• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティZERO(3台まで使えます)を購入しました ユーザーズガイドに3台ともメールアドレス パスワードは1台目に登録したものと同じである必要がありますと書いてありますが 私の使用しているパソコンは2台目はメールアドレスが違い 3台目にいたってはメールアドレス及びプロバイダーまで違っているのですがこれでも3台使用することが可能なのでしょうか。ご存知の方 御教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

この点は、付属のユーザガイドに説明不足で、私も迷いました。 2台目、3台目とも、最初の登録アドレスを入力することによって、このユーザが使うのだと認証されるのですから、それでいいのです。 では、2台目、3台目へのアップデートがどうなるのかというのがご心配のポイントだと思います。私も心配しました。 これは、2台目、3台目からインストールしたというデータを送ることによって、入力したアドレスとは別に、そのPCのアドレスを先方が自動的に把握し、以後、ちゃんとアップデートされます。 使い始めてみると、アップデート完了のお知らせが表示されたりしますから、大丈夫です。

質問者からのお礼

早速のご教示有難うございました これで 安心して使用することができます

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kona4Q

>パスワードは1台目に登録したものと同じである必要がありますと この意味は、ソースネクストのサーバーに登録する、メールアドレスとパスワードですので、あなたが3台でそれぞれ使用している、アドレスとパスワードやプロバイダとは関係ありませんので、1台目にエントリーしたメールアドレスとパスワードで、2~3台もエントリーして下さい。

質問者からのお礼

助かりました 早速のご教示有難うございました