• 締切済み

これから付き合い続けるとしたらどうしたほうがいいと思いますか・・・?

長文になります 昨日、 「好きかどうかわからない」 とか 「もう別れよう。もう彼女じゃないよ」 とかを言われました 理由は、僕が理屈っぽいところ とか 彼女がよく、「もういいよ」とか「~ならいいよ」 とか、必要ないところでも マイナスに考えすぎてる時がよくあるんですが そういうとき、 僕が彼女に「考えすぎ」 って言うんですが それが嫌みたいで 「考えすぎ」って言われると傷つくから みたいです いきなり言われたのに 「もう遅いよ」 と言われました いきなり言われたので ちゃんと考えて言ってない ってわかりました 今までも何回か、「別れよう」と言っておいて「やっぱ一緒にいよう」 というのがありました 後、 他に好きな人がいる みたいなことを言われて 今日聞いたら、ただカッコイイな ってだけで 気になるだけの人みたいなんですが 結構前に、 僕に隠れて男友達とメールしたのもあって 好きなのは変わらないけど 気持ちすぐ変わりすぎだし なんかもう信じれないな って思ってます 今日、 ごめんって謝られて やっぱ一緒にいたい って言われました 昨日は、「もう彼女じゃないよ」 とか 「もう遅いよ」 とか言われたんですが やっぱ気持ちが戻ったみたいです もうなんか振り回されてばっかで 僕は今まで、 何があっても彼女のこと好きって気持ち変わったことないですが 彼女はよく変わります・・・   別れる というのはなしで これから付き合い続けるとしたらどうしたほうがいいと思いますか・・・?

みんなの回答

noname#99252
noname#99252
回答No.3

>これから付き合い続けるとしたらどうしたほうがいいと思いますか・・・? 「我慢」しか無いんじゃないでしょうか? 嫌なら別れましょう。 この先もずっと振り回され続けるとは思いますが。 他人の性格は簡単に変わりませんし、他人が変えられるものではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

率直に言って、面倒臭い女の子ですね。 その女の子よりはるかにマシな女の子なんて世の中山程いると思います。(一応これだけは伝えておきます。) 「考えすぎ」という程、彼女が物事を深く考えられているタイプとは到底思えません。傷付けられただのと被害者面しながら、一方で恋人を何度も振ったり、よその男をつまみ食いして恋人を傷付けるような事を平然としている・・・考え深い人間はそんな支離滅裂な生き方は出来ないです、たぶん。 彼女はまだまだ甘ったれのお子ちゃまみたいなものです。一度痛い目に合わないと直らないと思いますよ。一度思いっきり不満や不信感をぶつけて、突き放してみてはいかがでしょう。そのものの大切さやありがたさは、失ってみないと解らないって事は確実にありますから。(まぁ彼女の子供っぽさからも、zipk_zipkさんが一方的に悪者にされて逆切れされて終わる可能性も高そうですが。) もしそれくらいの荒療治が怖くて出来ないなら、彼女のその「面倒臭いところ」を好きって思えるくらいにならないと、今後長く付き合っていくのは辛いですよ。他でもないzipk_zipkさん自身が傷付くだけですので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.1

ふむふむ、彼女さんは愛情が足りないと思っていて寂しい? 質問者さんがずっとそばに居るよと言うとか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、意見をお願いしますm(_ _)m

    昨日、好きな人と一緒に映画館に行き、その帰りに公園によって、ベンチで告白しました。その以前も遊園地に行ったりしてお化け屋敷で手をつないだり、飲み物を飲みあったりと良い感じでした。そこで一昨日、自分の気持ちを伝えたところ、 好きになり初めているけど、友達でしか見れない と言われ、さらに他に好きな人がいると言われました。けど私のこと避けないでこのまま友達でいてほしいと言われました。 そして昨日、告白する前から勉強を一緒にしようと約束していたのでその子と、一緒にしました。その時は気まずくもなくて普通にお互い接することができました。 さらに、今度また一緒にどっかにいこうってなっています。 そこで、質問なのですが、全く脈なしの異性の人と上記の行為をすることはあるのでしょうか?それとも、男友達に対して別に下心なくやっているのでしょうか? 今、すごく精神的に好きな人に振られて辛いです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 少し嫉妬心の入ったメール(男性の方お願いします)

    昨日(土曜日)のお昼に、男友達からメールが届いて 「今、***っていう海に来てます!」と長文でかなり浮かれているような?内容でした。 私は、彼の事が最近友達以上に感じ始めていたので、メールの内容に、もしかして女の子と一緒なの・・?と嫉妬心が芽生えてしまいました。今までなら「楽しんでね」って返事してたのに、今回は「何か楽しそうでいいなぁ・・。もしかして女の子と一緒?」というような返事をしたのですが、今日になっても返事はありません(>_<) 今までこんなメールを彼に出した事がなかったので、彼は驚いているのかな? それとも本当に女の子と一緒で私のメールに引いて?しまったのかのかな・・。 悩んでます。アドバイスお願いします!

  • 付き合ってないもない人から… 男性の方お願いします

    ここではいつもお世話になっています。 さっそくですが質問させていただきます。 あたしには好きな人がいます。 その人は元彼で…4月の半ばくらいに別れました。 でも別れた後もすごく好きで今もズット好きでいます。 そこで…おととい自分の気持ちを伝えようと思い,祭りの帰りに一緒に帰って自分の気持ちを伝えようと想っていました。 でも…一緒に帰ろうと言ったものの,相手に無理と言われてしまいました。 それで…すごくショックを受けてしまい,いつも相談をしていた男友達にメェルで今日のことを話しました。 それで何通かその友達のメェルをしていて… 今度直接話聞こうか?ッて言われました。 あたしは…本当に辛い時はお願いって言いました。 ちょっとメェルのやりとりをそのまま書きますね。 彼「もし泣きたい時は俺の体貸すよ。落ち着くまでいいよ」 あたし【何でそんなに優しくしてくれるの?】「抱き合うぐらい普通にしてあげる。俺も気持ちよく分かるから。」 【嬉しいけど…それは彼女にやってあげなくちゃ!彼女できたらしてあげなよ♪】 「今彼女いないから大丈夫だよ。ただ慰めるために体寄せるみたいなカンジよ?」 【ごめん…やっぱ抱き合うのは元彼にしてほしいことやけん。】 「そっか…やっぱ好きな人にしてもらいたいよね!ごめん!」 【そんな謝らんでよ!でも本当に辛い時はしてほしいかも…笑】 「ぢゃあ本当に辛い時はしてあげるよ。お前があまりにもかわいそうやったら強くギューってするかもしれんけどね。笑」 それで何通かメェルが続いて彼が寝るって言ってメェルが終りました。 でもあたしがおやすみッてメェルを送る時に「今ちょっと泣いてた。でも大丈夫だよ♪」 ッて送ってしまって…また彼に心配かけてしまったんです。 「まぢ大丈夫?何かほっとけんし。ギューッて今してやりたいけど…。ってかもうちょっとメェルしよ!?」 【いやもう大丈夫やヶん♪♪】 「大丈夫ならいいけど…でも俺泣いてる人とかギュッてしてあげたくなる!今度ギュッてさせて」 まぁ…こうゆうやりとりがありました。。 何か彼はあたしが彼をめっちゃ頼ってたから、だからしてあげたいと想ったみたいです。 でも…何か好きでもないのにこんなことしたいと思いますかね? あたしが元彼を好きなことは彼も知ってるんです。 男心よく分からないです… 長々と書いてしまいましたが…教えていただけると嬉しいです(★U∀U艸)

  • 割り勘【女性の方に質問】

    32才独身男です。 昨日3年ぶりにある女友達(30才独身)と街で偶然出会いました。 話をしているうちに今日飲む事になりました。その時その女友達 と一緒にいた女の子(多分20代半ば)も一緒に行く事になったんです。 女2男1では嫌なので男友達を誘って4人で行く事になったのですが、 こういう飲み会の時って、女性の方は奢られるのを当然だと思いますか? 私は今まで、こういう時は男が7割位の支払いをするようにしていましたが、 女性側の気持ちとして、奢ってもらうのが当然!なのでしょうか。 女性の本心を聞きたいです。

  • もう諦めた方がいいですよね・・・・・

    3ヶ月前に知り合った人がいてそれからは電話やメールなどしたり2人で会ったりお互いの友達同士で会ったりと毎週のように会っていました。私はどんどん意識するようになり、彼は私が好きなことは気付いています。ある日好きな人から夜遅くに電話があり、「今飲んでるからおいで」と誘われ行くとそのままの成り行きでエッチをしそうになりましたが彼がすごい酔っ払っていたのもあり未遂で終わりました。私はその日に彼に「私のことは軽い気持ち?」とメールを入れてみると「酔っ払ってたのもあって軽い気持ちでやりかけたごめん。bubuのことは一緒にいて楽しいし好きな女友達としてみている。今は好きな人もいないし付き合いたい人もいない。ごめん。最低やな。」って入ってきました。 私はそれでも諦めることができずに「今まで通り仲良くまた遊ぼう」って返事をし、それからも普通に毎週のように友達同士で会っていました。ある日、彼から電話があり「7年間付き合っていた彼女とよりを戻した。ごめん。bubuとは色々あったから罪悪感がある。」と言われてしまいました。私はこれが最後だと思い、自分の今の気持ちを正直し話すと「素直に嬉しい、ありがとう。」って返ってきました。でもやっぱり好きなので諦めることができません。 でも7年も付き合っていた彼女は存在が大きすぎてたった3ヶ月しか知り合っていない私にはもうどうする事もできないですよね・・・・・。 どんなけ好きでも諦めるべきですよね? よろしくお願いします。

  • 彼女をあきらめたほうがいいでしょうか…?

    彼女をあきらめたほうがいいでしょうか…? 僕には今、好きな女性友達がいます。 恋人として付き合っているわけではありません。 僕は彼女に好きだという気持ちは伝えていて それに対して彼女は「ありがとう」と言った返事だけだったのですが その後も、ここ数ヶ月毎日、連絡を取り合っていました。 数日前、僕は彼女の知らない友達数名と遊んでいて その中に女性もいたのですが、そのうちの一人の女性が 僕のメールに「昨日は朝まで一緒で楽しかったね」と送ってきました。 普段、僕と彼女はお互いに自分達の携帯を見られることには抵抗がなかったのですが さすがにこの受信メールだけは見られたくないと思っていました。 というのも、この受信メールだと、いかにも僕と2人きりだったと思われてしまうと思ったからです。 実際は、そんなことはなく、みんなで一緒に朝までいました。 もう少し詳しく書いて送ってきてほしかったとも思いました。 ところが、ちょっとした隙に、たまたま彼女にそのメールを見られてしまい、 「友達とはいえ女性と朝まで2人きりでいたんだから、そういう関係なんでしょ」 と言われてしまって それからは僕と会ってくれることはなく 僕のメールに返信はくれるものの、向こうからの連絡はありません。 僕が「2人きりじゃなかった。他の友達とも、みんなで朝までずっと一緒にいた。」 と言っても信じてはくれませんでした。 昨日、彼女のほうからメールがきて 「私はもう悩みたくない。実はあなたの知らない人で、私のことを好きだと言ってくれた男性がいて、 一度は断ったんだけど、もう一度、私のことを大事にしてくれるその彼と向き合ってみようと思う。 だから、あなたとはしばらく会いたくない。 その彼とはしばらく会っていないから、今は好きでいてくれているかは分からないけど…」 と入ってました。 それを見て僕も混乱してしまい、以下、僕と彼女のメールのやり取りが続きました。 僕:「その彼と向き合うのなら、そうすればいい。 でもそれをしたら、俺はもう〇〇(←彼女の名前)とは今後いっさい連絡をとらない。 携帯電話のアドレス帳から〇〇の連絡先を全部消去する。 そんなことはしたくないけど、〇〇が他の男性と付き合っているのを知ったら 辛くてもそれぐらいのことはしないと、俺だっていつまでも辛いままになるから。 その彼がどれだけ魅力的な人なのかしらないけど、俺だって〇〇のことが大好きだし 出会えたことを大切にして、一生、近くにいながら大切に付き合っていきたいんだよ。」 彼女:「私だってあなたと連絡取れなくなるのは寂しい。でも、あなたと出会えたことが運命なら きっとまた、私とあなたは会えるはずと信じている。」 僕:「これからもずっと連絡は取っていきたい。俺は本気で〇〇のことが大好きだし 一生大切にしていきたい。その彼じゃなくて、俺のことを見ててほしい」 彼女:「今のメールすごい嬉しかった。ありがとう。あなたの想いに答えられるのかは 長い目で見ないと分からないし、先の事はまだわからない。ごめんね。」 という、やり取りをしまして まだ昨日の今日ですが、お互いに連絡はとっていません。 もちろん、なるようにしかならないのでしょうが 僕は今後、彼女にどう接していけば、今まで以上に 上手に付き合っていけると思いますか? でも、うまくいくことを信じたいその反面 もう無理かもしれないとも思ってしまいます。 長文なうえに乱文で申し訳ございません。 是非、ご意見、アドバイス等を頂きたいとお願い申し上げます。

  • 聞く方もしんどくなってきました。

    愚痴みたいになっちゃうんですけど、友達の1人が病んでるアピールが多いです。 グループLINEで『死にたい』とか『自殺する』とか言ってる子がいます。最初のうちは『もうちょっと頑張ってみよう』とか励ましとかの言葉をかけることができたんですが、最近は、かける言葉を見つけることができません。正直、聞く方もしんどいです。 『死にたい』とか言ってるわりには友達と遊びに出かけたりしています。 私自身、人が『死にたい』とか言うのを聞きたくないです。そう言っている人は『生きたかった今日を生きれなかった』ということを考えたうえでLINEというSNSで『死にたい』と言っているのでしょうか? 私には病んでるアピールをする意味が分かりません。ましてや、軽々しく『死にたい』という理由も分かりません。もしかしたら本当に辛くてSOSを発信しているかもしれないのでバッサリと言うことが言えません。 私は病んでるアピールが多い友達に、今の気持ちを伝えるべきですか?回答よろしくお願いいたします。長文失礼致しました。

  • 不倫している彼とどうしたらいいですか?

    私は25歳で子供2人のバツイチです。 彼は、29歳で妻子持ちです。 4ヶ月がたちます。付き合いしていくうちに、だんだん一緒になりたいと思う気持ちが出てきたせいか、わからないのですが、誕生日の後ぐらいから、彼の態度が変わったように見えてきたのです。 今までは毎日4.5回電話があり、週3.4回があったりしていたので、私の家にもきたりしていました。(不規則な仕事だったので)電話の回数がへり、合う回数も減っていくうちに私も不満になり、彼に私のこと嫌い?とかいろいろゆうようになって行き、先週の土曜日に、彼が友達の店に飲みに行ったとき、私のことをどうしようか悩んでいるといってきたらしいのです。 私とは気が合うし、一緒にいて楽しい好きやけど、奥さんとは離婚する気がないから、私から一緒になりたいのオーラが重たいみたいな感じらしいのです。でも自分からよーゆわんし・・。らしく、私は友達の口からこの内容を聞いたので、バレンタインチョコを渡し時に、会って この話をしてみたら、このまま先一緒にいても先がないし、私もまだ若いから結婚して第二の人生みつけたいやろ?と。自分の周りの友達から 私がかわいそうや!とかゆわれていたらしく、最近自分もそうおもうようになってきたみたいなのです。 私とはお互い割り切って楽しかったいいやん的な感じできたけど、やっぱ人を好きになっていくにつれ、一緒になりたいと思うのが、当たり前やしその気持ちにどうしようもできない自分にしんどくなってきたみたいらしいのです。 昨日の今日で今日は何も連絡ないんですが、彼は、ほかに好きな子できたのに、自分が嫌われるのが嫌で、こんな理由にしているのかなとかいろいろ考えて今すごくしんどいのです。 経験のある方、アドバイスなどください。 男の人に気気持ち的には、どうなんでしょうか? 長くなってごめんなさい。

  • 別れた1週間後に新しい彼女

    初めまして!男性の気持ちについて気になった事があったので、質問させてください。 先週突然彼氏に振られ、理由を聞いたら 理由は特にないけど好きか分からなくなった。 仕事が今忙しくてこれから出張も増えるし仕事でいっぱいいっぱいになる。 それと、私に逢いたい気持ちもあるけど友達とも遊びたいと言われ別れました(´•ω•`) 友達と遊ぶなとか言ったり何かを制限したりしたつもりはなかったのですが…笑 それで、2日後ぐらいに悩んでたのにに気付けなくてごめんねと思った事を送ったら 夜中に電話が来て、あれどういう意味?と聞いてきたり 戻るって話になったらお前なんて言う?と聞かれたので すぐには戻ると言えないと伝えました。 あたしは普通に遊んだりしたかったのでそれを伝えたら 一緒に居る時にお前の携帯が鳴ったら男から連絡きたのかなーと気になるから嫌だと言ってました(´・_・`) それなのに新しい彼女が出来たようです(´・_・`)笑 人それぞれだと思いますが男の人って割とすぐ忘れるものなのでしょうか? 気持ちもそんなにすぐ変わるのでしょうか(´Д` )? 友達と遊びたいと、仕事が忙しいとか言っといて… かなりむかついたのと悔しいきもちです(;_;) もう私には関係ないことなのですが知りたいので教えてください(>_<)

  • 泊まっていけば? と言えなくて。

    私は30代。 今まで、すれ違いでなかなか会えなかった大好きな人が、昨夜1時30頃 携帯に電話くれた。 「友達と飲んでて、帰ってきたんだけど、今近くまで(私のアパートの)来てるんだ」って。 「来てよ」って言ったら、「でもやっぱりこんな時間だし帰る」って言う彼を「何でー? 来て欲しい」と言って、はじめて来てもらったのに・・・・ いろいろ話してて、3時過ぎぐらいになって彼が「迷惑かけるし、そろそろ帰るわ」って言ったので、一緒にいたかった私は「迷惑じゃないよ」って言うのが精一杯だった。 帰っていく彼を引き止めたいのに、できなくて、すぐに携帯へ電話したら 「今日はもう帰るよ」って言う彼に「一緒にいたいの」って言ったら、 「帰るって言ったときに、何も言わなかったから・・・。泊まっていきたいと俺からは言えないよ、もっと気持ちわからなきゃだめだよ」って言われて悲しかった。 そのあと、4時前に彼から「今日は遅くにごめん。ゆっくりおやすみ」とメールがきた。私は「あやまらないで、大好きなの。自分が悪いのでなおさら悲しい」と メールした。 一人暮らしをしてから男の人を家に入れたのはじめてだった。 今まで「泊まっていけば?」って男の人に言った事がない私。 こんなに好きになった人は今までいなかったのに、肝心なところでどうしてこうなんだろうってとても悲しい。 タイミングが悪かったり、気持ちが伝わらなかったりすると、男の人は「もういいや」って思わないですか? また会いたいのにもうそんな機会がないかも・・・と不安です。

このQ&Aのポイント
  • 暴気処理とは、何かのものが大きな騒ぎやトラブルを引き起こすことを防ぐための処理のことです。
  • ネットで検索すると、暴気処理と曝気処理という表現が混在していることがありますが、実は同じ意味を持つ言葉です。
  • 暴気処理には、情報の抑制や誤情報の拡散の防止などの方法があり、SNSやオンラインのコミュニケーションにおいて重要な役割を果たしています。
回答を見る