• ベストアンサー

プレゼント

まだ付き合ってないけれど これから付き合いたいと思っている彼女がいます ここから本題です 今現在高校2年生で6月に修学旅行に行くのですが その彼女と行くところが違うのでお互い何かお土産を 買ってくるという話になったんですけど 自分は恋愛経験が全くなく どういうものを買ってくれば喜んでくれるのか分かりません 本人は何でも嬉しいと言ってくれるのですが 訳の分からないものを買ってきてしまったときのことを考えると… 食べ物ではなく北海道で有名なものでまりもっこリ以外と 言われたのですが 上の条件で女子が男子に貰ってうれしいと思えるものって なんですか? いくつか候補をあげて頂けたらうれしいです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gin_nan
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.2

付き合ってはないけど、両思いなんですね。 食べ物じゃないものがいいってことは残るもの 普段から身につけられるものが一番うれしいかと思います。 妥当なのはストラップとか(つけない人もいますが) ブレスレットは?雪の結晶のなんかないですかね。 でも、もろ北海道土産です!的なものがいいのでしょうか。。

soomen
質問者

お礼

遅れてすみません 北海道でしか買えないものがいいと思うんですが… ご当地物が好きらしいです(笑 身に着けられるものですか 参考にしてみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 食べ物ではなく・・っていうと、 北海道といえば「生キャラメル」と思ったのですが、 女の子は大抵甘いものすきだから、これはだめなのかな?? それでなければ「ふつうのまりも」とか。 ラベンダーのポプリとか。 北海道の者じゃないので、このくらいしか 「高校生のおみやげ」ぽいもの思いつかなかったんですけど いかがでしょう?

soomen
質問者

お礼

遅れてすみません 食べ物も好きらしいんですけど ご当地のお土産が大好きだそうです まりもは… 彼女にあげるものじゃないような気がします(笑 ラベンダーのポプリですか 参考にしてみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幼馴染への京都大阪のお土産

    今度修学旅行で京都に行く事になっている高校二年生の男子です。修学旅行に行く際に最近またメールの交換をするようになった幼馴染へお土産をなににしようかと思います。彼女が修学旅行にアメリカに行った時にはTシャツをお土産に買って来てくれました。2000円位です。 そこで今度は私が修学旅行に行く際にお土産を彼女に買って来ようと思います。京都・大阪のお土産で、女の子がもらって嬉い物はなんでしょうか?できたら食べ物以外で2000円程度のお土産を教えてください。 ちなみに彼女は幼馴染で恋愛感情はとくにありません。

  • 男子へのお土産について

    春から高校生の女です。修学旅行以来ですが大阪、京都へ旅行に行きます。 私がそのことを仲良くしてる男子に言うとお土産買ってきてと言われました。もちろん買っていくつもりですが、今は春休みなので渡せません。2人で会うというのはお互い恥ずかしくて出来ません…だから学校始まってから渡そうかなと思うのですがどうやらその男子は私が学校でものを渡すと付き合ってると誤解されるから恥ずかしいみたいなんです。 どういう風に渡したらいいと思いますか? あと、食べ物だと(八つ橋とか)腐ってしまうので学校始まるまで持ちません。食べ物以外だとどんなものがこのくらいの年の男子に喜ばれますか? だらだらとつたない文章申し訳ありません。

  • 修学旅行で木刀

    厨房男子諸兄が修学旅行のお土産に木刀を購入するのは何故でしょうか? 女子として気になります 私が学生の頃 修学旅行で男子は必ずと言って良いほど買ってました 笑

  • 修学旅行のかばん

    高3の女子です。 6月に北海道に3泊4日の修学旅行があります。 そこで、新しく旅行用のかばんを買おうと思っています。 どのようなのがいいでしょうか? 条件としては、 ・ボストンバッグ ・今後も使えそうなもの ・ダサくない ・軽いもの ・予算は2万円以内 です。 条件に当てはまっていなくてもいいので、どのようなバッグがあるか教えてくれませんか? あと、よくおばさん達がしょってるレスポのバッグを高校生が使っているっていうのはどう思いますか?

  • 沖縄の国際通り。

    高校(2)年生の女子生徒です。 今週の土曜日か修学旅行で沖縄に行きます☆ それで一日目は国際通りに行くんですが、 おすすめのお店などを教えてください。 食べ歩きできるような食べ物を売っている店や、お土産屋 さんとか・・・ 多くの回答お願いします!!

  • 修学旅行の夜、男子は女子の部屋に行って何をしているのか

    私の出身高校は進学校でしたが、やはり修学旅行は他所の学校と大差なかったと思います。 高校時代、修学旅行でどうしても謎だったことがあります。 夜、寝る前になると、男子は女子の部屋に教師に見つからないようにこっそりと移動して、何かをしていたらしいのです。 3年の卒業旅行のときもそうでした。 私は彼らとはグループが違ったので付いて行く事はありませんでしたが、修学旅行の夜、男子は女子の部屋に行って何をしていたのでしょう。 ただ遊んでいたのか、何か扇情的なことをしていたのか。 同じような経験のある方、教えてください。

  • 好きな人へのお土産について

    高校2年生女子です。 来週修学旅行で広島や四国の方に行きます。ちなみに好きな人が同じクラスにいてでも体調が悪く修学旅行には行けないみたいなんです、、。なのでお土産を買いたいと思っているのですが何を買えばいいのかわかりません、。(好きな人とは周りから勘違いされるくらい仲がいいです。) どんなお土産を買ったらいいのか教えていただきたいです。

  • 京都といえば・・・?

    今度修学旅行で京都に行くことになりました!! あっち行きたいこっち行きたいと皆で大騒ぎしています! ・・・で、ここから本題なのですが・・・ 京都のお土産、何を買えばいいでしょうか? 危険なもの(木刀とか・・・)はダメなそうです・・・ 色々と条件うるさいですが・・・何かいいものあったら教えてください。

  • お土産マリモの育て方

    先日、北海道旅行のおみやげに 「缶詰に入ったマリモ」をいだきました。 缶の半分くらいに水と、白い砂と直径8mmほどの 人口マリモが2個はいっています。 見栄えもしないので、小ビンに入れて密封すればきれいかな?と 思っていますが、密封しても成長するのでしょうか? ※その昔、マリモと金魚を水槽で飼っていて、食べられた事がありますw。

  • 8月の修学旅行

    いつもお世話になります。8月に子供(中3女子)の修学旅行が北海道で札幌と小樽で自由行動なのでおいしい食べ物と面白い所,お薦めなところがあったら教えてください。よろしくお願いします。

印刷ができません、なぜ?
このQ&Aのポイント
  • 印刷ができない原因や対処法について相談します。
  • ブラザー製品のDCP-J982jで印刷ができない問題について詳しく教えてください。
  • MacOSで無線LAN接続を使用して印刷できないトラブルの原因を解決する方法について教えてください。
回答を見る