• 締切済み

大きくて、女のコらしいかわいいの欲しい

初めて聞きます。今2年の女子高生です。この「教えて」欄でも似た悩みの女のコいるんだなって思ったけど、所々違うみたいだし、私も胸のことで困っています。中学生からずっと白コットンのジュニアを使っていたんだけど、1年後半から急に大きくなってきた胸を隠すようにしてたんですが、夏場になって上着脱いで白ブラウスからブラがうっすら透けたら、後ろに座る男子達から「まだ白ジュニアかよ。」って囁かれてショック。更衣室で周りの友達もいろんな柄の着けてて、私も可愛いのをしたくなっちゃいました。それに今までのジュニアじゃきついっていうか痛いです。私も可愛いブラして女のコになりたいです。  母に言ったら「もうあんたも年頃だもんね。」って言ってくれたんですが、「好みがあるし、色柄は自分で捜して買ってきなさい。お金は心配ないよ。」って言われました。  私の欲しい可愛いブラっていうのは、花柄、きれいレース、リボン、フリル付き、色はピンク、ライトグリーン、ライトブルーなどのパステル色。  胸サイズは自分で測ったらアンダー70でトップとの差は18cm前後。通販、ネット販売は心配だからお店に行きたい。近所には大型スーパーはあるけど、正しく測って貰うには、更衣室っていうのかながあるデパートが一番かなって思います。何度かデパートの売場に行きましたが、初めてで恥ずかしくって聞けなかった。奥に入っていくお客さんもいたけど、どう言うのかなって思います。もっと大きくなりたいけど胸っていつ頃まで成長するかな。そんなことも聞いてみたい。(恥ずかしいわぁ!!)

みんなの回答

• Kirarin55
回答No.1

で、何をここで質問したいのですか? >可愛いブラして女の子になりたいです  どうぞ。 >お金は心配ないよ。」って言われました  良かったですね! >私の欲しい可愛いブラっていうのは、花柄、きれいレース…  それで?買ったらいいのではないですか? >通販、ネット販売は心配だからお店に行きたい  正しく測って貰うには、更衣室っていうのかながあるデパートが  一番かなって思います  分かっているならさっさと行って下さい。 >どう言うのかなって思います    サイズを測って下さい と言うだけです。相手はプロですから。 >胸っていつ頃まで成長するかな。そんなことも聞いてみたい  店員さんに聞いても「さぁ…?」って言われるだけでしょうね。  お医者さんに聞くか、ネットで調べてみましょう。  人それぞれですので、いつ頃っていう基準はないと思います。 余談ですが… 白ジュニアでも透ける薄さの白ブラウス。 パステル色や柄物はもっと透けます。まるで下着だけで歩いている みたいで、非常に恥ずかしい思いをします。 学校には着けていけないでしょうね。お休みの日使いでどうぞ…