-PR-
解決済み

Golden Drop

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49452
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

JR神田近くに‘ゴールデンドロップ’というワインバー?レストランが
あるらしい。とても魅力的な店だと噂で聞いた。どなたか、店の場所とかわかりませんか?雰囲気などご存知であれば、それも併せて教えていただけると嬉しいです。恐れ入ります。東京に出張する時に是非行ってみたいのです。急ぎでごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

この店のことでしょうか?
お礼コメント
hachi8

お礼率 100% (2/2)

早い回答で本当に助かりました!!ありがとうございます。そのようです。本当に感謝です。来週行ってみます。
投稿日時 - 2001-03-09 23:55:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

私は名古屋在住ですのでなかなかいけないのですがまた行きたいと思う店です。
確か地図がでなかったと思いますので住所からYahooなどで地図を検索して確認しておくと良いですよ。
(前に行ったときちょっと迷った!!)
お礼コメント
hachi8

お礼率 100% (2/2)

重ねて厚く御礼申し上げる次第であります。その通り!地図で検索していかねばと
思っていたところです。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-03-10 23:50:20