• 締切済み

これから付き合い続けるとしたらどうしたほうがいいと思いますか・・・?

長文になります 昨日、 「好きかどうかわからない」 とか 「もう別れよう。もう彼女じゃないよ」 とかを言われました 理由は、僕が理屈っぽいところ とか 彼女がよく、「もういいよ」とか「~ならいいよ」 とか、必要ないところでも マイナスに考えすぎてる時がよくあるんですが そういうとき、 僕が彼女に「考えすぎ」 って言うんですが それが嫌みたいで 「考えすぎ」って言われると傷つくから みたいです いきなり言われたのに 「もう遅いよ」 と言われました いきなり言われたので ちゃんと考えて言ってない ってわかりました 今までも何回か、「別れよう」と言っておいて「やっぱ一緒にいよう」 というのがありました 後、 他に好きな人がいる みたいなことを言われて 今日聞いたら、ただカッコイイな ってだけで 気になるだけの人みたいなんですが 結構前に、 僕に隠れて男友達とメールしたのもあって 好きなのは変わらないけど 気持ちすぐ変わりすぎだし なんかもう信じれないな って思ってます 今日、 ごめんって謝られて やっぱ一緒にいたい って言われました 昨日は、「もう彼女じゃないよ」 とか 「もう遅いよ」 とか言われたんですが やっぱ気持ちが戻ったみたいです もうなんか振り回されてばっかで 僕は今まで、 何があっても彼女のこと好きって気持ち変わったことないですが 彼女はよく変わります・・・   別れる というのはなしで これから付き合い続けるとしたらどうしたほうがいいと思いますか・・・?

みんなの回答

noname#99252
noname#99252
回答No.3

>これから付き合い続けるとしたらどうしたほうがいいと思いますか・・・? 「我慢」しか無いんじゃないでしょうか? 嫌なら別れましょう。 この先もずっと振り回され続けるとは思いますが。 他人の性格は簡単に変わりませんし、他人が変えられるものではありません。

• gldfish
回答No.2

率直に言って、面倒臭い女の子ですね。 その女の子よりはるかにマシな女の子なんて世の中山程いると思います。(一応これだけは伝えておきます。) 「考えすぎ」という程、彼女が物事を深く考えられているタイプとは到底思えません。傷付けられただのと被害者面しながら、一方で恋人を何度も振ったり、よその男をつまみ食いして恋人を傷付けるような事を平然としている・・・考え深い人間はそんな支離滅裂な生き方は出来ないです、たぶん。 彼女はまだまだ甘ったれのお子ちゃまみたいなものです。一度痛い目に合わないと直らないと思いますよ。一度思いっきり不満や不信感をぶつけて、突き放してみてはいかがでしょう。そのものの大切さやありがたさは、失ってみないと解らないって事は確実にありますから。(まぁ彼女の子供っぽさからも、zipk_zipkさんが一方的に悪者にされて逆切れされて終わる可能性も高そうですが。) もしそれくらいの荒療治が怖くて出来ないなら、彼女のその「面倒臭いところ」を好きって思えるくらいにならないと、今後長く付き合っていくのは辛いですよ。他でもないzipk_zipkさん自身が傷付くだけですので。

• sumerogi3
回答No.1

ふむふむ、彼女さんは愛情が足りないと思っていて寂しい? 質問者さんがずっとそばに居るよと言うとか?