると言ってすぐに私を駅まで送りました。その途中で、 ごめんね。好きだから嫌われたくなくてうそついちゃった。 と言ったら、 べつに嫌いになってないし、怒ってないから。なんで謝るの。気分じゃなくなったから帰るだけ。 と言われました。 駅までの間私は黙って下を向いていました。駅についたら彼は怒っていなくて、 はよかえりや と言って荷物を渡してくれました。 私はその場にしゃがみこんでいたのですがその時もずっと また今度な。ばいばいは? と言って私を笑わせようとしてきました。私は少し笑ってしまいました。それでもそのままらそこにいて、 帰りたくない。 と言ったのですが、彼は また今度ね。 と言っていってしまいました。 その後 ごめんね。もう一回会えないかな? とメールを送ると 無理だろ(笑)また今度な。 と言われました。そのあと謝るメールをもう1回送ったら既読がついたままです。 今すごく不安です。 彼をどうしても失いたくないから 男友達はほとんどブロックしました。 また彼は私と会ってくれるでしょうか? 私のこと嫌いになってしまったでしょうか? 回答おねがいします。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.8

回答NO6のzakiyuです。おはようございます。 お礼を拝見しました。 相手からLINEで連絡があって良かったです。 で、しかも、次、会う時の日程や提案をしてくれて、 心が広く、優しい感じの人だなと思いました。 今後も、その関係を継続して行ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.7

会ってくれると思う。 ただ、 今までのようには会いたくない。 少し時間は空けたい(仕切り直ししたい) それはあるんじゃないの? ハッキリ言えば、 貴方の中途半端な小細工がウザい。 まさに貴方が書いているように、 付き合っても「いない」のに中途半端な嘘や、 子供っぽい駆け引きを仕掛けてくる幼い貴方。 本当に失いたくないなら、 嘘なんて吐けないだろう? 彼はそう考えている。 貴方は? ⇒彼(好きな人)の前では「良い顔」をしよう。 そう考えているだけ。薄い。 だから嘘も選べちゃうんだよ。 困ると彼の顔色を窺い、彼に目力で訴えてくる。 困ると甘える形で、 自分(彼)の心の隙間に入り込もうとする。 最初は、 そんな幼い貴方も可愛く感じた。 最近の彼は、 本当にただ幼い(未成熟)と貴方を感じている。 自分側に引き寄せて愛しく感じる部分よりも、 近くに寄せ過ぎると怠い、面倒臭い。 そう感じさせる貴方の方が増えている。 彼は、 まだ付き合って「いない」のにそう感じている事の意味。 それを今真剣に考えている。 これで付き合う関係になんてなったら・・・ 幼い貴方を全面的に引き受けないといけなくなる。 それはちょっと無理。 貴方のお世話係として存在したくは無いから。 気持ち良く「付き合えそう」なら、 貴方との進展も考えていた。 その前段階として、 カップルっぽい絡みも続けていた。 でも・・・ 右肩上がりどころか、 その肩に炎症が起きるような事が続いた。 当然肩が痛くなれば降ろすでしょ? 今の彼はその状態。 肩(気持ち)の回復次第では、 また貴方と向き合ってくれるかもしれない。 でも、 回復しても怠さ自体は残ってしまう場合もある。 怠さは交際の敵。 仮に仕切り直して会ってくれても、 貴方から感じる怠さ(幼さ)が変わらないなら・・・ 彼はもっと貴方に厳しく関わり出すかもしれない。 既に今の時点でも、 貴方を甘やかさない方向に向き出している彼。 それを貴方がどう感じるのか? ただ自分「が」彼を失いたくない、失いたくない。 自分だけの悩みで閉じてしまうのか? 子供は目先だけ。閉じやすい。 閉じる人は、 ただ個人的に不安を強く煽り、 ただ相手に謝り、相手に嫌われない事ばかり考える。 閉じていない人なら、 今後彼が気持ち良く私と向き合っていけるには? その目線から、 今の自分に厳しく向き合い出す。 自分が関係を担えて「いない」事、 それに対して危機感を強く感じる。 貴方はどっちなのか? お互いに心地良さの担い手であってこそ。 幾ら好き同士でも、 心地良く分かち合えない関係は続かないから。 その当たり前の目線も無くさないように。 大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

嘘をついたことは、マイナス評価ですので、 彼も質問者さんのことをそういう評価で見ている感じです。 嫌われてはないと思いますけど、 不信感を抱くような思いはあると思います。 今は、あまりガツガツLINEとかは控えてください。 反省しないといけないところは、反省してください。 質問者さんは、何か、相手に嫌われないように、守りに入って、 本当の事を隠して、嘘をついてしまって、この結果になっている感じですので、 守りに入らず、本当の事を隠さずにしてください。 でも、安心してください。 相手は一時的に怒ってしまって、不信感を抱いている感じで、 少し時間を置けば、気にしなくなり、気持ちも戻ってくると思います。 おそらく、お互い大人だと思いますので、 そういう切り替えはきちんと出来るはずですので、 質問者さんは、一度、気持ちの整理をしてみてください。 今後は、軌道修正出来るかどうかに掛ってくると思います。

mzk0428
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 LINEおくらずまっていたら ちゃんといってくれればええから うそはつかんといて! と言われました。 また次会う日程も提案してきてくれました。 安心しました。 同じことを繰り返さないよう気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242564
noname#242564
回答No.5

〉また彼は私と会ってくれるでしょうか? また今度な  は合う気が無いなら言わないです、いい加減な人間じゃないならね 〉私のこと嫌いになってしまったでしょうか? 大丈夫!この関係は続くと思います 理由もちゃんと説明できてますし、内容にもよりますが、好きだからってのにホント男は弱いのよ まあ二回続けざまに嘘があったら許してもデート楽しめないですよ普通は お開きになったのは仕方ないと思います ただね、もう絶対二度と嘘はついては駄目だと思う 拒絶の決め手になります あと思うのは男の子がもしあなたにぞっこんなら、事が大揉めになったような気がします あなたも本気になってきたのなら、男の子から信頼をされることです! だから絶対嘘はもうダメ! ある意味脅しですこれ

mzk0428
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 また今度な と言われたままもう連絡来なかったらどうしようと思い不安でしたが 待っていると ちゃんと言ってくれればええから もう嘘はつかないで。 といわれました。彼を傷つけたことすごく反省しているので もう二度と同じことを繰り返さないようにしようとおもいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.4

うんうん。付き合っていないのに、束縛とかヤキモチとかがおかしいですよね。 そんなに怒るなら付き合ってやって!!逆ギレするとかはどうですか? でも、今回の内容なら、彼もあなたの好きだと思いますし、また、会えると思いますよ。 がんばってくださいっ!

mzk0428
質問者

お礼

私もそれはすごくおもいました。 私を彼のものにしてくれればいいのにって。(笑) でも今回のことで少し信用を失ってしまったと思うので、もう少しして信用を取り戻せたら告白しようと思います。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33132)
回答No.3

>ごめんね。好きだから嫌われたくなくてうそついちゃった。 率直な印象。男を手玉に取る遊んでる女がそういうことをよくいいますわ。水商売の女とかね。 もし彼がそういう女に痛い目に遭ったことがなければ、「なるほどなー、俺のことが好きだからそういうことを言っちゃうんだな。デヘヘ」となります。水商売の女からいわせれば、一番チョロい男です。 もし彼がそういう女に痛い目に遭ったことがあったなら、「はあ?こいつそういう女だったのか。むしろ引くわ」となってしまいますね。まあ彼は後者のような気がします。 失言ちゅうのは、取り返しがつかないんですよ。例えば自分が好きな相手に「私のことをどう思ってる?」って聞いたら「セックスするにはいいけど、本気で付き合う相手じゃない」っていわれたら、後から「冗談だよ」とかいわれても無理じゃない? まあちょっとその発言の失敗は大きかったね。今後はそういう言い方はしないほうがいいと思うよ。性格が悪い女の言い方そのものになっちゃっていますからね。それで他の男友達を全部ブロックするというのも、他の男友達に対する誠意がないなと思いますね。落ち込んでいるところにカラシを塗り込んで悪いんだけど、私も質問者さんの今回の質問を読んで「性格のいい子じゃないな」って感じてしまいました。とりあえず他の男友達のブロックは解除しときなさい。 彼が本当に怒ったのはおそらくウソをついたということは何かやましいことがあったらかウソをついたに違いないってことなのだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

微妙ですね。 もうあなたに嫌気が差したかもしれません。 とうぶん様子見ですね。 あなたから連絡はしないほうがいいと思います。

mzk0428
質問者

お礼

そうですかね(´・_・`) しょっくです。 がゆばります。 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

しつこい と 余計に嫌われるよ。 謝ったんだから この件については もう終わりにしな。 それと2度と嘘つかないことかな。 嫌われたくないからやった結果が嫌われる原因になってるんだから。 しかも2度も。。。 >そのあと謝るメールをもう1回送ったら既読がついたままです それについてもう彼は怒ってないと返事してるから既読のままなのでは? >私のこと嫌いになってしまったでしょうか? >また今度な。 って言ってるんだから 彼を信じたら? 付き合ってないんだから  誰と電話してようが口出す事ではないじゃんw 異性と電話したことを彼に伝えて 彼が嫉妬したなら 今後は電話に出なないようにしたら良いだけじゃん? (彼と会ってる時は電源切る等しておく等でも良いし)

mzk0428
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 次から気をつければ大丈夫ですよね。メールはこのまま様子見で信じてもらえるように信じようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れたのに彼から連絡があるんです・・・

    私がどんなに何回謝っても許してくれなかったって、 もう会いたくない、嫌いだって、ずっと言われ続けました。 それで、もう別れることになったんですけど、 昨日の朝、私が「もういいよ、ばいばい」ってメールしたら 彼も「ばいばい」って言ってきて終わってるんです。 でも、昨日の夜電話がかかってきて(二回だけ鳴りました) すぐに切れたんだけど、ほっておいたら、今日お昼に「何してるん??」 ってメールがきました。返事してません。 あれほど、私の事嫌がってたのにどうして電話やメールをしてくるのだと 思いますか?? 私には分からないので、みさなんはどう思ったのか聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 困ったことになりました。

    何度も何度もこの場所にお世話になってごめんなさい。 今日彼女とメールしてましたらちょっと大変なことが起きたので相談させてもらいます。 彼女とは学校じゃ付き合ってることは内緒にしているんですが、自分が苦しくて、悩んでる時期があったので仲のいい女友達に付き合ってることを話してしまいました。 ちょっとメールの内容を書かせて頂きます。 彼女「誰かに付き合ってるって言った?」 自分「なんで?」 彼女「言ってないよね?」 自分「言った。 〇〇に。 いろいろ悩んでたし、苦しかったから。 約束守れなくてごめん。」 彼女「ないでしょ じゃばいばい」 自分「ばいばいってのは別れようって意味?」 ここで途絶えました。 自分が〇〇(自分の女友達、彼女の親友)に言ったのが原因でこうなったのはわかってます、彼女は怒ってますよね。 あと、最後に送った「ばいばい」とはただただ単に今日はメールおしまいねぇー、みたいな意味ですか? それとももう別れよって意味ですか? 自分は嘘をつくのが嫌でした。 彼女ともちゃんと向き合いたかったので嘘はつかずに本音を言いました。 でも結果オーライとはいきませんでした...。 何卒経験が少ない私にアドバイスをください。 お願いします。

  • 心配です

    読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします!! 初めまして。私にはいま片思いしている相手がいます。 きっかけは向こうから話しかけてきてくれたことで知り合い、朝使う地元の駅が一緒で、「見かけたら声かけてよ!!」と言われてからは、よく駅のホームで声をかけたり、かけられたりします。 そして昨日と今日、勇気を出して「一緒に行ってもいい?」と聞いたところ、「ああ、うん」と言われたので一緒に行きました。 相手も話題を振ってくれたりして、学校の最寄駅までの道を楽しく過ごさせてもらいました。 最寄駅の近くにはコンビニがあるのですが、相手は毎朝そのコンビニに寄るらしく、 「おれコンビニよるけど、寄る?」と聞かれ、昨日は断ったのですが、今日はたまたま買うものもあったのでついて行きました。 そして、昨日はコンビニの前でばいばいしてたのですが、 今日はそのまま学校の教室前まで一緒に行きました。 校舎に入って教室の前に差し掛かった時、そこでちょうど、相手のクラスの女の子と私の友達(私の気持ちを知っている)と出会ってしまいました。友達たちは「え!?」という表情でこちらを見ていたので、私は恥ずかしくなって、相手にばいばいもいえませんでした。 今も失礼だったかなぁと気にかかっています。 謝ろうかな?とも思ったのですが「意識しすぎ」と思われるかなぁ、と、どうしようか迷っています。 そしてまた、月曜日に見かけたら声をかけたいと思うのですが、やはり相手は迷惑でしょうか・・・? 特に男性の方、回答いただけると助かります。

  • 彼女が他の男と2人で飲み会

    大学生♂です。 同期の彼女がいます。お互い一人暮らしです。 お互い、ほぼ初めての恋人で、付き合って7か月です。 昨日彼女と夕食を外で食べました。彼女から「今日は9時半くらいから○○ちゃん(女友達)のうちに遊びに行くからそろそろ帰るね」と言われ、バイバイしました。僕は、彼女のその日のしぐさから、怪しいと感じていたので、別れ際に「おやすみメールしてね」「ていうか、ちょいちょいメールしてもいい?」と言っておきました。 そして夜の11時ごろ彼女におやすみメールを送ったところ、メールの返信がそっけなかったので、電話をしました。すると、2秒くらいで切られてしまいました。その後、時間をおいて2回電話をかけましたが留守電になってしまいました。しばらくして12時ごろに彼女から電話がかかってきて、「なに?」と。僕は、長い沈黙と交互に、「○○ちゃんとは楽しんでる?」「なにしてるの?」「何でメール返してくれないの?」といったことを聞きました。彼女は、「うだうだしてた~」「楽しんでるよ」「○○ちゃんが待ってるからもう切るね」とか言ってました。お互い長い沈黙のあと、「おやすみ」と言って電話を切りました。僕は彼女のことがますます怪しく思えてきて、また電話をかけました。「本当に○○といるなら、声を聞かせてくれ!」と思いました。しかし、何回電話しても出ません。8回目くらいのとき、留守電に「頼む、電話に出てくれ」と残しました。5分したくらいに、彼女からメールが来ました。そのまま書きます。 「ごめんなさい。もう気づいてるだろうけど○○の家には行ってない。どこにも行ってない。今家にいます。嘘ついてごめんなさい。」 僕は自転車で10分程の彼女の家に、部屋着のまま飛んで行きました。 深夜12時半ごろでした、インターホンを鳴らし、彼女の家に入れてもらいました。そして、彼女と横並びに少し距離を置くように座りました。彼女が正直にすべて話してくれました。 「今日は夜中の1時から●●(男友達)の家で2人で飲む予定だった」「●●とは最近連絡を取り合っていて、ちょくちょく飲みに誘われていた」「メールは全部消した」 などと言われました。 ●●とは、彼女と同じ学科の男友達です。おれの家と彼女の家の中間くらいのところに一人暮らししています。 そのあと4時間ほど話し合って、「別れよう」と言って帰ってきました・・・ 彼女は前に、学科の飲み会で、他の男と酔った勢いでキスをしてしまったことがあります。「飲み会に行くときには絶対におれに教える」という約束をして、その時は別れませんでした。しかし、昨日嘘をつかれました。あぁ皮肉にも今日はエイプリルフールです。 ぼくは、彼女のことが好きです。しかし、もう彼女のことを信頼することができません。どうすれば彼女と続けていくことができるでしょうか?

  • 彼の浮気 そして別れ話

    つきあって、四年半の三つ年下の彼がいます。、 七月後半くらいから、 今日は疲れたから・・又今度。 今日は男友達がくるから・・・又明日。と彼が四連休の際遊びにいくのを断られたときがありました。 特に気にしなかったのですが、さすがに会いたかったので、今日はいくといい泊まりに言った際、気になったのでメールを見ました。 すると気になる子からの受信があり。彼は未だ見ていない様子。 してはいけないけれど、どうしても気になり見てみると、 昨日は楽しかった。また泊めてくださいね。と・・・・・・ つい逆上してしまいました・・・その日もメールをみつけるまでは。 いつもと変わらず、一緒にご飯をたべて、ビデオを借りに言って、手をつないで歩いて、今度海外旅行に行くときの話をしていたのに・・・ その前日に、私たちが住んでいた部屋に他の子を呼んでいたなんて・・・しかも男友達といつわり、この玄関マットとかすだれは男友達と100円ショップに行ったときに冗談まじりに買ったと楽しそうに話していたのに・・・・再度聞くとやはりその彼女といったとのこと。 嘘をつかれてしまいました。そうなるともう、わけがわかりません。 色々あったけど、それでも楽しくやってきて、結局は信じていたのに。 でも、あまりとりみださず、ちょっとこのメールどういうこと? 昨日女の子泊めたでしょ?といたずらっぽく聞いてみると。 お風呂に入っていた彼は なんで見るの???といって黙り込んでしまいました。 いてもたってもいられず、どういうこと?しちゃったてことでしょ?どうなの?ときくと、ためらいながら頷かれました。 お風呂でたら詳しく聞くからといいのこし、気持ちが震えました・・・ 出てきた彼もどうしたらいいかわからない様子・・ 気持ちを抑えきくと。 涙ぐんで ごめん・・・ ごめん・・とそれしかいいませんでした。 理由をきくと つい・・自分を試してみたくて・・という なんとなく情けない理由。 まったく・・・こいつは・・・という気持ちと でも 嘘をつかれた、この部屋で他の人と・・・とか 一緒に仲良くインテリアの買い物まで・・と思うと   つい、そのベットにも寝たくないし、もう二度としたくもないね!!とすごい剣幕でいってしまいました。 好きだけど、許して普通にしていくことを考えても、常に疑いの気持ちが付きまとうと思うと自信もなくなり、彼も この苦しい状況と今後について耐えられなくなったのか、これから色々したいし、自立もしたいという理由もつけて、別れよう、いや、別れてくださいといってきた。 でも、浮気をしたこが好きだとか恋愛感情はまったくなく、それだけは誤解しないでと念をおされ・・ さっきまでのラブラブはなんだったのだろう・・・といったかんじ。 さすがに私もダブルのショックで。いいよ別れるよと気分でいってしまいたかったが、さすがに黙り込みました。話はまとまらないまま、タクシー代出すからといわれ、こいつは本気かと思ったが、くやしさと納得のいかなさに。 いい、今日はもうここに寝る あした残りの荷物まとめてでてくし鍵もおいてくからといってしまい。そのまま背中を向けて眠ることに。 彼はしばらくだまったまま涙ぐんでいる様子。 私も気持ちの整理がつかずまったく眠れません。 二日たち、結局わかったのは彼がとても好きだということ。 くやしいけどついの浮気なら許せるということ。 でも、彼の自立したいとう葛藤の妨げになってしまうこと。 もう28歳なのにこんなつきあいのままでいいのか、 つらいけど別れて新しい人を探したほうがいいのかということ。 アドバイスください。

  • なにがしたいのか・・・??

    私の男友達のことです。 彼は私の友達の彼氏でもあります。 男友達といっても、知り合って1年ぐらいで、 共通の趣味があって、月に1回、多くて2・3回ぐらい会う人です。 私と友達はもうずいぶん長い付き合いの人です。 その彼からたまに理解できないメール(ライン)がきます。 理解できないメールのほとんどは、彼が酔っぱらってるときに送ってくるメールなのですが・・・。 今から私の家に行く、とか、 家どこ?とか、 今から私の家にお泊りに行く、とか、 好きなタイプは?とか・・・。 (いきなりこのメールからスタートじゃなく、何度かやり取りしたあとに・・ですが。) で、最終的に全部冗談・・・、ドキッとした??みたいな・・・。 それで翌日、昨日は酔ってたゴメン・・・って感じです。 友達となんかあったのかな?と思って、それを聞いてもそれに対しては返事がありません。 でも、なんかあったとも思えず。今も普通に付き合ってるので。。。 酔ってないときは、普通のメールがきます。たまーにですが。 今日なに食べた、とか、そういう普通のメールです。。 男の人って、って、男の人だけじゃないかもしれないけど、 酔っぱらうと彼女がいても、こんな感じなんでしょうか・・・・・・? ちょっと理解できなくって・・・。

  • 無理と分かってますが復縁したいです・・・メールもできません

    無理と分かってるんですが、復縁したいです・・・ メールもできません 中学3年生の男子です 5日前くらいに、一ヶ月と数週間付き合っていた彼女と別れました・・・ 別れの理由は、彼女が僕のことを、好きなのかどうかよく分からなくなったと言っています そんことは薄々分かっていて、何回か 「付き合いを続けたいって思う??」「別れたいって思ってるの?」 などハッキリきくことがありました 回答は、いつも「分かんない」でした それでやっと言ってきて、別れという感じです・・ 正直、かなりつらくて、でも諦めなきゃと思い勇気をふりしぼってメールしました 「このままだと諦められないから、復縁とか100%ありえないし、もう○○(僕のなまえ)の事は嫌いだからって言ってくれる??」 とメールしました そしたらすぐ返信がきて、ちゃんとそのままの文で言ってきました そして最後にそれじゃあばいばいと・・・ 僕は、「言わせちゃうようでごめん、本当迷惑かけてすいませんでした」と返信しました。 そこからメールはきません 正直なところ、復縁したい気持ちがつよいですっ 諦めるってやっぱり無理でした・・・ でも、こんなことをしたので、もうメールはできません>< どうしたらいいでしょうか?

  • 嘘・・・・

    付き合って一ヶ月になる彼女がいるんですが。 先週、自分がついた嘘(彼女のためを思っての嘘)をついたのが ばれてしまい、「私のためを考えて言ってくれたみたいだけど、嘘だけは嫌」と言われ、もう信じられないと言われました。 その後は嘘はつかないということで昨日まで、普通に話してたんですが 今日、何気ない話をしていた時に「なんでそんなうそつくの?」って言われました。自分はホントのことを言ってるのにと、すごくショックでした。その後「ごめん。まだ信じられない。言ってることがすべて嘘に聞こえる」と言われました。 自分が発端なので、しょうがないことなんですけど、そんなに人を信じることってむずかしいのでしょうか? 自分でも、徐々にでも信じてくれればいいと思ってますが。。 彼女の思いを共感できる方からのご回答お待ちしております。 乱文ですいません。

  • これから付き合い続けるとしたらどうしたほうがいいと思いますか・・・?

    長文になります 昨日、 「好きかどうかわからない」 とか 「もう別れよう。もう彼女じゃないよ」 とかを言われました 理由は、僕が理屈っぽいところ とか 彼女がよく、「もういいよ」とか「~ならいいよ」 とか、必要ないところでも マイナスに考えすぎてる時がよくあるんですが そういうとき、 僕が彼女に「考えすぎ」 って言うんですが それが嫌みたいで 「考えすぎ」って言われると傷つくから みたいです いきなり言われたのに 「もう遅いよ」 と言われました いきなり言われたので ちゃんと考えて言ってない ってわかりました 今までも何回か、「別れよう」と言っておいて「やっぱ一緒にいよう」 というのがありました 後、 他に好きな人がいる みたいなことを言われて 今日聞いたら、ただカッコイイな ってだけで 気になるだけの人みたいなんですが 結構前に、 僕に隠れて男友達とメールしたのもあって 好きなのは変わらないけど 気持ちすぐ変わりすぎだし なんかもう信じれないな って思ってます 今日、 ごめんって謝られて やっぱ一緒にいたい って言われました 昨日は、「もう彼女じゃないよ」 とか 「もう遅いよ」 とか言われたんですが やっぱ気持ちが戻ったみたいです もうなんか振り回されてばっかで 僕は今まで、 何があっても彼女のこと好きって気持ち変わったことないですが 彼女はよく変わります・・・   別れる というのはなしで これから付き合い続けるとしたらどうしたほうがいいと思いますか・・・?

  • 手をつなぐって??

    21歳の♀です☆来週から社会人として広島をでて大阪にいくことが決まり、友達となかなか会えなくなってしまうため今できるだけたくさんの友達と会って遊んでいます☆昨日もとある友達と遊びにいったのですがそのときのことを質問させて下さい。 昨日は年も違う(私の方が2つ上です^^;)、地元も違う、学校も違うけど何でも話せてお互い遠慮せずいい友達関係の男友達と遊んでいました。彼は彼の友達からの保証付きなくらい女の子に慣れていないので今まで何回も2人で遊びましたが私を1人の女としてみている態度もなかったので私も自分を作ることなく全く意識せず接していました。昨日も大阪でカレシできたらいいねとか自分の進路について相談してきたりと普通に話していました。 でも帰るときになって駅まで歩いていこうと言われ30分ほど話しながら歩いたんですがそのときに手ついないでいい??ときかれました。つなぎたいと思ってなかったけど嫌いじゃないから嫌だという気持ちもなかったので駅まで手をつないで帰り、電車も違う路線の電車なのに途中まで一緒に帰ろうと言われ途中まで彼が乗る電車に私も乗り、そのときも何回も手をさわられたりつながれ、家に帰って彼から『女の子と手つないだの多分初めてだった』とメールがきました。 友達には(私のこと)好きなんじゃないかと言われたのでそうなのかなと思ったらいつになるかわからないけど今度会うときにどうしても気まずくなります>_<ただその場のノリだったなら意識することなく今後も接することができると思うんですがみなさんは異性であるけど友達同士が手をつなぐってどう思いますか??男の人って誰とというのは問わず手をつなぐのが好きなものなんですか?? 長くなってすいませんでした★アドバイスよろしくお願いします☆