• 締切済み

設定について

ウィルスセキュリティZERO(3台設定可能)を購入し、2台目に設定するのに、当初設定のパスワードがわかりません。ちなみにメールアドレスは変更しました。どうしたら、いいのですか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

タスクバーのアイコン(水色の楕円形)を右クリック「設定とお知らせ」下部にエントリー情報(アドレス、シリアル番号)の記載があります。 >メールアドレスは変更しました アドレスで管理しているのでエントリー更新が成立していない場合旧アドレスでないとエラーになるかも。 2台目に設定は、最新のバージョンをwebからダウンロードし(この時シリアル番号、アドレス必要) インストールしているソフトをアンインストール、再起動 エントリ登録(同じシリアルなど) アップデートでウィルス定義ファイルを最新にします。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544
parman4321
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

パスワードを再設定したら? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337 ただし登録時のメールアドレスに戻す必要があるでしょうが。