• 締切済み

本町・船場近くの個人でも買える手芸店

十数年前、当時の職場の同僚に教えてもらい 本町か船場周辺の手芸店(問屋だったと思います)で会員登録し 何度か買い物をしました。 サテンやコットン生地、綿レース、ラッセルレース等を 主に買っていましたので、他の売り場には行きませんでした。 うろ覚えで申し訳ないのですが 白っぽい建物ですべてそのお店だったように思います。 日当たりがとても良かったので南北の広い道路に面していて 東側にあったように思うのですが・・・ このお店ではないか?と思われた方、ぜひ情報をお願いいたします。

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

恩田釦株式会社・・・株式会社ベルアート・オンダはレースやリボンもありますよ。 戎橋商店街とらや商店は、良く行きましたが、服地なら多種あります。

amonene
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 株式会社ベルアート・オンダのホームページを見ました。 ヒントショップ大阪の入り口の写真がありましたが、 ちょっと違うお店のようですが、ぜひ行ってみたいと思います。