• ベストアンサー

履歴書に書いていい「使用可能なパソコンソフト」とは

tonton0929の回答

回答No.3

MicrosoftのOfficeに入っているソフトなら、書いてもいいと思います。 Outlookも。会社ではメールで仕事のやりとりもしますので。 あとは他の方もおっしゃるように、応募する業種に関係のあるソフトなら 書いた方がいいと思われます。中には会社でも、「筆ぐるめ」などで年賀状を 作っている会社もあるので、「はがき作成ソフト」くらいに書いたら いいのではないでしょうか?

meikai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。