pellerinのプロフィール

@pellerin pellerin
ありがとう数70
質問数2
回答数98
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
71%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/04
  • 国際結婚するには

    イタリアの人と国際結婚したいと思っています。 ある特定の国の人と結婚するには、どういう方法が一番いいですか?

  • 女性の価値観 (包容力=お兄ちゃん的存在=恋愛対象

    女性の価値観 (包容力=お兄ちゃん的存在=恋愛対象?) お世話になります 私は20歳の男です 私は周りの女性からお兄ちゃん的存在とよく言われます 最初の頃は, 素直に褒め言葉と考えていたんですが... このサイトではあまり恋愛対象には使わない言葉のようです,ショックを受けています しかしよく女性は包容力の有る人が好きと聞きますが それってお兄ちゃん的存在では無いんでしょうか?? つまり包容力=お兄ちゃん的存在=恋愛対象となるのではないでしょうか?? 包容力とお兄ちゃん的存在の違いやお兄ちゃん的存在が恋愛対象外となる理由も合わせてお答えいただけたらと思います 長文失礼しました

  • 交際していない好きな男性に、優しく押し倒されたら?

    女性に質問! 交際や付き合っていない、好きな男性。 その人がある時、自分を押し倒す。(ここでは優しく。仰向けに押し倒されたとしましょう。) それで行為になってしまったとして、どんな感じ、または心境になりますか? 親しい男性とそうでない男性でも割れますか? 自分は妄想族で、そんな妄想をしながらウフフとか思うのですが、そんなマンガみたいに喜ばしいことでもないんでしょうか? 好きな人と親しくなりたい。というのは聞きますが、階段を飛び越えてのフィジカルスキンシップ。 お手数ですが、ご回答お願いします。

  • あっ! この洋楽知ってる・・・ (018)

    この音声添付を聞いて あっ! この洋楽知ってる! という方いらっしゃいましたら、 タイトルとアーティストを教えていただけませんか? 80sの作品だと思います。 また、音源(カセットテープ)がありますので、 こんな調べ方や探し方もあるよって情報をお持ちの方は、そちらも併せて情報提供いただけたら幸いです。 詳しい方お手数ですが、宜しくお願い致します。

  • ハーフの息子の結婚に反対(米国)

    私自身が国際結婚で 27歳から米国に渡り息子も当地で生まれました。 息子(27歳)は 弁護士で高収入.親がいうのもなんですがハーフで見てくれがよくスポーツ万能、ピアノ、バイオリン堪能で 誰でも結婚できる状態です。  2年前に友達よりベトナム系アメリカ人を紹介されました。話が前後 しますがベトナム系米国人は大家族であり また 白人崇拝で上昇志向が強いので有名です。息子はハーフなので白人と思ったでしょう。 最初に会った時から息子にべったりとなり親の前でもいちゃつくようになりました。  その後 向こうの親に紹介された時もすぐに結婚の話を持ち出され困ったものです。 私の家内(米国人)は 本心では反対なのですが 息子や彼女に嫌われると 将来 家にくることがなくなり孫に会えなくなるのではと心配し表面上は賛成してます。 この件で私と家内の関係がかなり悪くなりました。 息子は小さい時は背が低く劣等感がありました。(今は181CM)です。 その息子がこのベトナム人(148CM)の小柄の彼女と結婚した場合子供が おなじように劣等感をもつようになることを心配しないのか理解ができません。 現在 彼女は 私の家にきては我が物顔のように振舞っています。 米国では嫁側が結婚費用を払うのが慣例なのですが この件でも息子を通じ家内に援助の依頼がありました。 彼女は上さんや娘のフェースブックにて 頻繁に連絡し私の周りを固めているように思えます。 息子は 今までガールフレンドをほっといて男友達とスポーツ等ででかける傾向がありました。 今回は 彼女が息子のやりたいようにさせているため息子も満足しているようです。 ただそれが結婚までワナではないかと心配しています。 息子の人生であり 息子と彼女が独立してくれてこっちに面倒をかけないのであれば我慢できますが 頻繁にこっちにこられまた彼女の一族との付き合いをさせられるとなると頭が重くなります。 しかし 家内が表向きでも理解を示している以上 拒絶するわけにもいきません。 最初は賛成だった娘(2人双子)も最近やっと彼女の本性がわかってきたようでフェースブックなのでも無視しているようですが 息子は全く気づかないようです。 私はどうすればいいのでしょうか。 家内との関係も修復できなくなりそうです。