• ベストアンサー

ステンレスなべのこげつき

pink-jitensyaの回答

回答No.4

私は、水に酢をたらしてつけておきますが、 水とレモンの輪切りを入れて火にかけるといいようですよ。 今月号の雑誌に載っていました。 主婦の雑誌ですが、図書館で見たんですよ。 すみません名前思い出せません(^^;エコ家事を試すみたいな特集でした。

noname#20310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 水とレモンの輪切りを入れると良いのですね。 次は試してみたいと思います。ありがとうございました。